東京ローズマリー(鶯谷/人妻デリ)「井上裕子(34)」おっとり人妻がおねだり手コキ! 竿に魅せられて欲しがっちゃった!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 東京ローズマリー
  6. 在籍一覧
  7. 井上 裕子
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 東京ローズマリー(鶯谷/人妻デリ)「井上裕子(34)」おっとり人妻がおねだり手コキ! 竿に魅せられて欲しがっちゃった!

お奨め
エリア »

店舗情報

東京ローズマリー

奥様たちの濃厚なサービスをぜひご堪能ください

東京ローズマリー(とうきょうろーずまりー)鶯谷発 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~LAST参考料金80分20,000円

東京ローズマリー(鶯谷/人妻デリ)「井上裕子(34)」おっとり人妻がおねだり手コキ! 竿に魅せられて欲しがっちゃった!2022-10-01更新 鶯谷 人妻デリヘル

鶯谷人妻デリヘル
ジャパンが世界に誇るキャラクター事業サンリオ。
所属するキャラクターは数百にもおよびまして、毎年、サンリオキャラクター大賞といって人気投票があるんでスが……
己の大好きなキャラクターがこの人気投票にエントリーすらさせてもらえない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
こんなエロブログの管理人に好かれてるとか本人が嫌がるだろうから名指ししませんけど、稼ぎ頭のキティ大先輩やマイメロ大先輩よりも古株なんでスよ彼女。ジャニーズで言うならたのきんトリオみてぇーな大御所なのに。
マいいや、あの子は商売にならんもんな(グッズ展開用のポテンシャルはあるハズなんでスが)。
少し前までちゃんとグッズ展開されていたキャラクターも、前の年の人気投票で順位が下がると露骨に新商品が減りまス。だからどのキャラもTwitterやらインスタやらでアピールに余念がありません。
サンリオキャラクター大賞、あんがい現実のアイドル戦国時代みたいな競い合う雰囲気で面白いんでスよ(全員同じ事務所だけど)。
……なんでラナバウツがあんな高順位なんや!?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
優雅で心地よい時間を・・・人妻と。
鶯谷人妻デリヘル東京ローズマリー
東京ローズマリー
https://r-mary.com/
03-3876-0681
・鶯谷発 / 人妻デリヘル
・朝9時~LAST
・80分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
井上裕子 34歳
T.160 B.88 W.60 H.89(Dカップ)
main
女性らしい丸みを帯びたむっちりボディがたまらない奥様です。
大きな瞳がとってもキュートで愛嬌もあり可愛らしい印象がたまりません。
明るく話し易い笑顔に癒されます。
少し照れたような微笑みは男心をグッとつかみます!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:仕事帰りの風活 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
東京ローズマリー
 
利用したホテルとその理由 *
p-door 綺麗なのでいつも利用してます。
 
キャスト名 *
井上裕子
 
コース料金 *
18000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
30後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:仕事帰りの風活 様)
 
いつも拝見してます。
初めて投稿します。仕事帰りの風活と言います。

おもに鶯谷に出没し、良く夜勤明けで風活しています。

8月なのに休みがないので、仕事で疲れた為、溜めてた物の放出とリフレッシュしようと思い三行広告を見ながらデリへル検索。
何度か利用もして不倫気分を味わえて定評である東京ローズマリーに決めました。

30台前半の女の子を探していた所、ムッチリしている写真が印象だった井上さんを予約。
3日前に予約をしたが、第一に希望で予約が取れました。

当日、一時間前に到着。夜勤明けと汗かいていたのでシャワーを浴びて待機。
予定時刻に井上さんが到着。
2

写真では分かりずらいが、美人な方でした。

事務手続きを終了後、がまん出来ずにキスをしたら、快く受けてくれて開始。
少しずつ洋服を脱がして行ったら、汗ばんでいる姿に興奮。襲いかかってしまいました。井上さんは嫌な顔もせず、受けて頂いたので、即プレイになりそうでしたが、井上さんが汗をかいているのでシャワーの申し出がありプレイは中断。
井上さん一人でシャワーに行きました。

シャワー後、自分から攻めに入り少しずつ下の方へ。
井上さんの花園は少し濡れており、いやらしいかったです。自分のテクニック不足で昇天には至らなかったが、かなり感じておりました。

井上さんより素股をしたいと申し出があり、準備を整えて正常位素股を開始。
久しぶりで興奮をしている為、乱暴にしてないかと思い『痛くない?』と聞きながら腰を動かしてたら、井上さんより『優しいね』と言われたのでキュンとして優しい方なんだなと思いました。

必死に動かしていたら、久しぶりぶりのため、あっさりと発射。

事後処理をして頂き、ベッドでトーク。
ほとんど即プレイだったので、会話をしていなかった為、ゆっくりトークが出来ました。

とってもおっとりしている方でしたが時おりいやらしいオーラを漂う人妻さんでした。

ただ、夜勤明けで体力がなかった為、気づいたら爆睡をしてしまい、シャワータイムのアラームで起きてしまいました。
ただ、体はムラムラしており気づいたら勃起してたので少しだけ口と手コキをしてとお願いしたら快く快諾してくれました。
1

かなり頑張ってくれましたが、2回目でも逝くことができず。シャワーを浴びホテルの前で分かれました。エレベーターでキスをしてくれたので、とても嬉しかったです。

久しぶりに不倫している気分になりました。
やっぱり安定の東京ローズマリー。

もっと長い時間にするのと、体力がある時に利用したいです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
お初めまして(^з^)-☆
実際落ち着いた方なんでしょうなぁ。文章から優し目なお人柄が読み取れまス。
夜勤明けの疲れマラを使ったフーゾク遊び!
ウィスキーは夜勤ッてしたことがないので想像になりまスが、なんかいつもと違った射精感が味わえそうでスなぁ(遊び等での徹夜明けでフーゾク行くッていう経験もない)。
いかにも人妻店らしい優等生なレポートでウィス。御ありがとうござんス!

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



東京ローズマリー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事