鶯谷のデリヘル【東京ローズマリー/宮嶋ゆま(29)】口コミ体験レポ/普通に可愛い嬢が本気モードで感じてくれてる!!一緒に気持ち良くなろうね♪鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 東京ローズマリー
  6. 在籍一覧
  7. 宮嶋 ゆま
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷のデリヘル【東京ローズマリー/宮嶋ゆま(29)】口コミ体験レポ/普通に可愛い嬢が本気モードで感じてくれてる!!一緒に気持ち良くなろうね♪

お奨め
エリア »

店舗情報

東京ローズマリー

奥様たちの濃厚なサービスをぜひご堪能ください

東京ローズマリー(とうきょうろーずまりー)鶯谷発 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~LAST参考料金80分20,000円

鶯谷のデリヘル【東京ローズマリー/宮嶋ゆま(29)】口コミ体験レポ/普通に可愛い嬢が本気モードで感じてくれてる!!一緒に気持ち良くなろうね♪2023-03-04更新 人妻デリヘル 熟女デリヘル 鶯谷風俗 剛毛剛毛 お話上手お話上手 キス好きキス好き

鶯谷のデリヘル【東京ローズマリー/宮嶋ゆま(29)】口コミ体験レポ/普通に可愛い嬢が本気モードで感じてくれてる!!一緒に気持ち良くなろうね♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
東京ローズマリー | 鶯谷デリヘル 風俗 人妻 熟女専門
https://3-559.com/shop.php?shop=1038

▼投稿者
影地蔵

▼投稿回数
2~5回

▼キャスト
宮嶋ゆま(29)
T:158 B:88(D) W:57 H:86

鶯谷 風俗 デリヘル 東京ローズマリ 宮嶋ゆま

春先に存在感を示す『沈丁花』をご存じでしょうか。

花言葉は、『栄光』『勝利』『永遠』『不滅』
なんだか、どんどん怖くなっていく気がします…(笑)

しかし、十人十色。

彼女は、まさに『沈丁花』のような女性です。
他のキャストさんと被ることがありません。

『私を見てください』と、
沈丁花の花言葉のイメージ通りです。

今でも彼女と初めて会った時のことを思い出します。

あの日はいつだったのかな~と調べたら、
これも偶然の3月でした!やっぱり♡

芸能活動中ですか?と、
スタイルもルックスも性格もバツグンで、
どこにでもあるコメントのイメージとは違いました。

中身が全く違うのです♪

彼女とのお話しからは、真が強く、
真面目で努力家だな~というところが伺えます。

相手の目を真っすぐ見つめて話す姿勢は、
誰からも好感を得ることだと思いますが、
真剣な顔からニコッと気持ちのネジを緩めた時の、
可愛さと言ったら…なんでしょう~解放された幸せを感じます。

まるで、『女神に許しを得た』という感じでしょうか。
大げさだな~と我ながら思いますが、これが彼女の魅力なんです。

ひっそりと身をひそめていても、
凛とした姿と濃厚な香りが流れ出て、
何人もの男性を引き寄せ、甘い香りで迷わせていく。

そのご褒美に、私たちは甘い香りの飴(天)をもらうのです。

沈丁花のように、ひっそり静かにあなたを待っております。

はやく、このご褒美を受け取ってください。
運気は必ず上がるでしょう~♪

フリーのお仕事もされていますので、
その合間での出勤となります♡

スケジュールをご確認の上、
ぜひご予約をお願いいたします。

リクエスト予約受付も承っている女性ですので、
遅いお時間もトライしてみてくださいね。

ご指名の多い女性ですので、
必ず事前にご確認をお願いいたします♪

▼コース料金
80分 18,000円(鶯谷地域割引)
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
30代

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容
地域的な限界を感じつつ、またも鶯谷で新規開拓。
とは言えイタい思いはしたくない事から、今回は鶯谷の人妻店としてはやや料金お高めで、その分期待値も高くなる東京ローズマリーを選択。

以前から気になっていた「宮嶋ゆま」嬢と遊んできました。

このお店の良いところは公式HPからネット予約可能な点。
ヘブンのサイトの様に空き時間が分かる訳ではないのですが、予約を入れると即メールでレスポンスがあり予約可否が分かります。

