東京ローズマリー(鶯谷/人妻デリ)「松嶋涼子(31)」ナチュラルな密林も可愛い恥じらいと、この素人感がたまらん★まるで恋人とエッチしているような・・・そんな気分♪鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 東京ローズマリー
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 東京ローズマリー(鶯谷/人妻デリ)「松嶋涼子(31)」ナチュラルな密林も可愛い恥じらいと、この素人感がたまらん★まるで恋人とエッチしているような・・・そんな気分♪

お奨め
エリア »

店舗情報

東京ローズマリー

奥様たちの濃厚なサービスをぜひご堪能ください

東京ローズマリー(とうきょうろーずまりー)鶯谷発 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~LAST参考料金80分20,000円

東京ローズマリー(鶯谷/人妻デリ)「松嶋涼子(31)」ナチュラルな密林も可愛い恥じらいと、この素人感がたまらん★まるで恋人とエッチしているような・・・そんな気分♪2022-08-02更新 鶯谷 人妻デリヘル キス好きキス好き

東京ローズマリー-松嶋涼子



その昔、お気に入りのコンビニ店員の女の子がいて、お釣りを渡してくれるときに・・・
20161209-1-0

↑この渡し方してくれるんです。

当時はピッタリ支払いできそうな時もわざとお釣りでるように買い物したな・・・と懐かしく思います。

というのも、今は自動精算機が導入されてそんなことがなくなったから(泣)

便利と引き換えに失うものも多いですね。。。

人と人の繋がりって意味で今回の投稿者様の「ウーロン茶作戦」を見て、なんかそんなことを思い出しました(全く関係ないけど)

皆さんのこんな風にして嬢の心つかむ!!みたいなのもっと聞いてみたいな(^^)

★今回の編集はベンジーです★

ベンジー
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
鶯谷御三家を侮るなかれ!! 失敗しないお店選びをぜひ
鶯谷ローズマリー
東京ローズマリー
https://www.r-mary.jp/
03-3876-0681
・鶯谷発 / 人妻デリヘル
・朝9時~LAST
・80分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
松嶋涼子(31)
T:164 B:83(C) W:57 H:85
matushima1


ご家庭の事情があり、一度退店された、
当店の永遠の女神【松嶋】さんが
大塚の桜開花前に、戻ってきました~☆

彼女を語るとき
「真っ暗な夜空に輝く星のような光」
みたいだな~とロマンチックに思うのです。

忙しいこの世の中に流されているのかな?
と思うくらい働き者の彼女は、
「逆に、この世界でホッとし、救われてます」
と、かつて話してくれました。

当時は、突然の退店で、とても残念でしたが、
『出会いがあれば、別れも仕方ない。
きっといつか、どこか?で、会えるのでは』
と思っていました。

その願いは通じるのですね!
本当にびっくりしましたが、嬉しさも倍増です!

彼女の身体は、以前よりもはるかに、
さらに女性らしく変化し、心のどこかで心も身体も、
そしてお客様の笑顔も求めていたのかもしれません。

服の上からでしたが、複雑に奥が深い色気を感じました。

もちろん、以前にも増して、
爽やかで可愛い松嶋ではございますが、
この数年で何かを得て、より自然で
ずっと触っていたくなるような
手触りのある美しさを手にしたようです。

一回り成長した松嶋に、
以前逢えなかった方…お急ぎ下さいませ。
枠は多くはございません。

ぜひ、ご予約をオススメいたします!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ぴーすけ 様 
【ぴーすけ様の記事一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目
 
風俗店名 *
東京ローズマリー

利用したホテル名 *
ピードア
料金、清潔感で安心できる。
 
キャスト名 *
松嶋涼子
 
コース料金 *
80分 18,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
40
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ぴーすけ 様)
 
三行広告さんの体験レポでいつも予習しています。
新規開拓もしてみようかと、お世話になったことがあるこのお店のウェブサイトをチェックしたところ、カメラマン撮影のプロフ写真がまだなく、スマホでとったみたいなスナップ写真を載せている松嶋涼子さんに目が釘付けになりました。

紺色のノースリーブのワンピースから伸びる腕が妙に色っぽいというかエロいのですね。
繊細で柔らかそうなお肉がブルルンという感じで。
ひと目でそそられました。

出勤はそれほど多くないようで、予約満了で入れないことが2回くらい続いたのですが、何日か前の余裕をもった問い合わせでどうにか空き枠に滑り込むことができました。

ホテルで先にシャワーを済ませバスローブに着替えて待っているとほぼ時間通りに松嶋さんの到着です。

matushima2
ワンピースなのですが、お店の写真のように体にピタッとフィットした感じではなく、少しごわごわ系の生地で身体の線がはっきり出ないタイプの装いでした。

それでもスカートからのぞくすらりと伸びるおみあしがスタイルの良さを物語っています。

ゴージャス系の巻き毛スタイルの髪型で、マスクをはずすと色白で細おもての美人さんです。
唇は妙につやつやしていて、いい女オーラ全開です。

部屋に招き入れるとぎこちないというか、緊張した感じが伝わってきます。

部屋備え付けのコップにコンビニで買ったウーロン茶を注いで差し出すと、

「優しい人ですね。暑くてのどが渇いていました」

と、とても丁寧な言葉使いで白い歯を見せます。

残りのウーロン茶を自分のコップにも注いで、一気に飲み干すと、松嶋さんもごくんごくんと飲んでくれました。

初対面です。

自分が先に飲むのは、変なものは入っていないよという、一種の毒見みたいなものです。
そういう演出をして、これは本心からの気づかいだよ、ということをアピールして打ち解けてもらおうという作戦です。

