東京ローズマリー(鶯谷/人妻デリ)「優花(30)」初めて会った気がしない女の、初めて抱いたような新鮮なカラダ!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 東京ローズマリー
  6. 在籍一覧
  7. 北川 優花
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 東京ローズマリー(鶯谷/人妻デリ)「優花(30)」初めて会った気がしない女の、初めて抱いたような新鮮なカラダ!

お奨め
エリア »

店舗情報

東京ローズマリー

奥様たちの濃厚なサービスをぜひご堪能ください

東京ローズマリー(とうきょうろーずまりー)鶯谷発 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~LAST参考料金80分20,000円

東京ローズマリー(鶯谷/人妻デリ)「優花(30)」初めて会った気がしない女の、初めて抱いたような新鮮なカラダ!2019-12-12更新 鶯谷 熟女デリヘル

300x300
主人公に闘う手段があるホラーゲームは基本的に平気になってしまう管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
日本のテレビゲームで一番有名なホラーゲームといえば、とりあえずは『バイオハザード』シリーズでしょうか?
初代を始めて観たのは中学生の時でした。
友達の家で集まって泊まった夜に新品を開封、友達がプレイするのを横で観ていて、当時はあまりの怖さに震え上がったもんでス。その夜はトイレ行けませんでしたねぇ。
その後、いろんなホラーゲームが出ましたけど、
基本的には敵として倒せるんですよね……
倒せるお化けは怖くないんでウィスよ(貞子だって死んでるんだから出てきたら顔に汚ちんぽ押し付けてセクハラし放題くらいに思えば怖くないわけでウィスよ)。
『弟切草』(チュンソフト制作・選択式のノベルゲーム)はそういう意味でもどかしかったなぁ……
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
『鶯谷御三家』を侮るなかれ‼ 失敗しないお店選びをぜひ♫
640x180
東京ローズマリー
https://www.r-mary.jp/
03-3876-0681
・鶯谷発 / 人妻デリヘル
・朝9時~LAST
・80分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
優花 30歳
T.157 B.87 W.60 H.86(Fカップ)
4
5
服の上からでも分かる、エロさ満点の肉感的ボディラインは男の欲望を掻き立てられます。
性格は優しく、直ぐに誰とでも打ち解けてしまう温和な人柄の持ち主です。
特に癒し効果抜群!
彼女の独特のオーラは、側にいてくれるだけで『ホッ』と安らげそうです♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ちゅん2 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
鶯谷ローズマリー
 
キャスト名 *
優花
 
コース料金 *
28000
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
アラフォー
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ちゅん2 様)
 
高評価の鶯谷ローズマリーに突入して来ました。
今回はホームページで見てもなんかエロさが伝わるボディーをお持ちと見受けられる優花さんです。あまり出勤が多くなく、なかなかタイミングが合わなかったのですが、やっと予約が取れました。ホテルに入り電話をすると10分ぐらいという事ですので、まずはバスローブに着替えて歯磨きをして到着を待ちます。
すると控えめにノックの音がして期待に胸を膨らませてドアを開けるとグラマーで彫りの深いはっきりした感じの奥様が立っていました。
2

部屋に招き入れる時も何か以前から知っている様な錯覚に陥ってしまうぐらい何か自然に溶け込んでしまい、久しぶりと錯覚しそうになりながら部屋に入ると「ここはどうですか?」と軽い下半身への軽いタッチで思わず下半身ももっこりと動き始めました。
そこから精算を済ませお店の電話も終わらせると早速なんかちょっとエロいモードになってきました。少し大きなおっぱいを洋服の上から揉みしだくと(いやだー)と言いながらも体をクネクネとさせます。写真で見るより揉んだ方がもっとボリュームがある感じでずっしりとしたおっぱいです。
少しそんな感触を楽しんだところでお風呂に行こうかと誘いがあり2人で洋服を脱ぎ始めました。お風呂ではきれいに下半身を洗ってもらい、いやだーもう少し硬くなってると言われながらしっかりと咥えるてくれます。これがなかなか気持ち良く深く浅くと緩急をつけたなかなかのテクニックです。少しこの気持ちよさを楽しんだ後下に手を伸ばして大きな胸を触るといい感じの重さで乳首を少し弄ぶと「うんん」と感じてくれます。
1