今回は希望日時で取れましたが、希望が合わないときはメールのやり取りで調整出来るようです。

当日、ちょっと早めに鶯谷に到着。
定宿のP-DOOR直行にしようとも思ったのですが、余裕もあるので付近を散策。

ちょっと安めのホテルに入ってみました。
悪くはないけど当たりでもなく、ホテル代含めて格安で遊びたいときの選択肢としてならありかなと。

ホテルにインしたらお店に電話連絡。
なお、予約確認の電話を含め、電話のお相手は女性でした。

予約時間をちょっと過ぎた頃、ゆま嬢が到着。
ぱっと見、すっきりスリムで悪くありません。

鶯谷 風俗 デリヘル 東京ローズマリ 宮嶋ゆま

初手から明るく気さくな雰囲気で初対面の緊張がほぐれます。

部屋に招き入れ、雑談しながら事務手続き。
予約時にコース時間を決めてありますが、最終的に会ってから時間を確定出来るようです。

ここでは様子見も踏まえて予約通りの80分にしました。

事務手続きも済みベッドに腰掛けてしばし雑談ですが、ゆま嬢、黒髪ロングでパッチリと大きい目。
その目の周りはちょっと病みメイク風。
ですが普通に可愛いです。

公称29歳ですが、それなりの在籍期間でずっとこの年齢なので、今はもう少し上でしょう。

場もほぐれたところでシャワーへ。

「お風呂溜めますか?」

鶯谷 風俗 デリヘル 東京ローズマリ 宮嶋ゆま

と聞かれましたが、時間も短いのでシャワーだけを選択。
セルフで脱衣し、ゆま嬢が下着になったところでお手伝い。
ブラとパンツを脱がします。

オッパイは公称88Eですが、そんなにありません。
ちょっと張りがない事も含め、C~Dくらいでしょうか。

下はナチュラルにボウボウで、最近パイパンだったりお手入れしていたりする嬢メインで遊んでいたので、逆に新鮮さを感じます。

鶯谷 風俗 デリヘル 東京ローズマリ 宮嶋ゆま

シャワーでの洗体はごく簡単に。

先にシャワーを出てベッドで待機。

ほどなくゆま嬢も上がって来て、照明をちょっと落としてプレイ開始。
まずはこちらの先攻ですが、雰囲気的にキスは軽く済まされそうな印象を持っていたものの、実際には完全に覆されました。

積極的に舌を絡めてベロンベロンのDKに長々と付き合ってくれます。
これはDK好きの私としては高得点。

乳首を舐めるとそれなりの反応ですが、期待したEカップ巨乳ではないのでそこそこで先へ。
下にたどり着くとそこは立派なジャングル。

間近で見ると本当にボーボーです(笑)
でも臭いとかはないので構わず92へ。

毛のせいで表面からは見えないのですが(笑)

クリをひん剥いてペロペロすると

「あぁ気持ちぃ・・・」

と喘ぎながら、こちらの体に足を絡ませたり開いたり閉じたりと反応が大きくなります。
・・・が残念ながら逝かせるまでには至りませんでした。

ここで攻守交替。
ここでもエロそうな目つきをしたのちにベロンベロンのDKから全身リップをスタート。

両乳首は念入りに、脇腹から鼠径部を経て太ももや両ひざまで舐め回してくれます。
そして股間に戻って来てまたも鼠径部舐めからちょっと玉舐め、左手の指舐めにかなり気分は向上、その後にやっと子地蔵をパクリ。

そして69を要請。
影地蔵の顔面を跨いでもらい舐め合いっこを開始。
これが大正解。

舐める角度が変わってメチャメチャ気持ち良く、あっという間にフル勃起させられるだけでなく、すぐにも逝ってしまいそう。
雰囲気を察したのか、ゆま嬢が影地蔵の体から降りて添い寝状態に。

ゆま嬢が主体で騎乗位スマタを開始。
69での指入れで気が付いていたのですが、ゆま嬢のアソコは狭いというか圧迫感が強く、気持ちが良い上に、結構本気モードで感じている反応を見せてくれるので、下からガシガシ擦り上げたらあっという間に逝きそうになります。

ヤバいヤバいとここで体勢チェンジしバックスマタへ。

ゆま嬢はくびれとお尻が綺麗なので、バックスマタから眺めながら突くとすごく気分が盛り上がります。
ここでもゆま嬢は良い反応を見せるのでこちらも本気モードでガン突き。

お互い崩れ落ちそうになったところで正常位スマタへ。

正常位スマタでもぎゅうぎゅうに擦り上げられる子地蔵。
もう長持ちしそうもありません。

快感にゆがむ可愛らしい顔を見ながら限界を超え大発射!
しばし余韻に浸ったのちに休憩モードです。

体力的にきついので2回戦は希望せず、後は楽しくお喋り。
ゆま嬢、ホントに気さくな性格で明るく話してくれるので、残る時間は飽きることなく色々なお話で楽しませて頂きました。

東京ローズマリー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事