【後追い】鶯谷の人妻熟女デリヘル【メガフォース/姫野(28)】口コミ体験レポ/ロングヘアー揺れる腰の動きにうっとり♪常に心地よいサービス精神にリピート確定★鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. メガフォース
  6. 在籍一覧
  7. 姫野
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】鶯谷の人妻熟女デリヘル【メガフォース/姫野(28)】口コミ体験レポ/ロングヘアー揺れる腰の動きにうっとり♪常に心地よいサービス精神にリピート確定★

お奨め
エリア »

店舗情報

メガフォース

リニューアルキャンペーン実施中!!要チェック!!

メガフォース(めがふぉーす)鶯谷発 / 激安・人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~LAST参考料金70分9,000円

【後追い】鶯谷の人妻熟女デリヘル【メガフォース/姫野(28)】口コミ体験レポ/ロングヘアー揺れる腰の動きにうっとり♪常に心地よいサービス精神にリピート確定★2021-08-19更新 鶯谷風俗 後追い 人妻デリヘル 熟女デリヘル

【後追い】鶯谷の人妻熟女デリヘル【メガフォース/姫野(28)】口コミ体験レポ/ロングヘアー揺れる腰の動きにうっとり♪常に心地よいサービス精神にリピート確定★

▼投稿者
すじたろう

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷人妻美熟女デリヘル風俗【メガフォース】
http://3-559.com/shop.php?shop=1039

▼キャスト
姫野(28)
T:148 B:110(J) W:64 H:108

メガフォース-姫野

巨乳ファンの皆様(^_-)-☆

148センチの小柄なのに!!!なのに
オッパイが110センチのJカップ

すけべな事をするために生まれて来た!!!
淫乱極まりない姫野ちゃん

トランジスタグラマーの極み

20代なのに、濃厚サービス確実
可愛いお顔を乱れさせてくださいね(^_-)-☆
ハッピーな気持ちにさせる眩しすぎる笑顔に心も癒されます♪
エロのお姫様君臨!!!

姫野スペシャルをご堪能下さい(^_-)-☆

▼コース料金
70分 9,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
30代

▼写真信用度
4/5点

▼口コミ内容

皆さんこんばんは。
すじたろうと申します。

内容も描写も薄味なのに懲りずに投稿しております。

タッチの差で同じ女の子の後追いレポートのようになってしまいましたが、暇つぶしに斜め読みでもしてくださいましたら幸いでございます。

今回お世話になってみたお店は鶯谷「メガフォース(人妻熟女)」です。

決め手は、「よしぼん様」による5月の同店のレポートをグランドスラムで読んだからです。

とりわけ小生が注目したのが、「本家三行広告限定イベント」で、70分コースがなんと9000円なんですよ。

しかも女の子のサービスも問題ないということでコスパ最強というレポートでした。

後追い専門のチキンすじたろうです(笑)

こんな素晴らしいレポートなら間違いないと確信してのお店選択でした。

ちなみに、おかわりコースというのもあって、100コースだと50分ずつ女の子が交代で来るというのもあります。
それでも18000円ですからね〜驚きです。

今回電話で問い合わせしたのは「姫野さん」

このお店では最もミニな女性です。
小生は長身の女性が大好きなんですが、別に長身でなきゃダメな訳では全くないのです(笑)

小さな人独特のメリットもありますし。

お店でのキャッチコピーには、「小柄淫乱どすけべ」とあります。

ナイスですね〜。
豚増し、野菜マシマシ、ニンニク、アブラみたいですよね〜(笑)

いつも後追いばかりなのでたまにはレポートが未だない子にアタックして報告してみようと決めました。

小生の勘では、彼女の写メ日記を見る限り絶対ハズレではないと思うんですがね。
美人顔でJカップの爆乳さん。
期待が膨らみます。

昼前に電話で問い合わせしてみました。

「三行広告見て電話してるんですが、70分コース9000円のイベントやってますか?」

案の定、「よしぼん様」のレポートにもあった通りやっていました。

姫野さんの口開けを予約できました。

「姫野さんとお会いしたことはありますか?」

「初めてです」

本指名ですよプラス1000円になるんですね。
それでも1万円ですけどね。

鶯谷に電車で向かいます。
この日は30度超えのあっつい日でした。

山手線の端っこに座っていましたが、目の前を短いスカートの女子高生がウロウロしてるのが目に入りました。

姫野さんの写メ日記にセーラー服の写真があったのを思い出しました(笑)