ともかく、松嶋さんはこれで打ち解けた感じになってくれたので作戦成功です。

事務手続きをしてから、ベッドの縁にならんで腰かけ、松嶋さんのお尻のあたりに手を回しました。

すると、心持ち上体をこちらに傾けてきたので、松嶋さんの首の後ろあたりに手を軽く当ててもっと引き寄せました。

くちびるが近づくと、松嶋さんが自然な感じでまぶたを閉じたので、これをOKの合図ととらえてブチュッ。
松嶋さんの半開きのくちびるの間にベロを差し込んで、さらにこじあけていきます。

松嶋さんが熱くて柔らかいベロを返してきました。
ベロとベロを絡ませながら、にゅるにゅるびちょびちょのいやらしいDKの始まりです。

くちびるを重ねたまま、松嶋さんをベッドに押し倒す形にして、少しずつ服をはぎ取っていきます。
ワンピースのジッパーは意外にスーッと開き、簡単に脱がすことができました。

ブラのホックをはずすと、バネが跳ねておわんの部分がパチンとはずれ、500円玉サイズのピンクの乳輪が目の前にあらわれました。
干しブドウは小さめです。

プロフではCカップですが、CとDの中間くらいだと思います。
好物の乳首を乳輪ごと口に含み、よだれを潤滑油にしてぐにゅぐにゅします。

痛くしないようやさしく、丁寧にいたぶります。

松嶋さんは、感じ始めたみたいで、押し殺したようなよがり声を漏らしながら、体をくねくねとさせています。

ティーバックのパンティはストッキングごと一気に引っ張り下ろしました。
意外と言うか、予想通りというか、密林地帯は本当の密林です。

手入れをしていないのは、素人さんのあかしです。

密林をかきわける当方の指先に、蜜が糸を引きます。

そうして割れ目部分を露出させると、ピンクのびらびらが蜜でじっとりしています。
その上の方に厚めの包皮に包まれたピョコピョコした感じの栗の頭。

松嶋さんが恥ずかしそうに両手で隠そうとします。
かまわず割れ目めがけて、ペロッとベロで一撃を加えます。
松嶋さんが

「ううっ」

と声をあげます。

栗をしばし口に含んで転がしたあと、ベロを伸びる限り伸ばして割れ目の中をまさぐります。
たいして深く届くわけがないのですが、松嶋さんのよがり声は、相変わらず押し殺した感じのままですが、だんだん深くなっていくのがわかります。

松嶋さんの上半身がときおりピクッ、ピクッと痙攣します。

当方もとっくにバスローブとパンツを脱いでいたのですが、愚息がはずかしいくらいいきり立っています。
松嶋さんもそれに気づいたみたいで、手を伸ばしてしごきはじめした。

手でしごかれるより口の方がいいと伝えると、以心伝心というか、お互いに自然な流れでこっちが下になり、松嶋さんが上に乗っかってシックスナインがスタートしました。

こちらが気持ちよくしてもらうだけの単純というか、一方的なフェラを抜かしてしまったわけです。

シックスナインなので、松嶋さんがどんな顔をして当方のコチコチのイチモツをくわえているのか見えないのですが、肉棒にベロを絡ませて、いやらしく情熱的に愛撫されている感覚です。

当方の顔はというと、松嶋さんのあそこから流れ出す蜜でびちょびちょです。

再び、松嶋さんのやわらかいくちびるが欲しくなったので、お願いすると、さっきよりさらに情熱的なキスで応えてくれました。

ベロとベロを絡ませながら、互いに両腕を背中に回して強く抱き合うと、体全体の密着度が増していきます。
松嶋さんが恋人だったらどんなにうれしいだろうなんて、妄想してしまいます。

ぴたっとくっつきあって、正常位スマタに入りました。
松島さんのデルタ地帯あたりめがけて腰を擦りつけていると、本当に恋人同士のような錯覚に陥ります。

松嶋さんから、

「ううっ、ううううううっ」

と声が上がるのを聞くと脳髄のあたりに電気が走ります。

夢見心地のなかで、果てました。

総評

色白で可憐なお嬢さんです。
お仕事感はゼロで、テクニックのようなものは期待できないかもしれませんが、恋人のように優しく献身的に尽くしてくれます。

あの日の逢瀬を思い出すと心が弾んでしまいます。
あまり鶯谷に長くいないような雰囲気もあるので、どこかへ消えてしまう前に、できるだけ早く裏返そうと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー
 
ぴーすけ様 レポートの投稿ありがとうございました!

レポートを読んでいて、まさしく「愛し合う」って表現に相応しいプレイ内容ですね!!
特に疲労のたまったこの暑い時期に、こんな感じで情熱的なエッチ出来たら心から癒やされそうです(*^^*)
裏返しも、また新しい嬢への挑戦も是非是非レポートの提出宜しくお願いします!

■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★

うぐでりにはこんな記事も

東京ローズマリー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事