メガフォース(鶯谷/人妻デリ)「姫野(28)」まさか柔術使い?上から攻めてるのに下からイカされた・・・激しくも気持ちい良い嬢の腰使い★鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. メガフォース
  6. 在籍一覧
  7. 姫野
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. メガフォース(鶯谷/人妻デリ)「姫野(28)」まさか柔術使い?上から攻めてるのに下からイカされた・・・激しくも気持ちい良い嬢の腰使い★

お奨め
エリア »

店舗情報

メガフォース

リニューアルキャンペーン実施中!!要チェック!!

メガフォース(めがふぉーす)鶯谷発 / 激安・人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~LAST参考料金70分9,000円

メガフォース(鶯谷/人妻デリ)「姫野(28)」まさか柔術使い?上から攻めてるのに下からイカされた・・・激しくも気持ちい良い嬢の腰使い★2021-07-26更新 鶯谷 人妻デリヘル

メガフォース-姫野

学生時代、沖縄、宮城、長野、広島出身の友達とよくつるんでいました。
※自分は神奈川出身です。

で、自分は訛りとか出るとしても「だべ」ぐらい←さすがに言ってないと思う

それに対して、友達のたまーにでる訛りが新鮮で会話していてなんか癒されました。

広島の友達が地元の友達と電話しているときだけでる

「じゃけん」

「で、ぬしは?」

っていうのは本物だ!!と思いましたが(^^;

そんな中で、宮城の友達が初体験の話をしてくれました。

相手も地元の女の子だったんだけど絶頂をむかえるときに・・・

「イグーーーーー」

って言ったとか(^^)

なんか、演技でない本当の言葉っていうか可愛いですヨね(^^

そして今日のレポートの嬢は九州出身らしいです

さてさて、どんな可愛い声だしてくれるんでしょうかね(^^♪

☆本日の編集はベンジーです☆
ベンジー

 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
毎月プライスキャンペーン実施中!!
メガフォース
メガフォース
http://mega-force.net/
03-5824-1251
・鶯谷発 / 人妻デリヘル
・10時~翌5時(日曜~19時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
姫野(28)
T:148 B:110(J) W:64 H:108
メガフォース_姫野

巨乳ファンの皆様(^_-)-☆

148センチの小柄なのに!!!なのに
オッパイが110センチのJカップ

すけべな事をするために生まれて来た!!!
淫乱極まりない姫野ちゃん

トランジスタグラマーの極み

20代なのに、濃厚サービス確実
可愛いお顔を乱れさせてくださいね(^_-)-☆
ハッピーな気持ちにさせる眩しすぎる笑顔に心も癒されます♪
エロのお姫様君臨!!!

姫野スペシャルをご堪能下さい(^_-)-☆ 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ヨシムラ 様
ヨシムラ様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
 
風俗店名 *
メガフォース
 
キャスト名 *
姫野
 
コース料金 *
70分 9,000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
30
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ヨシムラ 様)
 
日頃風俗遊びをする際は諸先輩方のグランドスラムのレポートに大変お世話になっております。

皆様に少しでも情報提供できればと思い、今日は私の体験談を投稿しようと思いました。

初めてのレポで読みにくいところもあると思いますが、お許しください。

メガフォースの姫野さんにお会いしてきました。

三行広告を見たと伝えるとスムーズに70分9000円で受付してくれました。

人妻店だからというのもあると思いますが、夜18時以降は出勤している嬢が少なめです。

その中でも姫野さんは結構遅くまで出勤されているほうかと思います。

こちらのお店は出勤時間が22時までなら、22時スタートの予約はOKみたいです。

この辺のルールはお店によって違いますよね〜

ブルゾンにチェックインし、ガウンに着替えて歯磨きをして姫野さんを待ちます。
ブルゾンは2h2,500~3,000で良心的なんですが、エレベーターがないので出来れば1階をオススメします。

ちなみにこの日は3階しか空いてませんでしたw
ほぼ時間通りに姫野さん到着です。

3階なので息が凄く上がっていましたw
嬢も辛いのでやはり1階をオススメしますw

姫野さんはお化粧もしっかりされていて可愛らしい感じです。

メガフォース_姫野_3
体型は低身長でお腹はそれなりに出てますが胸も大きいです!