小生はオプションを頼まないつまらん男ですが、次はセーラー服のオプションを頼んでみようかななんてちょっと考えました。

いつものホテルにチェックインしてお店に電話、姫野さんを待ちます。

10分くらいで姫野さんが到着です。
確かに小さいです(笑)

メガフォース-姫野

お顔はとても愛嬌があって親しみやすさが滲み出ている感じですね。
二重の眼がパッチリで可愛いです。

お店への事務的な手続きを終えると早速お風呂に入る準備です。
イチャイチャはありません。
暑かったせいもあるかもしれませんが。

服を脱いだ姫野さん、多少のぽんぽこ感がありますが想定内です。
お腹は垂れた感じではなく張りがありますね(笑)

胸もいい形して張っています。
年齢は訊いていませんが、30代でしょうかね。

でも彼女みたいなタイプはちょっと年齢不詳の場合があって、ネイルの感じだとまだギリ20代という可能性もゼロではなかったりしますので触れないでよかったと思います。

過去に、ポッチャリの子で30代半ばくらいかな?と思った子が25才だった事がありました(笑)

風呂ではムスコを中心に足先まで手際良く洗って流してくれました。

メガフォース-姫野

「無香料のソープがいい?」

と気遣ってもくれましたよ。

湯船に浸かっているとすぐに入ってきてキスをしてきました。

「どういうのが好き?」

と好みを訊かれました。

サービス期待できそうですね。

まあ小生はいたって凡人なのでおまかせです(笑)

ベッドに行き灯りを調整すると横になっている小生にキスからのスタートです。
乳首に行ってムスコに至るとパックリ、始まりました。

上手ですね〜これは気持ちいい。

いろんなパターンでペロペロ、チュパチュパと音もさせながらのサービスです。

思わず声が出てしまいます。

ムスコはたちまちに起立してしまいました。
出来るだけ長く堪能していたいのですが、暴発を恐れて攻守交代してもらいます。

「もう濡れてる……」

と姫野さん。

キレイなスジマンを見てみますと確かに濡れていい感じです。
こちらも舐め返しを始めました。

「あっ気持ちいい」

カワイイ声が出ます。
ムスメは無味無臭でいいですね。

ジュースも適度に出てきてるようです。
彼女の声に合わせて懸命に舐め続けていますと、こちらの興奮も高まってスマタをお願いしました。

正常位スマタでゆっくりと擦り始めました。
すぐに気付いたのですが、彼女の股関節はすごく柔軟です。

とても擦りやすくいろんなバリエーションが楽しめて気持ちいいです。

横向きスマタになってみると姫野さんは自分の足を掴んで広げますが、寝ながらY字バランスのようになれますね。
やわらかいです。

バックスマタに移って、腰の位置が低いかなと思ったのですが、やはり身体が柔らかいのでいい角度でお尻を突き出してくれました。

そして、この時初めて気付いたのですが、彼女の髪は腰のあたりまである長さなんでした。
小生はロングヘアが大好物なんですよ(笑)

彼女の背中の上にロングヘアを流すようにしてのバックスマタは自分にとっては究極のメニューです(古い!)

フィニッシュが来そうなので再び正常位スマタになって顔を見ながら擦り付けエンディングを迎えました。

姫野さんは直ぐシャワーへ流しに行きました。
小生も浴室へ向かう時に時間を見ると残り25分くらいでした。

もう終わりかもしれないなと思いながらシャワーで流します。

出る時にはタオルで拭いてくれました。
姫野さんは身体にタオルを巻いてベッドに横になりました。

その後は世間話をしていましたが、10分前のアラームが鳴って姫野さんは着替えを始めました。

あの感じだと、2回目を始めてもサービスしてくれたと思いました。

次回はおかわりしてみようと思いましたよ。
帰り際にも70分で構わないというニュアンスの事を言ってくれました。

写メ日記にはもっと長い時間だと色々なサービスもあるようで気になりますが………
リピートは絶対するつもりです。

メガフォース 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事