十分堪能して後にベッドに誘い2人でベッドへ移動します。
ベッドに横になるとまずは優しくディープキスからです。少しぽってりした唇を貪りながら重量感のあるおっぱいを攻めていきます。優しく揉みながら乳首を攻めていくといい感じでもじもじと感じてくれているようです。そこから少しずつ下のほうに手を伸ばして下の中心部へ手を持っていくとそこはもういい感じに潤っていました。全体的に肉感のある部分を揉みながら中心の突起をいじってやるといい感じの反応が返ってきます。そこから奥のほうに指を入れてやるとすでにしっとりと濡れていて中の気持ちが良さそうな吸い付くような感じが1日でも感じられます。
これは直接拝んでみたいと思い下に潜って今度は舌で攻めて行きます。きれいな形をした下半身と対面しまずは突起を舌で舐めると更に潤みが増してきます。無味無臭のあそこを執拗に責めていくと全身をくねらせて反応してくれて、こちらも興奮が増していきます。「ああまずいそれ」と感じてもらい感じてもらってるのを確認したところで攻守交代です。
7

ここ感じると言いながら乳首を舐めてもらいながら手は優しく愚息に添えられてそのタッチは絶妙です。それから舌はどんどん下に下がり太ももから優しく舐め上げとうとう玉袋に達しました。どうなめているのかこの玉舐めも気持ち良くちろちろと舐められている感じが最高です。そこから竿の方へ移動して先ずは優しく先っぽから暖かく包まれたと思うと深く喰わられ私の好きなフェラです。緩急を付けながらくわえたかと思うと今度は横から竿を舐められこちらはもうギンギン!
「そろそろ」という合図とともに手際よく準備して騎乗位素股から始めます。
ゆっくりと始めましたがすぐにかなり積極的な腰使いで擦ってきます。なんともいい具合で全体が包み込まれなんともいえない感覚です。腰の使い方も上手く床上手と言いますか色々な角度が当たる感じです。
かなりこちらも高ぶってきたので体位を変更し今度は下になってもらいこちらが腰を使っていきます。これがまたいい感じで感じてくれて私が上にかかわらずこちらに合わせてうまく腰を使ってくれます。良い声で泣いてくれるのを聞きながらこちらもどんどん高まっていきいっきょに爆発間がやってきました。そこから激しく腰を使い限界のところでいくよと声をかけると、ギュッと手を握り返してきてたまらず昇天となりました。
3

後処理をしてもらいそこから賢者タイムです。
会話も非常にフレンドリーで受け答えや話題を合わすのも非常にうまくまったりとした休憩タイム過ごしているとなんとなく下の方へ手が伸びてきて優しくなでる様に常に触ってくれています。そうしていくうちに少し硬さを取り戻すと「もうできそう」といいながら下へ愛撫が移り、再度お口で元気にしてもらい2回戦へ。
騎乗位素股→バック素股→正常位素股と頑張りましたがまだ行かずに最後はお口で気持ち良くいかせてもらいました。
なんとも言えない濃厚な120分となり大満足でした。
終った後もとても親しみやすく別れるまで初めてなのにずっと知っているかに様な気分でお別れしました。また会いたいなと思わせる方でした。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
なんとも雰囲気の良いプレイでござウィますなぁ。
初めて会った気がしない、まさにフィーリングが合うというやつは、他の方が遊んだ時にもそうなるかは判らないものの、ソレがとても得難い良いものだというのは凄く解るでウィス。うらやましいでウィスなぁ。
なんかこう、2回戦目に入るまでの流れも、特にどうこう言う必要もなくスムーズに始まってくれそうな雰囲気がありまスねぇ。素晴らしい。
6
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



東京ローズマリー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事