九州出身らしくちょくちょくでる方言が可愛らしいですw
方言ってなんであんなに可愛くきこえるんでしょうねw

支払いを済ませてプレイに入ります。
即プレーしたかったんですが、急いで移動して来られたのと、階段で3階まで登って汗かいたのでシャワーを浴びたいとのことでした。

私は入らなくても大丈夫とのことだったので、姫野さんだけシャワーに行って貰いました。

姫野さんがシャワーから出られてベットにてプレー開始です。
今日は熟女に責められたい気分だったので、まずは攻めて欲しいと伝えました。

「乳首は感じる?」

と聞いてくれましたが、私は乳首は感じないのでパスしました。
どうやら乳首舐めが得意なようです。

キスしながら舌を吸われましたが、とても良い吸い付き具合だったのでフェラへの期待が高まります!!

そうこうしてるうちに息子はギンギンになっていましたw

「すご〜い、ギンギンw」

と言って息子をがっつりフェラしてくれます!

期待を裏切らない吸い付きで凄く気持ち良くて危うくイきそうになりますが、口に出すのはもったいないのでここは我慢し、姫野さんにお尻を向けて貰いシックスナインで対抗します。

非常にキレイなパイパンで、無味無臭のマ〇コで凄く舐めやすかったです。

姫野さんも

「あぁ〜ん、気持ちいい」

と少しずつ良い声を出し始めてくれます。

その後、姫野さん主体で騎乗位スマタ開始です。
騎乗位スマタではガンガン腰を振ってくれますが、私が我慢できる気がしなかったので主導権を握る為に立ちバックスマタに移ります。
メガフォース_姫野_2

良いお尻をしているので立ちバックスマタの眺めも良いです。
しばらくして正常位スマタに移りました。

正常位スマタで可愛らしいお顔を見ているとやっぱり我慢出来なくなりましたw

「2回目したいからもう出しても良い??」

と伝えて

「いっぱい出してぇ〜!」

と言ってもらったので大量に出しました!!

ここで一旦シャワーを浴びて、お互いの体液でぐちょぐちょになった下半身を流します。

シャワーから上がってから、少し雑談した後2回戦に入ります。

1回戦同様、バキュームフェラで気持ちよくしてもらい、息子が元気になったところで正常位スマタで擦り付けていきます。

1回出したおかげで長持ちするようになり、姫野さんの顔を見ながら激しく擦りまくります。

姫野さんも

「あ〜ん、気持ちいい」

と良い声で泣いてくれます。

油断していると、正常位スマタの体制で姫野さんが下から腰を激しく振り始めてきますw

これが激しすぎて全然我慢できません。。。

「イってもいい?」

と尋ねると

「いいよ。いっぱい出してぇ!!」

と言ってもらえたのですぐ発射してしまいましたw

正常位スマタで相手に初めてイかされましたw

シャワーを浴びて出るとちょうどアラームが鳴ってました。
身支度を整えて駅まで行く途中でお別れです。

初めてのお店で70分9,000円と格安なこともあり不安でしたが、結果的に70分フルに使って2回戦できたので非常に満足できました!!

なんといっても、姫野さんの腰使いには脱帽です。
また入りたいと思います!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

ヨシムラ様 レポートの投稿ありがごとうございました!

九州の方の方言っていうか訛りっていいですよね(^^
なんか安心感というか聞いててホッとします。
それも積極的な嬢のプレー間に出てくるとしたら最高!!
てか9,000円で2回戦っていうコスパも素晴らしい★
またの投稿お待ちしております!!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

そして記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★


うぐでりにはこんな記事も
 

メガフォース 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事