東京ローズマリー(鶯谷/人妻デリ)「ゆま(29)」醸しだすイイ女の匂いでエンドレス射精! この女、時間内に何回出させる気!?鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 東京ローズマリー
  6. 在籍一覧
  7. 宮嶋 ゆま
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 東京ローズマリー(鶯谷/人妻デリ)「ゆま(29)」醸しだすイイ女の匂いでエンドレス射精! この女、時間内に何回出させる気!?

お奨め
エリア »

店舗情報

東京ローズマリー

奥様たちの濃厚なサービスをぜひご堪能ください

東京ローズマリー(とうきょうろーずまりー)鶯谷発 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~LAST参考料金80分20,000円

東京ローズマリー(鶯谷/人妻デリ)「ゆま(29)」醸しだすイイ女の匂いでエンドレス射精! この女、時間内に何回出させる気!?2020-12-03更新 鶯谷 人妻デリヘル

デリヘル_鶯谷ローズマリー_400
世の中には、我々のはかりしれない超レアな性ヘキがたくさんありまス。最近、(あくまで超ソフトな)マゾ持ちを自覚した管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
……ドラゴンカーセックスッて、知ってまス?
ドラゴンと車がセックスをしている風景(想像もしくはCG)で性的に興奮する一派が、世の中には実在しまス。
こういうのは、理屈ではなく好き嫌いの問題なので理解しようとしても無駄で、我々としては「そういう人もいるのか、広いな世界は」という納得で終わるのがスジでござウィます。
ただ、ドラゴンカーセックスでしか勃起できない紳士は、御ナニー以外に射精の手段がないんでスよねぇ。そこがウィスキーとしては余計なお世話ながら心配する次第。
……ドラゴンカーセックスをメインテーマにした風俗店ッて……うん、無いでスね(一応ググった)。やっぱり、ドラゴンの着ぐるみを着させてオナホ装着の自動車を好きにさせるお店ということになりまスかねぇ?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
『鶯谷御三家』を侮るなかれ‼ 失敗しないお店選びをぜひ
640x180
東京ローズマリー
https://www.r-mary.jp/
03-3876-0681
・鶯谷発 / 人妻デリヘル
・朝9時~LAST
・80分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ゆま 29歳
T.158 B.88 W.57 H.86(Eカップ)
鶯谷ローズマリー_ゆま
素直な性格の彼女が時折見せる優しい笑顔、
屈託のない表情に愛らしさと人懐っこさを
感じて男心が揺らぐこと間違いございません。
気取らない人懐っこい笑顔がとっても素敵です。
まずはご予約を。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:パパ活 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
鶯谷ローズマリー
 
キャスト名 *
ゆま
 
コース料金 *
80分18,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目以上●
 
キャストの推定年齢 *
30
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:パパ活 様)
 
ネットで以前何度か利用したことのある店を物色していて、目に留まったのが「ゆま嬢」だった。
この店の年齢層の中では若いし、店のホームページの最初のエントリー画面などにも採用されているので、店側でもプッシュしているのではないかと考えた。
また、出勤の時間帯が昼間の時間帯なので、私にとっては好都合だった。
何日か先の予約だったので、希望する日時で予約ができた。
当日、いつものアジアンPドアーにチェックインして、店に電話すると、10分くらいで「ゆま嬢」が到着した。
久しぶりだったので、緊張の顔合わせだったが、予想していたよりは童顔で若い感じの美人だった。
スタイルも良くて、外見上は文句のつけようがない感じだった。
最初からにこやかに接してくれたので、最初の事務手続きやインコールなどもスムーズに完了。
嬢先導でシャワーに行き、全身を綺麗に洗ってもらった。
シャワーでは特別なサービスは無かった。
シャワーを終えて水分補給したところでプレイ開始。

