メガフォース(鶯谷/人妻デリ)「夏目(29)」よしぼん的コスパ最強店の一角! 癒しとエロスが揃った菩薩様的なぽっちゃり良嬢の巻!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. メガフォース
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. メガフォース(鶯谷/人妻デリ)「夏目(29)」よしぼん的コスパ最強店の一角! 癒しとエロスが揃った菩薩様的なぽっちゃり良嬢の巻!

お奨め
エリア »

店舗情報

メガフォース

リニューアルキャンペーン実施中!!要チェック!!

メガフォース(めがふぉーす)鶯谷発 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~LAST参考料金70分9,000円

メガフォース(鶯谷/人妻デリ)「夏目(29)」よしぼん的コスパ最強店の一角! 癒しとエロスが揃った菩薩様的なぽっちゃり良嬢の巻!2021-05-16更新 鶯谷 人妻デリヘル

メガフォース_夏目
他の皆さんとまったく同じ、初めてガンダム等を観たときに「ヒト型である必要は? 腕や脚は要るの? 調べてみました!」という無粋な疑問を抱いた管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
ガノタ(ガンダムを好きなオタクの略)にとっては常識でスけど、ガンダム世界のロボットたちに腕や脚があるのにはちゃんと理由が用意されていまス
もちろん後付けでスけど。
語るとアホほど長くなるんで9割省略しまスけど、地上では複雑な地形でタイヤよりも困らない足、宇宙空間で燃料を節約して方向転換するためバタつかせる手脚、未知の状況に対応するべくどんな武器でも持てて細かい作業ができる手。
通信妨害の多い戦場で、現場ではただの戦闘機よりもヒト型のほうが使い道が多いんでスねぇ。

……頭は?

頭無しでカメラは全身につければよくね?(戦争なので敵兵をビビらせるための示威で頭と顔があるッて説明でスけど、まぁコレはさすがに玩具会社のロマンでしょうねぇ)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
20代~60代の人妻熟女選り取りみどり
鶯谷デリヘル
メガフォース
http://mega-force.net/
03-5824-1251
・鶯谷発 / 人妻デリヘル
・朝10時~翌朝5時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
夏目 29歳
T.154 B.100 W.62 H.98(Hカップ)
夏目1
まー可愛いv美人で笑顔が素敵、だけじゃあない!
上品で可憐vしかも謙虚v女優さん? って感じ。
しかもぷりんぷりんな上に、ロケットおっぱい、イラマチオもお得意!奇跡のパーフェクトレディーです。
ノンスモーカーです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:よしぼん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
メガフォース
 
キャスト名 *
夏目
 
コース料金 *
70分コース9,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
30代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:よしぼん 様)
 
『オフィシャルサイトや雑誌のプロフィール画像なんて単なる目安です。エロい人にはそれが分からんのですよ』
ジオング

お約束通り、いつものガノタ的名言から始まった訳ですが、上記の罠に見事引っ掛かり、二度ほど立て続けに地雷嬢を踏んで、奈落の底レベルまで落ち込んでいる通算投稿回数17回目のよしぼんです

特に某有名店で指名した若手嬢が核地雷レベルで久々に酷かった
(´Д⊂グスン

パネマジ・手抜き・時短のダメダメ三冠王に加えて、プレイ時間中にも関わらず、度々自分のスマホチェックを客の前で堂々と行うという接客業にあるまじき所業を展開
ヽ(`Д´)ノプンプン

一応指名率の高そうな娘だったので、若い娘故に大丈夫かなー?と一抹の不安を覚えつつも新規開拓の意味でチャレンジしたのですが大失敗でした
_| ̄|○ツイテネ~

やはり『うぐでり』や『グランドスラム』で、既に高評価を得ている嬢を呼んだ方が確実、かつ間違いないなーと改めて思った次第です

で、最初はこの核地雷嬢について細かくレポートしようかと思ったのですが、地雷嬢の紹介よりも良嬢の紹介の方が同志諸君にとっては余程有益だろうと考え直し、『よしぼん的コスパ最強店シリーズ第一弾』と称して、自分が個人的にここコスパが高いんじゃないの?と思ったお店&在籍嬢を取り上げてみたいと思います∠(`・ω・´)

という訳で、今回はお店の新規開拓の意味も含めて、去年の話になりますが『メガフォース』さんの看板嬢である、夏目嬢(29)へのアタックレポートをお届けしたいと思います
夏目2

■何故この嬢を今回選んだのか?
去年、鶯谷の某風俗情報誌(●ファ●ルプ●イタ●ン)において、二度ほど表紙を飾ったことがある夏目嬢。顔が思いっ切り自分のタイプだったので以前から気になっており、頻繁に投稿されている写メ日記を見ても、これならパネマジはおそらくなかろうとの判断で、いつか指名したいなーとは思っていたのですが、出勤日がなかなか自分と都合が合わず、何とも歯がゆい思いをしていたのですが、ある日何気なくお店の出勤表をチェックしていると珍しく週末に出勤している日があり、すかさずメールにて問い合わせを入れると10分もしないうちに回答があり、ご希望の時間に予約可能ですとのことだったのでその場で予約を入れ、念願の夏目嬢と対戦することになりました

因みに『メガフォース』さんですが、問い合わせ対応が実に素晴らしく、多くのお店がメール対応がまともにできていない中で、どんなに遅くとも30分以内には回答を返してくるというサービス業の鑑とも言うべき『神対応』で、これだけでも再度利用しようという気にさせてくれる良心的なお店です(実際その後何度かお店を利用させていただきました。メールで予約を受け付けてくれるのも本当にありがたいです)

■料金(実際に支払った総額)
70分コース9,000円(オープン記念イベント価格(と言う名の通常料金)

■いよいよご対面
念願の人気看板嬢との初対戦ということもあり、期待に胸を膨らませながら鶯谷に出陣!!

