▶鶯谷/人妻デリヘル【カーネーション/松田(38)】口コミ体験レポートのご紹介鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. カーネーション
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ▶鶯谷/人妻デリヘル【カーネーション/松田(38)】口コミ体験レポートのご紹介

お奨め
エリア »

店舗情報

カーネーション

鶯谷人妻系デリバリーヘルス

カーネーション(かーねーしょん)鶯谷発~ / 人妻デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~参考料金70分10,000円

▶鶯谷/人妻デリヘル【カーネーション/松田(38)】口コミ体験レポートのご紹介2020-09-23更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発人妻系デリヘル「カーネーション」
http://3-559.com/shop.php?shop=1040
 
▼キャスト
松田(38)
T160 B90(E) W60 H88
巨乳の奥様が入店しました!性格も温厚、おっぱい星人の方ぜひお問い合わせ下さいませ。
 
詳細は分かり次第お伝えしますので、ご予約の際はまず先にお電話確認下さい。
 
▼コース料金
90分 14,000円
※「本家三行広告見た」特価!!
 
▼キャストの推定年齢
40代中盤
 
▼写真信用度
3/5点
 
▼口コミ内容
 
以前行ってみてとてもよかったカーネーションさんです。
ここのパネルは嬢の顔の雰囲気が割と良く残っていて、そういった面でも信頼できます。
もちろんある程度の補正はありますが。
 
今回はプロフィールを見て、巨乳であるということから松田さんに決めました。
電話をして少し待たされましたが、無事予約をして鶯谷へ。
暑いさなかの移動だったので汗をかきかきホテルへ向かいました。
 
ホテルに入りましたコールをした後、あまりにも汗をかいていたので先にシャワーを浴び、水を飲んでいたところで嬢が到着。
パネルのとおり目がしゅっと切れ長でセクシーさあふれる感じの顔立ちでした。
服装はシックで品のいい黒でまとめていましたが、服を脱いでもらったところ、下着は情熱の赤。
良く似合っていてとても興奮しました。
 
しかし、ブラを取ったところ、バストのサイズは思ったよりなく、CかDカップくらいのやらわかめなお乳でした。
巨乳とプロフィールにあったので、もう少しボリュームがあるかと妄想していたので、少し残念でした。
 
気を取り直して二人でシャワーへ。
先にシャワーへ入ってしまったということはお伝えしたのですが、もう一度一緒に入ろうということであったので、おとなしく二度目のシャワーに行きました。
シャワーでは全身を優しく洗ってくれたものの、その場でのフェラ等のイチャイチャはなく終わりました。
 
ベッドに行きディープにキスをして胸をもんでいきます。
やわらかいので揉みごたえのある乳をもみもみペロペロとしていきます。
松田嬢は思ったよりも反応がよく、身体をくねくねと動かします。
 
胸はごく優しく触り、舐めていたのですが、もしかして嫌がっているのかなと思うくらいの動き方でした。
しかしクンニをしたところ同じ反応で、これがこの嬢の感じている時・プレイをしている時の動き方の特徴なんだということがわかりました。
 
アソコは毛が結構下の方までありましたが、嫌なにおいはなくクンニしやすいアソコでした。
 
攻守を交代してもらいフェラをしてもらいました。
フェラはさすが熟女といったところで、舌をしっかり絡めてきてとても気持ちの良いフェラでした。
 
フェラでギンギンになったところでスマタへ移行。
正常位スマタでこすっていきます。
スマタ具合もよく、くねくねと動く松田さんの動きを見ながらフィニッシュしました。
 
部屋の中はクーラーをつけていますが、激しく動いたせいでだいぶ汗をかいてしまったので、汗だらだらになっていたところ、ザーメンの処理の終わった松田さんがすかさず
 
「風邪ひいちゃうよー」
 
と言いティッシュで汗をふいてくれました。
ホスピタリティのある優しい嬢だなと感じました。
 
一回戦終了後はお互いの趣味や音楽の話をして少し休憩。
しばらくして、また胸をさわさわして二回戦目へ突入。
 
いつもは一回戦後に一旦シャワーに行くのですが、今回は行かずに二回戦目へ。
胸をなめなめしてディープにキスをして、盛り上がったところでフェラへ。
一回戦後のベトベトも気にせずディープにフェラをしてくれました。
 
二回戦目は騎乗位スマタをしてもらい、そしてバックスマタへ。
松田さんは熟女ですが思ったより背中がきれいで興奮しました。
 
ぼつぼつや産毛もないきれいなお肌でバックスマタをしながら、背中にキスをしました。
最後は正常位スマタへ戻って、ディープキスをしながらフィニッシュしました。
 
当初はバストサイズがあまりなくてがっかりしていましたが、嬢の人柄、プレーもよく満足できました。
 
でも今度はもう少し若めで、バストがボンとある嬢はいないの??って聞いてみたいと思います。
電話番のおばちゃんは割と話しやすく、いろいろと教えてくれる方なのでとりあえず希望を言ってみたいと思います。
 
ということでまたカーネーションさんには行きたいと思っています。
 
以上です。
 

カーネーション 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事