カーネーション(鶯谷/人妻デリ)「佐々木(37)」鶯谷の熟女恐るべし!天然ローションが溢れ出し腰をクネクネ我慢できないと誘われイイ声で鳴きまくる!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. カーネーション
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. カーネーション(鶯谷/人妻デリ)「佐々木(37)」鶯谷の熟女恐るべし!天然ローションが溢れ出し腰をクネクネ我慢できないと誘われイイ声で鳴きまくる!

お奨め
エリア »

店舗情報

カーネーション

鶯谷人妻系デリバリーヘルス

カーネーション(かーねーしょん)鶯谷発~ / 人妻デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~参考料金70分10,000円

カーネーション(鶯谷/人妻デリ)「佐々木(37)」鶯谷の熟女恐るべし!天然ローションが溢れ出し腰をクネクネ我慢できないと誘われイイ声で鳴きまくる!2019-11-11更新 鶯谷 人妻デリヘル

カーネーション佐々木

ん?、、風邪か??
朝晩結構冷え冷え、乾燥もしてきとる、唇カピパラ
タオルケットで寝とったお餅も、羽根布団だしたわ、、
で、寒くて乾燥といえばにっくき「風邪」 ぬおおー
正式名称は風寒の邪(ふうかんのじゃ)(な、なんかカッコいい)
こやつ、ひきはじめが肝心、ヒドクなる前に追い払うのじゃ!
熱と湿度に弱いから「なんか変?」と思ったらスグサマあっためて湿度を上げよ
間違っても熱を下げようと思わず
漢方を利用するなら葛根湯!コレ治すというよりあっためる漢方!
熱で倒すっひきはじめ専用アイテムじゃ!
早く追っ払って、元気でエロい世界に羽ばたくのじゃ

編集者お餅です
お餅顔150
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
熟れた欲求不満奥様が...格安で恋人のようにたっぷりとサービスさせて頂きます。
640x180
カーネーション
◆基本情報◆
http://www.u-carnation.com/
03-6458-1668
・鶯谷発~ / 人妻デリヘル
・10時~
・60分13,000円
(三行広告見たで割引有)
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
佐々木(37)
T156 B88(D) W60 H89
pic01
pic02

喜んで頂ける様、心を込めて尽くします。ぜひよろしくお願いします。

----------- 事前の予約がおススメ♪♪ -----------
※ご予約必須の人気奥様です!
当日のご指名はほぼお受けできない状態が続いております。
ぜひ事前のご予約をお勧めいたします。
フレンドリーなオーラをまとった明るくフレッシュな魅力が光る佐々木さん。
「笑顔いっぱいのハートフルなサービスがわたしのモットーです♪」
彼女と一緒にいるだけで自然に笑顔になれる、とってもキモチいいお時間です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者様のお名前 *ハンドルネーム
ケンケン

投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ以上●
 
風俗店名 *
カーネーション

キャスト名 *
佐々木

コース料金 *
100分 10,000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
50前
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ケンケン 様)
 
出張帰りにお昼の中途半端時間だったのでまたまた鶯谷に行ってきました。
今回は、新規開拓したくて上野のルノワールで作戦会議を行いネットを検索し
評判が良さげなカーネーション を見つけたので早速電話しました。
一番人気の佐々木さんを指名しましたが、16時以降との事で諦め掛けましたが
如何しても新規開拓したかったのでパチンコで時間を少々潰して対戦してきました。

予約の10分前に何時ものホテルに陣取り、シャワーを浴びて体の火照りを覚まして
お店にチェックインの連絡をしました。
このお店は、受付は女性でしっかりした対応で安心しチャイムを待つ事、約15分ご対面です。
受付の人曰く、期待以上のサービスで必ず満足するとの事で少々の事は我慢と思っていましたが、
HPの写真とは若干違ってましたが素敵な熟女がドアの向こう側に立っていて
ファーストコンタクトは、OKという感じで部屋に招き入れベットでしばし事務作業を行い、
何時ものくだらない会話が途切れた時に嬢の方からシャワーへのお誘いがあり、
セルフで着衣を脱いでお風呂場となります。

嬢は、服の上からは分からなかったのですが、
年の割には油断が少なくTバックの感じもいい感じで思わず息子も敬礼状態です。
シャワーでは、フェザータッチでのコンタクトで気持ちよく
すっかり臨戦態勢となったのでベットに移ります。

ベットでは、嬢の方から濃厚なディープキスがあり思わずスイッチが入り、
右の乳首から優しく舐めて愛撫を開始すると左の乳首もとリクエストがあり
言われるままの対応で、下半身へ手をのばすと既に天然ローションが溢れ出しており
期待が自ずと高まりテンショMAXです。

選手交代して大の字にベットで寝ると優しく乳首攻撃が開始され、
気づけば息子がお口の中に、、、すかさず我慢出来なくなり態勢を変えて
お豆と割れ目に息子を誘うと、嬢の吐息は激しさをまして腰をクネクネと始め、
我慢できない
とのお誘いがあり正常位素股を開始しました。
入り口付近が感じるようで中で遊ぶより入り口で焦らすように楽しみました
嬢が腰を浮かせ出したので私もラストスパートに両足でホールドされ、
両手が腰に回った状態で最後のストロークとなり、しばらくそのまま抱き合い、
大量の白い液体がとろりと流れ、
ティッシュで後処理をした後で優しくお口でのお掃除となります。
嬢の感じ方も良いし泣き声もサイコーで大満足です。

しばらく、タバコを吸ってテレビのゴルフ中継を見ながら会話しました。
こちらかベットにの転ぶと二回戦のお誘いというよりは、フェラーリが開始されて
流石にインターバルが短いからまだまだ無理かと思ってましたが、
緩急の付いたスペシャルなテクニックで私もびっくりするくらいの回復となり、
気が付いたら騎乗位の態勢で既に素股が開始され、したから眺めるバストを両手で揉みながらの
応戦となりました。しばらく、騎乗位素股を楽しんだ後で嬢からバック素股のお誘いがあり
態勢を変えてガンガン擦り、寝バック素股に持ち込みお尻の弾力を楽しみました。

二回戦なのに泣き声は、一回戦より大きくなり最後は嬢からの正常位素股となり
最後の力を振り絞ってフィニッシュです。
年甲斐もなく大量の液体がとろりと溢れ本日の対戦は引き分けとなります。
鶯谷の熟女恐るべしと体験した結果でした。
今度は、体調を整えて万全な体調で臨む予定です。
リピートは絶対ありと感じ、
また、HP上の他の嬢も時間が有れば突入して対戦したいと思いました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
お餅顔150
◆編集者より◆
ケンケン様、いつもありがとうございます!
なんと一番人気の方と!
しかも濃厚なDK~素股~お掃除~2回目とたっぷり楽しめたようで
うらやましい限りですっっ
待ったかいがありましたね!
是非!また投稿レポお待ちしております☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



カーネーション 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事