いつも定宿にしているホテルSに二時間休憩コースで入り、お店に確認の電話を入れ、待つこと約10分。部屋のインターホンが鳴り、ドアを開けるとそこにはほぼ写真と同じルックスの夏目嬢が立っておりました。この時点で思わず心の中でガッツポーズ(笑)。見た目がいいだけでなく、とても愛想が良くて、流石はお店の看板嬢という感じ。人気があるのも頷けます

なお、お店のHPの表記年齢は29歳とのことですが、実年齢はおそらく30代前半といったところでしょうか。ま、二十代でなくてもこのルックスの持ち主なら、自分は全然無問題ですが(笑)
夏目3

■プレイ内容
事務的処理を済ませて料金を支払い、今回はプレイ時間が70分しかないので早速一緒にシャワーを浴びることに。脱ぐとお店のHPに偽りなく、ホントに巨乳で張りのあるロケットおっぱいの持ち主。お腹周りにちょっと油断(笑)がありますが、個人的には全然許容範囲。そもそも『メガフォース』さんがそういうコンセプトのお店ですしね

お風呂場での対応も及第点以上で、洗体も実にそつがない感じ。コレは否が応でもプレイに期待が高まろうというもの

そして戦場(笑)を風呂場→ベッドに移動し、早速プレイ開始

ベッドに移動すると、積極的な夏目嬢の舌が絡みついてくるようなフェラ&手コキの波状攻撃サービスで、自分のポークビッツはあっという間にシャウエッセンサイズのはち切れんばかりのギンギン状態に

こちらも負けじと夏目嬢の美乳とお○ンマンにむしゃぶりついて、わざと下品な音を立てながら舐めまわし、お互いの気分がほどよく高まったところで、夏目嬢の方から懇願されて騎乗位スマタを開始

騎乗位スマタ→バックスマタ→正常位スマタと体位を変えて充分に楽しんだあと、夏目嬢からのリクエストもあり、正常位スマタのまま激しく腰をグラインドさせながら、我慢の限界に達してそのままビュルビュルゥゥゥ!!という勢いで熱々の濃厚精子を大量に夏目嬢の豊満ボディに遠慮なくぶちまけました
(;゚∀゚)=3ハァハァギモヂイイ

夏目嬢も自分の激しい腰使いに大満足してくれたようで満たされた表情をしてました

で、ここのお店はコース時間によって、プレイ回数が厳密に決められているようで、70分コースだと一回戦のみなのですが、流石はお店の看板嬢というべきか、スマタはなかったものの残り時間ギリギリまで、フェラ&手コキで奉仕してくれました。
夏目4

■今回の総括
70分9,000円という破格の料金ながら、ルックス良し・性格良し・プレイ良しの三拍子が揃った完璧超人系の良嬢というのはなかなかいないと思います(※二回目以降は指名料1,000円が発生。それでも合計10,000円という驚くべき安さですが)

スリム系の女性がタイプな方には合わないとは思いますが、巨乳好き&ポチャッ娘好きの方には自信を持ってオススメできる良嬢ですね。特に張りのあるロケットおっぱいは一見の価値あり

このレポートを読んで、自分も指名してみようかな~と思ったそこの貴方、同志諸君の健闘を祈ります(`・ω・´)ゞ
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
さすがは常連、非常に行き届いたレポートお美事でござウィます。
エクスファイル~プレータウンでスか。あれ最近お見掛けしませんなぁ。ウィスキーが見てないだけかしら。雑誌の表紙に選ばれたッてのはグッとくる情報でウィス。
夏目お嬢様の写メ日記、なるほど仰ること解りまス。
おそらくご自分の自撮りのなかでも写りの良いチョイスなんでしょうけど、けっこう可愛い系の美女。これで30代前半という読みならウィスキー的には当たりの判定になりまスなぁ。
(お日記の内容からも、人当たりの良い気配がしまス。たまにキツめな性格のお姉様が開き直って強い言葉の日記を書かれまスからねぇ。それはそれでファンがつくけどw)
そのうえでスムーズにこの打席。
お店の名前は存じ上げつつ、ジャンル的にウィスキーの守備範囲外でしたが、こういう良さそうなお嬢様がいらっしゃるならちょっと考慮に入れたいところでウィスなぁ。

ちなみに、写メ日記を頑張ってほぼ毎日のようにあげてる(しかも挨拶程度じゃあなくて他のお嬢様と違うことを書こうと工夫している)、そんなお嬢様はアタリが多いと思いまス。必ずちゃんと当日の自撮りだったり、その日食べた物の写真でも必ず新しい写真だったり、イニシャルトークでも客名指しでお礼を書いていたり……。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



メガフォース 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事