▶鶯谷/人妻デリヘル【カーネーション】口コミ体験レポートのご紹介鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. カーネーション
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ▶鶯谷/人妻デリヘル【カーネーション】口コミ体験レポートのご紹介

お奨め
エリア »

店舗情報

カーネーション

鶯谷人妻系デリバリーヘルス

カーネーション(かーねーしょん)鶯谷発~ / 人妻デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~参考料金70分10,000円

▶鶯谷/人妻デリヘル【カーネーション】口コミ体験レポートのご紹介2020-01-29更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発人妻系デリヘル「カーネーション」
http://3-559.com/shop.php?shop=1040
 
▼キャスト
伊藤(38)
T156 B90(F) W57 H87
 
▼コース料金
100分 20,000円
※「本家三行広告見た」特価!!
 
▼キャストの推定年齢
40代前半
 
▼写真信用度
3/5点
 
▼口コミ内容
 
カーネーション 伊藤
 
一度行ってみたいと思っていたカーネーションへ突入する機会にやっと恵まれ、いざ鶯谷へと足を向けました。
お店に電話して確認すると『サービスがいい』とホームページにも書いてある伊藤さんが予約出来るとの事ですので、これは試してみるべきと伊藤さんを指名です。
 
鶯谷に到着し、いつものホテルにチェックインしてお店に電話します。
こちらは早速リラックスすべくガウンに着替えて待ちます。
15分ぐらい待ったところで到着を告げる合図です。
 
期待に胸を膨らませてドアを開けると、そこには普通な感じの奥様が立っていました。
部屋に招き入れソファーでいつものお決まりのやり取りです。
話しをしながらまじまじと見定めるとゴージャスという感じは全くなく普通にその辺にいる近所の奥様という感じです。
 
少し小さ目の声でやり取りを完了し、服の上からオッパイを触るとちょっとしたボリューム感です。
お互いセルフで着ているものを脱いでいると体は出ているところは出ていてプリっとしてお尻がたまりません。
シャワーに一緒に入ると私の下半身を優しく洗ってくれて、私のものも少しむくっと頭を持ち上げると気持ちよく自然な流れで口に含んでくれます。
 
特筆する様なテクニックはありませんが何か一生懸命でこちらもすっかり準備が整ったところでベッドへ移動です。
ベッドに移りまずはこちらから攻めていきます。
軽くキスを交わした後結構なボリュームのあるおっぱいを責めると、乳首がこりっと硬くなってきます。
 
その乳首を舐めまわしおっぱいを揉みしだいていくといい感じの反応を見せてくれます。
乳首を口に含みながら下のほうに手を伸ばして奥様の核心に触れていきます。
最初は優しく全体をそして中心の時に突起に触れて優しく突いてやるとさらに感じてくれているようでだんだんと腰がもぞもぞと動いてきます。
 
そうしているとだいぶ潤ってきてゆっくりと指を何回か入れるといい感じで濡れてきています。
あんまりプレイ中に声を出しませんが体全体が感じてくれているようで、こちらもどんどんと高まってきます。
 
すっかりギンギンになった私の下半身に優しく触れてきて今度は奉仕してもらおうと思い体制を入れ替え奥様に上になってもらいます。
乳首舐めからだんだんと奥様の愛撫も下に下がっていき私の硬くなった物をおもむろに口に含んできます。
 
口に含まれた暖かさを感じ結構吸い付く感じでだんだんとこちらも高まってきます。
その私の様子を察したのか奥様からそろそろと言う合図があり、まずは騎乗位素股の始まりです。
奥様のアソコもすっかり潤っておりスムーズな感じで摩擦感を感じます。
 
指を入れた時に感じていたように、入り口から汁が滴り落ちます。
ゆっくりと腰を動かしながら楽しんだ後、今度は私が上になって正常位素股へ移行します。
 
だんだんと私も気持ちよくなっていき腰の動きを速くすると恥じらいながらも良い反応です。
「嗚呼、いい」と小さ目の喘ぎを聞きながらこちらもラストスパートです。
奥様も気持ちよくなったのか星の動きを合わせてくれながらこちらも激しく腰を打ちつけ気持ちよくフィニッシュを迎えました。
 
終わると私をきれいにしてくれ処理をしてくれた後に賢者タイムです。
ゆっくりとした話し方ですが以前お勤めをされていたようでたわいのない話を合わせてくれ少しまったりしていました。
 
そうするとそろそろ大丈夫かなと私の下半身に手を伸ばしそのまま2回戦を開始です。
まだちょっと準備ができていない私のものを優しくなでてくれながらいろんな所さわさわしてきます。
 
横からペロペロと舐められているうちに、すっかり準備が整って今度は正常位素股からバック素股で激しく着いた後に騎乗位に移行。
最後は正常1年を取りましたがここで私が力尽きて、2回目のフィニッシュは口の中で迎えました。
 
終わった後もまったりと優しく接してくれて、なんだか近所の奥様との秘密の情事気分を味わいました。
終わった後にマジマジと奥様の体を見ると出ているところが出ていてハリのあるお尻がやっぱりそそられると思いました。
 
ほんとに近所の奥様との情事だな〜と思いながらお別れしました。
そういう気分を味わうにはいいのかなと思います

カーネーション 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事