東京ローズマリー(鶯谷/人妻デリ)「小嶋美玲(35)」逢うたびに癒やしをもらえる、妻の次に大事な女性★男性にそこまで言わせる嬢の魅力とは!?鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 東京ローズマリー
  6. 在籍一覧
  7. 小嶋 美玲
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 東京ローズマリー(鶯谷/人妻デリ)「小嶋美玲(35)」逢うたびに癒やしをもらえる、妻の次に大事な女性★男性にそこまで言わせる嬢の魅力とは!?

お奨め
エリア »

店舗情報

東京ローズマリー

奥様たちの濃厚なサービスをぜひご堪能ください

東京ローズマリー(とうきょうろーずまりー)鶯谷発 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~LAST参考料金80分20,000円

東京ローズマリー(鶯谷/人妻デリ)「小嶋美玲(35)」逢うたびに癒やしをもらえる、妻の次に大事な女性★男性にそこまで言わせる嬢の魅力とは!?2022-05-23更新 鶯谷 人妻デリヘル お話上手お話上手

東京ローズマリー-小嶋美玲


去年中々騒がしい街から落ち着いた街へ引っ越しをして、のんびりした生活をしておりました。

そして、世間が落ち着いたところで前住んでいた街へ訪れたところ・・・この刺激!やはりやめられないと^^;

まぁ今の家から30分ぐらいのところなんですが、結局週末2日間帰省の気持ちで旧住所の街で遊んでしまいました。
(遊びって飲み屋街でひたすら飲むだけですが)

不思議と疲れてるけど・・・週明けにまた仕事頑張ろう!!って思えるんですね。

そんなわけで生きる活力って色々あるけど、自分にとっては刺激のある街へ行くことなのかもしれません。

さて、今回のレポートですが彼女に会えるからまた仕事を頑張ろう!!って・・・

投稿者さんもそう思わせてくれる嬢も素敵ですね★

皆様、先に楽しみいっぱい作って、今日も頑張りましょう!!

★今回の編集はベンジーです★

ベンジー
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
鶯谷御三家を侮るなかれ!! 失敗しないお店選びをぜひ
鶯谷ローズマリー
東京ローズマリー
https://www.r-mary.jp/
03-3876-0681
・鶯谷発 / 人妻デリヘル
・朝9時~LAST
・80分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
小嶋美玲(35)
T:164 B:84(C) W:58 H:87
小嶋美玲


長身で細身のスタイル抜群な奥様です。

スラリと細く伸びた綺麗な脚に、
透き通るような色白美肌は誰から見てもウットリ。

すべてが共に申し分ないハイレベルな奥様は、
一見、凛とした女性に見えますが、
とても親しみやすく、恋人といるような感覚に。

何年もコツコツと努力し、
美しいままの姿で【金】を取り続ける姿は、まさに女神。

いつも元気に明るい美玲さんですが、
彼女の見えない努力は、まさにデリヘル界のアスリート!
ナンバーを張るだけのパワーがあります!

きっと、つらいこともあるだろうけど、根を上げることもなく、
笑顔でお客様の待つ場所に100%の気持ちで向かいます。

「最近、なんだ元気になれないな」とか
「仕事もやる気が出ないな~」の方には処方をおすすめします。

すべてがパーフェクトなサービスとはいいません。

彼女があなたと過ごす姿は、一生懸命で、
その時間を満足してもらいたい思いが伝わってくるはずです。

思わず笑ってしまうような健気さがございます。
プラスで『小嶋の運気』を頂いてください。

しばらく効き目がありますよ。

診断は、ご予約が必要となりますので、
お気を付けくださいませ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:COWA 様 
COWA様の記事一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目
 
風俗店名 *
小嶋美玲

利用したホテル名 *
ピードア
※浴室・バスタブが大きい、綺麗
 
キャスト名 *
小嶋美玲
 
コース料金 *
180分 45,000円
 
お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
30代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:COWA 様)
 
川崎・吉原・鶯谷での風俗歴45年、60代後半の前期高齢者です。
女房以外に経験した女性は全て風俗嬢。

初体験は、川崎のソープ(当時はトルコ風呂と呼ばれた時代)で。

それ以来、何人の女性と出逢ったのか覚えていません。
累計で使った金額は少し前のファミリー向けマンションを購入できるほどです。

吉原では超高級店を含むトップランカー3人を長期間指名していましたが、東京ローズマリーの小嶋美玲さんと出逢ってからは、美玲さん一筋。

この歳になっても、性欲旺盛なのは男性ホルモンが多いのと小嶋美玲さんの魅力のなせる技です。

定期的に逢うことで生活にハリが出て、逢うたびに癒しをいただいています。
これまで数えきれないほど逢っており、41年連れ添った愛妻が一番大事な女性ですが、妻に次いで大事な女性となりました。

