東京ローズマリー(鶯谷/人妻デリ)「中谷乃里子(35)」どんな攻めも受け入れてくれる!!男冥利を味合わせてくれる素敵な大人の女性♪鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 東京ローズマリー
  6. 在籍一覧
  7. 中谷 乃里子
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 東京ローズマリー(鶯谷/人妻デリ)「中谷乃里子(35)」どんな攻めも受け入れてくれる!!男冥利を味合わせてくれる素敵な大人の女性♪

お奨め
エリア »

店舗情報

東京ローズマリー

奥様たちの濃厚なサービスをぜひご堪能ください

東京ローズマリー(とうきょうろーずまりー)鶯谷発 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~LAST参考料金80分20,000円

東京ローズマリー(鶯谷/人妻デリ)「中谷乃里子(35)」どんな攻めも受け入れてくれる!!男冥利を味合わせてくれる素敵な大人の女性♪2020-12-03更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

東京ローズマリー(鶯谷/人妻デリ)「中谷乃里子(35)」どんな攻めも受け入れてくれる!!男冥利を味合わせてくれる素敵な大人の女性♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
東京ローズマリー | 鶯谷デリヘル 風俗 人妻 熟女専門
http://3-559.com/shop.php?shop=1038

▼キャスト
中谷 乃里子(35)
T:163 B:86(D) W:58 H:86

東京ローズマリー-乃里子

色っぽくも刺激的な眼差しは、
出会った瞬間に貴方の心を捕らえます。

その美しさとは裏腹に、
無邪気な一面も見せてくれる【乃里子】

品のある整ったビジュアルに、
優しい性格がとっても好印象!

どこから眺めても隙無しの、
完璧スタイルの裸体に見惚れてしまうでしょう。

身体で興奮させて、その性格で癒してくれます。

プレイの方は、優しくゆっくり、
じらすように舐めまわして、
責めるのも責められるのも好きだとか。

期待を裏切らない敏感体質です。

ぜひ、彼女特有の癒しのオーラと、
優しい温もりを感じ取ってください。

貴方の疲れきった心と体を、
たっぷりと癒してくれ、恋人同士のような
甘い時間をお楽しみ頂けることでしょう。

▼コース料金
80分 20,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
35

▼写真信用度
4/5点

▼口コミ内容

今回も「人妻系風俗」です。
しょうがないですよね、好きなんですから。

今回は鶯谷の老舗の「ローズマリー」です。

結構前よりぽつぽつと使っていますが、最近はなんとなく行っていなかったのでせっかくなので行ってきました。
乃里子さんですがちょっと前に一度指名したことがあったような、ないような・・・おそらく2回目だと思いますが正直自信がないです。

まぁ、お互い忘れていたので今回が初めてということにしておきます。

東京ローズマリー-乃里子

顔ですが、HP日記の写真のイメージには近いと思います。
清楚系の美人さんです。
偏見ですが、花とか観劇とか高尚な趣味を持っていそうな高貴な雰囲気の方です。

東京ローズマリー-乃里子

プロポーションですが、ボンキュッボンで括れがヤバいです。
胸の大きさも程よく、美乳でHP通りDカップくらいはありそうですね。

印象に残ったのが服装と化粧ですね。清楚感が漂う上品な服装で、化粧も鶯谷では珍しい薄化粧です。
清楚なんですけど、お色気もあり、上品なお色気って感じですかね?なんか矛盾している表現ですが、そんな感じです。

東京ローズマリー-乃里子

そろそろ肝心のプレイ内容に移ります。
チャイムとともに入室してきたかと思いきや抱き寄せられ、即尺ならぬ即ディープキスです。

いきなり先手を打たれた形ですが、こちらも反撃とばかりにそのまま服の上から胸を揉んだり、スカートの下からお尻やあそこを撫でまくりますと、熱い吐息交じりの声をあげます。

東京ローズマリー-乃里子

そして、部屋に入室して店に電話をしている間も密着はやまず、離れていたのは財布を持ってきた時だけです。
電話が終わると、服を脱がせて一緒にシャワー。
シャワーに関してはさっさと済ませる感じです。
正直早くプレイしたくてたまらないので。

東京ローズマリー-乃里子

そしてシャワーを終えると、最初はこちらから攻めていきます。
ベッドに押し倒し、ゆるく巻かれたバスタオルをはぎ取ると乳首を舐めまわします。
良い感じで感じるらしく、

「あっ、あっ」

と声を出してきます。
アソコを触ると、すでにうっすらと濡れています。

手でこするようにいじるとだんだんクチュクチュとした音が増していきだんだんとぐちゃぐちゃになっていきます。
そしてアソコを舐めまわすとこれも感じるらしく

「ひぁっ」

と声をあげます。
そしてそのままむさぼるように舐めているとこちらも辛抱たまらなくなり、そのまま正常位素股で攻めていきます。
カチカチの愚弟をアソコに密着させるとガンガンに攻め立てます。
最後は舌を絡ませながら大放出。
そしてぐちょぐちょのものを丁寧に掃除した後、一度シャワーで綺麗にします。

東京ローズマリー-乃里子

備え付けのお茶と水で休息。しばし談笑します。
おっとりとした話し方で話しやすいですね。

2回目は彼女からです。
ベッドで寄り添っていると、足が股間へと差し込まれ愚弟を刺激してきます。
彼女を見るとにっこりとほほ笑んでいるので、確信犯ですね。
さらさらとした太ももの感触がとても心地いいです

そのまま69の体勢になると、2回戦目と思えないほどの丁寧さでフェラをしてきてくれます。
こちらもお返しとばかりにクンニをしていきますが・・・試しにアナルに舌を突っ込んでみると

「あ゛っ」

と叫び、腰をビクビクさせます。
あまり奥はダメそうですが、入口ぐらいなら感じるらしいです。
折角なので2回戦目はお尻を楽しめるバック素股で。

ベッドに手をついた彼女を激しく突くと、水音が部屋の中に響き、彼女のおさえようのない喘ぎ声がほかの部屋に届きそうな音量で響きます。
そして大放出。
彼女もイッてしまったらしく、弓ぞりになりあそこが小さく痙攣してました。

最後の最後までしっかりとしたサービスでした。
どんな攻めをしても嫌な顔せずに受け入れてくれるのが大人な女性な感じでとても良いです。
また指名したいです。

東京ローズマリー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事