鶯谷デッドボール(鶯谷/地雷系デリ)「シュルツ (44)」生粋のオタ嬢と恋人プレー♪草野球落ちでも十分レギュラー級でお得感満載鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 鶯谷デッドボール
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷デッドボール(鶯谷/地雷系デリ)「シュルツ (44)」生粋のオタ嬢と恋人プレー♪草野球落ちでも十分レギュラー級でお得感満載

お奨め
エリア »

店舗情報

レベルの低さ日本一!

鶯谷デッドボール(うぐいすだにでっどぼーる)鶯谷発~ / 地雷系デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~翌5:00(日・月~23時)参考料金70分8,000円

鶯谷デッドボール(鶯谷/地雷系デリ)「シュルツ (44)」生粋のオタ嬢と恋人プレー♪草野球落ちでも十分レギュラー級でお得感満載2020-06-29更新 鶯谷 激安デリヘル

鶯谷デッドボール_シュルツ



プロ野球の無観客試合。
150km越えの直球をグラブで「バシッ!」って受け止める音。

木製バットでその直球を「スパーん!」って打ち返す音。

なんか新鮮で、音だけで楽しめる気がします。

ただ、一生懸命ベンチで盛り上げる選手を見ていて、素でやれている人もいるんだろうけど、元は物静かな人で"やらざらえない"感で声出している人もいるんだろうな・・とか思いました。

高校の部活で

「声が出てない、外周走ってこい!」

よく言われたな・・・と回想しました(^^;

そんな本日は野球に近しいあのお店のレポート。

生粋の二番バッターであります私がレポートに繋ぎます。
gia17110805030004-p1

☆本日の編集はベンジーです☆

勉爺(ベンジー)


+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
レベルの低さ日本一!
鶯谷デッドボール

鶯谷デッドボール
http://www.deadball.biz/
03-3876-6646
・鶯谷発 / 地雷系デリバリーヘルス
・9:00~翌5:00(日・月~23時)
・70分8,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
シュルツ (44)
150cm B91(F) W74 H94
鶯谷デッドボール-シュルツ

オタクと言われて3千里


何かあればケラケラよく笑うお姉さん?
まあ顔だけ見たら年齢よりかは若く見えるしお姉さんってことにしときます笑
趣味はアニメ、ゲーム、コスプレ、2次元文化にまっしぐらな彼女。
年齢こそもうアラフォーですがそのたぐいの話をしているときは
思春期まっただ中の少女と会話をしている感覚に陥りますよ。
趣味に夢中になってる女性はやはり色んな意味で若いですよ!
そんな2次元空間にハマるお客様も多数でございますよ!!
【中川】

シュルちゃんと言えば
・アニメ
・ライブコンサート
・コスプレ
等が思い浮かびますが実は意外と!スタイル結構良いんですよ!
意外とですよ!!(※ここ重要)
そしてたいしたものを撮らないのに速報写メを考える時間が
かなり長いです(笑)
本人は意外と真面目に考えるのですが大体スタッフに提案されたものを
結局やってしまう優柔不断な女の子です。
【よっすぃ~】

マイペースが凄い!
話し方ものんびり、
動きものんびり
どこかぼーっとしていて、
とぼけた顔をしています。
そしてとにかく移動が遅い!
10分で行ける距離を20~30分かかることも!?
昔から注意されてきましたが、
本人まったく意に介さず
マイペースを貫いています。
キャラはなんとなくいい選手なので
「ある意味」オススメです
是非一度試合してみてください。
【砂川】
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:さとし様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
 
風俗店名 *
鶯谷デッドボール
 
キャスト名 *
シュルツ
 
コース料金 *
140分 12,000円

お店の利用回数 *
6回以上

キャストの推定年齢 *
43
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:さとし様)
 
初投稿をなので、個人的なお気に入り選手を投稿したいと思います。
レギュラー時代から何度も入っていたのですが、草野球に転じてからはさらに料金がお得になり140分のロングで入ってます。

仕事が忙しく予約できない状態にあったのと、出勤日数が少なくなり、中々入れていなかったのですが、最近休みが取れるようになり久しぶりに来店しました。

当日予約のせいかラストに23時に予約になってしまい、当然終電もなくなるので、今回はホテルは宿泊で遊ぶことにしました。
個人的には、ラストはラストでお互い後を気にせず、ゆっくり楽しめるのでは?的な狙いもあったりします。

ホテルに入り、対面です。
年齢は、表記通りで、近所にいそうな人妻という印象です。
鶯谷デッドボール-シュルツ_3

体形は、ぽっちゃりでお腹は出てますが、60~70kgって感じで、個人的には、気にするほどではなかったです。
外見も一般的なかわいいレベルには負けますが、レギュラー選手並みだとおもいます。
※他のレギュラーの人の中にはもっとやばい人もいたので

久しぶりなので覚えられていませんが、簡単に雑談しつつお支払いをすませます。
ゆっくり趣味の雑談をします(自分も2次元オタなので話題が気楽です)
鶯谷デッドボール-シュルツ_4

お風呂の準備をして、一緒に脱衣して入浴です。
肌は色白できれいで、何気におっぱいも巨乳です!
お風呂場では、自分の体を丁寧に洗てもらい終了でした。

ベットに入ってからいよいよプレー開始です。

「どんな風にしますか?」

と聞かれたので、

「恋人のようなプレー」

と言って始まります。

自分の責めからスタートで軽いキスからおっぱいを触りつつ、大好きなDKです。
舌を絡ませてしっかり楽しみます。
鶯谷デッドボール-シュルツ_5

そしてアソコを手で軽く弄りながら、クンニしていきます。
味は、無味無臭で、クンニ好きにとっても気にせず楽しめました。
どんどん声が出てきてるので、クリ舐めと指攻めに変更して責めてきます。

今回は珍しくすごく反応してるので頑張って粘ってると、すごく大きな声を上げてイッてくれました。
今までは、責めてもここまでの反応無かったのでテンションあがります!

ここでキスをして攻守交換です。
フェラをしてもらいますが、個人的にフェラはあまり興奮しない性格なので、69のお願いをして再び責めさせてもらいます!
再び嬢の声を聞きつつ固くなったので素又のお願いです。
鶯谷デッドボール-シュルツ_2

ここでも正常位素又をしつつ抱き合いながら、キスを堪能します!
結構この抱き心地も好きです!
嬢の方も声を出してくれるので責めます!
この後も体位をバック素又→寝バック素又などいろいろな体位で30分近くも格闘するも、嬢をイカせるかともできず、自分の体力が尽きて一旦終了でした。

遅漏のため自分がイク前に体力切れで終了のが自分のよくある残念バターンです。

2回戦も、時間いっぱい抱き合ったりしながら素股などしてもらえました!
最後は時間がなくなってきたので、テコキでいかせてもらえました。

一度も出せないで終了することもある自分かすれば十分です。
こんな長時間をプレーして満足しました。

書き出してみて、女性との触れ合いに飢えてるんだなっと実感しました。
コスパが良いので、長時間女性とキスやいちゃいちゃしたい人にはオススメです!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
勉爺(ベンジー)


さとし様 レポートの投稿ありがとうございます!
「ラストはラストでお互い後を気にせず、ゆっくり楽しめるのでは」
自分もそのタイプです(^^
これで終わり!で手を抜く人もいると思うけど、最後だから・・・ってサービスしてくれる嬢もいると思います。
女性との触れ合いに飢えたら、是非是非当サイトのレポも参考に、色々なお店行って
またレポートの投稿よろしくお願いします。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事