鶯谷の人妻熟女デリヘル【メガフォース/高橋(23)】口コミ体験レポ/写真通りの優しい嬢♪70分でもしっかり2回イケました!!!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. メガフォース
  6. 在籍一覧
  7. 高橋
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷の人妻熟女デリヘル【メガフォース/高橋(23)】口コミ体験レポ/写真通りの優しい嬢♪70分でもしっかり2回イケました!!!

お奨め
エリア »

店舗情報

メガフォース

リニューアルキャンペーン実施中!!要チェック!!

メガフォース(めがふぉーす)鶯谷発 / 激安・人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~LAST参考料金70分9,000円

鶯谷の人妻熟女デリヘル【メガフォース/高橋(23)】口コミ体験レポ/写真通りの優しい嬢♪70分でもしっかり2回イケました!!!2024-02-07更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル 唾液唾液

鶯谷の人妻熟女デリヘル【メガフォース/高橋(23)】口コミ体験レポ/写真通りの優しい嬢♪70分でもしっかり2回イケました!!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷人妻美熟女デリヘル風俗【メガフォース】
https://3-559.com/shop.php?shop=1039

▼投稿者
けんぢ

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
シャーウッド
-部屋が多く安価な為

▼キャスト
高橋(23)
T:161 B:96(E) W:58 H:89

鶯谷 人妻デリヘル メガフォース 高橋

可愛い(^^♪めっちゃ!可愛い
23歳高橋さん入店決定です(≧▽≦)

色白、スリムボイン、お顔も可愛く
謙虚で礼儀正しい、おとなしい、優しい
そのうえ、エロエロな雰囲気も
パーフェクトな高橋さん♡

若妻さん好きにはたまらない

幼顔のエロボディ♡♡♡

▼コース料金
70分9000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
30前後

▼写真信用度
5/5

▼口コミ内容
実はかなり前から気になっていました。

理由としては、単純にパネルが好みだったこと。(写メ日記もパネルと相違が無さそう)
レポには上げていないですがこのお店の別の嬢におすすめされたこと。

平日夕方までの勤務が多い中なんとか年末に予約することができました。

このお店は早目の予約でも前日や当日1時間前の連絡が無いため楽でよいです。笑

当日はシャーウッドに予約15分前にinし先に一人でシャワーを浴び歯磨きを済ませお店に入電します。
即尺オプションだけお願いし、予定通りの時間に高橋さんがいらっしゃいます。

マスクを着けているもののパネルと変わらずふんわりした雰囲気で心の中でガッツポーズ!!

鶯谷 人妻デリヘル メガフォース 高橋

入り口で靴を揃えてくれる気遣いもGoodです。

「はじめましてー♪」

と入室しながらおしゃべりをしつつ早々に事務手続き。

「即尺だよね?口だけゆすいでくる!」

とおあずけをくらい大人しく待ちます。笑

高橋さんも準備が整いフェラをしてもらいます。

鶯谷 人妻デリヘル メガフォース 高橋

既にガチガチな愚息をみて、

「メッチャ立ってる!笑」

と少しイジられ、はじめはゆっくりまったりなフェラから次第にペースがあがり完全にイカせるフェラへ。

舌使いも唾液量もよく本当に瞬殺される勢いでした。
このままではまずいと思い一旦ブレイク。

ベッドへ誘うと

「軽く流してくる!」

とパパっと裸になりシャワーへ。

鶯谷 人妻デリヘル メガフォース 高橋

自分はAVを観ながら待っているとすぐシャワーからでてきてくれました。

「続きしようねー」

と濃厚なDKが始まります。

キスが好きなようでかなり長い時間DKをしつつこちらは乳首やクリを弄りますが自分のテク不足で吐息が漏れる程度の喘ぎ声しか引き出せません。(泣)

「そろそろかな?」

っと唾液たっぷりのフェラから騎乗位素股へ。

あまり声が漏れていなかったので濡れが心配でしたが、以外にも濡れは十分でスムーズに動いてもらえます。

鶯谷 人妻デリヘル メガフォース 高橋

始めはゆっくり前後に動き愚息に高橋さんの愛液を感じていきます。

徐々に早くなる前後運動で溢れる愛液と素股の圧とで暴発寸前!笑

ただ高橋さんは自分の気持ちいいところに当たっているのかスピードが緩まる気配がありません。

前戯の時と違い喘ぎ声 どんどん大きくなりなすすべなく我慢の限界へ。
分身の放出となりました。

「メッチャ気持ちよかったー」

とお互いセルフで処理し高橋さんは一度流してくるとシャワーへ。

70分出し1回かな?と思いつつ一服して待っているとシャワーから出てきて、

「もう少しなら時間あるけどどうします?」

と伺いをたてられます。

放出してからさほど時間は経って無いですが騎乗位素股のみだったので是非もう一度!とお手合わせのお願い。

ふにゃふにゃな愚息をフェラしてもらい硬度が上がったところで騎乗位素股→対面座位素股→正常位素股と2回目は多少長持ちしました!笑

高橋さんの気持ちいいところにしっかりこすりつつ隠語を交えてもらい無事発射。

その後は一緒にシャワーを浴び一服してからホテルを後にしました。

パネル通りで優しいお姉さんといった感じです。

DKもしっかり対応してくれ、また苦手なところも聞きつつプレイしてくれるのでかなり満足度が高かったです。

一服の際もアイコスだけどいいですか?と聞いてきます。
(自分は喫煙者なので気になりませんでしたし、入室からプレイ終わりまではタバコの匂いは一切感じませんでした)

ぽっちゃりかと言われると、?ですがかなり頑張ったダイエットの形跡が見られます。

顔はパネル通り、ホスピも◎なので体系にうるさくない方であれば満足する結果になると思います。
あっ!ちなみにかなりの柔乳です!笑

自分は時間さえ合えば積極的にリピートしたいと思える人でした!
無事姫納めが終わり満足です!

メガフォース 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事