可愛い顔なので、こちらが少し照れながらキス。
少しずつ舌を絡め、あっと言う間にネットリ系のディープキスへ発展。
若いだけあって、柔らかくて美味しいベロだったので、こちらの興奮度が一気にMAXへ急上昇。
しばらく唇を重ね合わせていると、嬢の鼻息も荒くなってきて、その変化でこちらの興奮度も上がるという無限ループ。
思わず花園に手が伸びてしまうと、嬢の方も棒を掴んでシコシコしてくれた。
そして嬢が股を開いてくれたので、遠慮なく中指を花芯にユックリと沈めていくと、既に蜜が垂れていた。
その蜜で中指の指先を濡らしてクリを下から上方向に撫で上げると、
「ああん、そこー、そこー」と声を上げながら、少し腰を浮かせて自分でグラインドさせてきた。
DKしながら、中指で蜜をすくってクリを撫でるということを繰り返した後、花芯を舐めたいという衝動が起こり、クンニへ。
股を大きく広げたままの嬢の脚元に移動して、両脚の太腿の裏側をガシッと掴み、嬢の上半身の方に押し付けるようにして、マンぐり返しのような体勢にして花芯にむしゃぶりついた。
花芯の奥に舌を差し込むと、無味無臭の美味しい蜜が流れ出てくる。
花芯の奥をペロペロ舐めては、クリを舌先で弄んだ。
「いやああん、そこー、もっと舐めてー」と大きな声を上げて悦んでくれる嬢。
そういわれると、益々興奮して張り切ってしまう私、というまたもやエンドレスループ。
気が付くと10分以上、ずっと舐め続けていたのではないだろうか?
「欲しい。」
と嬢に言われ、望むところだとばかりにスマタに移行。

正上位スマタで、ダイシュキホールドの餌食になり、ずっとネットリDKをしながらピストン運動をしていると、あっと言う間にフィニッシュ。
すると、「ゆま嬢」が、「そういえば、まだフェラしてなかったね?」と悪戯っぽく笑うと、発射したばかりの棒をパクリ。
残留物を吸いだされ、くすぐったいばかり。
吸いだしたものをティッシュに吐きだし、チンコもティッシュで綺麗にしてくれた。
そしてすぐに横に来て、愛くるしい瞳で見上げるようにして、
「エッチ上手だね、凄い気持ち良かったよ、ありがとう。」とのお褒めのお言葉をいただいた。
そのままDKされ、棒をシコシコされたので、予想に反して奇跡の回復を見せた。
それを見越していたのか、嬢がすぐにパクリ。
発射して間もないせいか、普段よりも敏感な亀頭のあたりを、柔らかいベロで丁寧に舐めてくれる。
これがとっても気持ち良くて、どんどんチンコこ硬度が増していくのが分かる。

充分硬くなったところで、頭を上下動させて、私の棒にピストン攻撃をしてくる。
その様子を見ているだけで興奮して、はち切れんばかりに膨張した。
「バックからこすってくれる?」
とのリクエストが有ったので、間髪を入れず、ワンワンスタイルになって足を開いている嬢の花芯目掛けて棒を突撃させた。
パン・パン・パンと音を立てながら必死に腰を振っていると、
「いいわー、これ好きー、これ好きー」と言いながら、自分で腰を左右に振る。
こういうお茶目なところも可愛い。
くびれたウエストの曲線などを眺めながら腰を振っていると、興奮度が頂点に達して二度目の発射。
すると、またまた嬢が棒に吸い付いて、残ったものを全部吸い出してくれるというバキュームサービス。
なんか癖になりそうだ。
時計を確認すると、何と60分で二度のフィニッシュを終えていた。
やっぱり若くて可愛い嬢に勝るものは無いのだろう。
久しぶりのデリヘルだったが、とっても満足することが出来た。
残りの時間もイチャイチャしてくれたので、癒されてよかった。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
おお、実にエロい空気。
御はじめましてで大変ムラつく体験談ごっつぁんでウィス。
写メ日記拝見するとなかなかの美人お姉さん感。良いでウィスなぁ。実年齢の読み30前後というのも素敵。
なんか、久しぶりに、ぽっちゃり若い店ではなく人妻店で遊んでみたくなってきたゾ~。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



東京ローズマリー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事