【後追い】鶯谷の人妻熟女デリヘル【メガフォース/姫野(28)】口コミ体験レポ/予習が役に立った!!と思ったら”こんな事できるんだよね”ってこの嬢は底知れぬ・・・半端ない!!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. メガフォース
  6. 在籍一覧
  7. 姫野
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】鶯谷の人妻熟女デリヘル【メガフォース/姫野(28)】口コミ体験レポ/予習が役に立った!!と思ったら”こんな事できるんだよね”ってこの嬢は底知れぬ・・・半端ない!!

お奨め
エリア »

店舗情報

メガフォース

リニューアルキャンペーン実施中!!要チェック!!

メガフォース(めがふぉーす)鶯谷発 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~LAST参考料金70分9,000円

【後追い】鶯谷の人妻熟女デリヘル【メガフォース/姫野(28)】口コミ体験レポ/予習が役に立った!!と思ったら”こんな事できるんだよね”ってこの嬢は底知れぬ・・・半端ない!!2021-09-09更新 鶯谷風俗 後追い 人妻デリヘル 熟女デリヘル

【後追い】鶯谷の人妻熟女デリヘル【メガフォース/姫野(28)】口コミ体験レポ/予習が役に立った!!と思ったら”こんな事できるんだよね”ってこの嬢は底知れぬ・・・半端ない!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷人妻美熟女デリヘル風俗【メガフォース】
http://3-559.com/shop.php?shop=1039

▼投稿者
大きい事はいい事だ

▼投稿回数

▼お店の利用回数

▼キャスト
姫野(28)
T:148 B:110(J) W:64 H:108

鶯谷 熟女デリヘル メガフォース 姫野

巨乳ファンの皆様(^_-)-☆

148センチの小柄なのに!!!なのに
オッパイが110センチのJカップ

すけべな事をするために生まれて来た!!!
淫乱極まりない姫野ちゃん

トランジスタグラマーの極み

20代なのに、濃厚サービス確実
可愛いお顔を乱れさせてくださいね(^_-)-☆
ハッピーな気持ちにさせる眩しすぎる笑顔に心も癒されます♪
エロのお姫様君臨!!!

姫野スペシャルをご堪能下さい(^_-)-☆

▼コース料金
70分 9,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
30代

▼写真信用度
4/5点

▼口コミ内容

風俗行きたいなぁ…と思いう時も思わない時も、とりあえず朝起きたら毎日チェックさせていただいております。
皆様が投稿して頂いているグランドスラムのレポートにはお世話になっています。

読んでいると行きたくなるくせに、昨今の事情から気づけば半年以上レポートを読まさせて頂くだけとなりました。

お世話になっている分少しでも情報提供(と言いつつ我慢の限界)後追いレポートを投稿すると決めました!

初めてのレポートなので、色々とわかりづらかったり読みづらいなどもあるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

今回は私の大好きな「むちむち熟成巨乳」を念頭に過去レポートを読みなおしました。

読んでいるうちに2件の候補に絞り、各店舗1名の嬢を絞り込みました。
どっちにしようか悩んでいたんですが…

「初レポなんだし、ここは両方行くのが正義なんではなかろうか」と悩むまもなく両店舗を時間をづらして予約しましたw
人生初の梯子と梯子レポートですw

最初は…メガフォースの姫野さんへ突入させていただきました。

お電話を行い

「三行広告を見たんですが70分9000円のコースで姫乃さんを…」

と言うとスムーズに受付してくれました。

ホテルをどこにしようかウロウロしていたら激しめの雨が降ってきたのでとりあえずエンジュへチェックイン。
家ではレポートを読んでもAVは見ないのでチャンス(何が?)と思いAV鑑賞。

気がついたらチャイムがなり姫野さんが到着しました(AV流しっぱなしで姫野さんがちらちら見てたので消しとけば良かった)
事前学習の通り結構な低身長でした。

鶯谷 熟女デリヘル メガフォース 姫野

お腹はそれなりですが、胸も大きくメイクもしっかりしてました。
会話も明るく話しかけていただけるのと、さくさくと言った感じで話しが進むので気がつけば支払いも終わりお風呂の準備をしていただけました。

一緒にシャワーに入ると丁寧に洗ってもらいました。
私が一般的な人より白いタイプなので、その話で色々と盛り上がりました。

日焼けすると肌が痛くなるだけのタイプなんですが、こう言う時に役立つので白くても良いかなと最近思い始めましたw

先にシャワーから上がりAVを見ていると姫野さんがシャワーから出てきてベットの準備を行います。
横になってと言われプレー開始です。

私は風俗だと「絶対熟女に責められたい派」なのでありがたく寝転びます。

そうすると事前学習の通り

「乳首は感じる?」

と言われ

「大好きです」

と言うとかなりねっとりめな乳首舐めが始まりました。
左を舐めつつ右は指でしっかりねっとり、右を舐めつつ左は指でとしっかりねっとり…最高です。

鶯谷 熟女デリヘル メガフォース 姫野

これだけでしっかり大きくなりましたw
キスもしっかりで舌を入れて舐めていただいてる際に、この舐め方でフェラされたら…と期待しまくりです。

この間もしっかりおっぱいを揉んでいるんですが、揉みやすいように配慮してくれて、巨乳を楽しめます。

予想通りフェラも気持ちよく、フェラ顔をじっくり見させていただきました。
興奮も高まり、ちょっとやばいなと思っていた所で騎乗位素股となりました。

こちらもしっかりねっとりな素股でグラインドも激しく凄い擦れ具合でした。

1分も持ちそうもなく2回目と思いましたが、1時間もしないうちに次がある事を思い出し正常位素股をお願いしますw

出そうになると止めて…出そうになると止めて…

そんな私を

「出して良いんだよ」

と優しく気遣ってくれます。(次があって…一回しか出せないけど楽しみたいとは言えない)

ここで事前学習通り、下からなのに責められる事案が発生w
なんか凄い動きしてましたが気持ちいいです。

そうこうしているうちに下からの乳首責めもありあっさり放出しました、結構な量が出ており姫乃さんもびっくりしてましたw

プレイ後はシャワーで洗浄していただき気持ちよくなっていると

「こんな事できるんだよね」

と凄い技を見せていただきました。

シャワーであそこにお湯を入れて…

ぜひご本人に入った際は見せて頂くことをお勧めします。
だからあんなに気持ち良いのかと納得しましたw

今回はネイルをしていなかったそうで、普段はネイルしてて爪も長いんだよねと写真も見せていただきました。
ネイルしてる時に入ってそのネイルで…と思ってましたがここでお時間となりました。

外に出ると信じられない豪雨で、道というか川になっており、ホテルの入り口には他店の嬢が2名呆然としておられました。

「むちむち熟成巨乳」であり、あの乳首舐め…また行きたいと思いつつ本日の2件目のためにホテルを変えるのでした…。

メガフォース 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事