私もすでにいい歳ですから、彼女が引退したら風俗遊びは止めるつもりです。

美玲さんと会ったのは〇年前、ローズマリーのホームページで気になった女性が二人いて、スタッフの女性にどちらがお勧めか訊いたところ、美玲さんの名前が挙げられました。

写メ日記では顔出しはしていませんが、スタイルがよく美人であろうというイメージが描ける女性でした。

私の好みは、身長が高く、ぽっちゃりとガリガリはNG、明るく話し好き、ホスピタリティが高く、感度も良い女性。

美玲さんは見事に該当します。
初めて逢った翌週に再度訪問し、それ以来他の女性には見向きもしません。

初めて逢った当時はCカップ、今ではDカップと大きくなりました。

素晴らしい仲良しさんが多く、女性ホルモンが多く分泌されているのでしょう。

スタイルは、バストに張りがあり良い形をし、乳首乳輪とも綺麗なピンクです。
ウエストは引き締まっており、ヒップはバント張り出しており、成熟した女性らしさ・セクシーさを感じられます。
小嶋美玲2

顔は元AKBの小嶋〇〇さんに感じが似ており、ミニスカートから出る足も綺麗です。
こじ○る

美容に関してもキチンとしており、ランジェリーはサルートのタンガを愛用し美意識も高いです。

お風呂場では肌がお湯をはじきます。
おそらく多くの男性が美人でスタイルが良いと客観的に思うはずです。

部屋に美玲さんが入室すると、写メ日記用の写真を撮ります。
着用のランジェリーだけでなく、私はセクシーランジェリーを購入・持参し、着用してもらって撮影します。
小嶋美玲4

撮影が終わると入浴し、お互いに洗体します。
後ろから息子を洗われると元気になり、浴槽ではDKをしてから潜望鏡をしてくれます。

舌が長く、舐めるのが大好きな美玲さん。
こちらがストップをかけなければいつまでも舐め続けそうです。
小嶋美玲5

部屋に戻り、まず私から攻めます。
DKを堪能し、全身を優しく愛撫、秘所を舐め指で優しく攻めると何度も逝ってくれます。

攻守交替して、私がうつ伏せになると全身舐めてくれ、四つん這いになると乳首と息子の同時2点攻め。

仰向けになると、乳首、鼠径部、玉袋、息子を優しく舐めてくれます。
ソープにありがちな早く逝かせようとする舐め方ではなく、大好きな息子をじっくり味わっています。

私の感じる部分を熟知しておりゆっくり攻めてくれます。
小嶋美玲6

次は顔面騎乗してもらい、秘所を攻めると愛液があふれ何度も連続で逝ってくれます。

70-1で、お互いに攻め合って準備ができたところで騎乗位スマタになり、下から突き上げると何度も連続逝きしてくれます。

下から見上げるウエスト、バスト、顔は絶景です。
正常位スマタでも何度も逝き、ラストは立ちバックスマタで美玲さんは大きな声を上げて二人で同時逝き。

賢者タイムではお互いに近況報告と水分補給。

美玲さんは聞き上手で、性格がとにかく明るく、私も話し好きなので話が止まりません(妖艶な女性を求める方には不向きかもしれません)
小嶋美玲7

そうこうしているうちに、美玲さんが息子をサワサワし舐め始めると元気回復、2回目にチャレンジ。
若ければ3回は間違いありません。

美玲さんは男性に喜んでもらおうという意識が非常に強く、ホスピタリティにあふれています。

男性の様々な要望(SM等のハードなプレイを除く)にも柔軟に対応してくれ、自分が書いたシナリオでストーリープレイを楽しむ男性、会話とマッサージだけを楽しむ男性、食事に付き合ってもらうだけの男性、妻にも言えない愚痴を聞いてもらう男性、等様々な男性がいるようです。

このご時世で、吉原に若い女性がどんどん入店していますが、若い女性には無い成熟した女性の魅力にあふれています。

私は先々の予約を入れてあるので、それまで仕事を頑張ろうという気にさせてくれる素晴らしい女性です。
こんな素晴らしい奥さんがいたら毎晩頑張ってしまいそうです(笑)。

更に素晴らしい点を付け加えると、いつも元気で欠勤がないことです。
今だかつて、体調不良でごめんなさいという日記を見たことがありません。

予定が狂わず、男性にとってはありがたいことです。

欠点は、出勤時間が短く、常連の仲良しさん多数で予約がほとんど埋まってしまい、初めての人はなかなか予約が難しいことです。
お店にはリクエスト出勤をお願いできるので、お店に訊ねてみることをお勧めします。
運よく美玲さんの都合がつけば、出逢えることが出来るかもしれませんし、私の文章が嘘でないことを実感できるでしょう。

お店は鶯谷としては価格が若干高めですが、女性のレベルは非常に高いようです(他の女性に逢っていないので美玲さんからの情報です)
スタッフの対応も申し分なく、気分よく楽しい時間を過ごせると思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー
 
COWA様 レポートの投稿ありがとうございました!

"私の好みは、身長が高く、ぽっちゃりとガリガリはNG、明るく話し好き、ホスピタリティが高く、感度も良い女性。"
中々ハードル高そうな・・・と思ったら、こんなところにいるんですね(*^^*)
非常にインテリジェンス高いレポート内容ありがとうございます。

■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★

うぐでりにはこんな記事も

東京ローズマリー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事