☆★生写真大量放出☆★東京ローズマリー(鴬谷/人妻デリヘル)「千春(32)」お姉さんが正統派『人妻』の神髄を見せつける! の巻鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 東京ローズマリー
  6. 在籍一覧
  7. 倉沢 千春
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ☆★生写真大量放出☆★東京ローズマリー(鴬谷/人妻デリヘル)「千春(32)」お姉さんが正統派『人妻』の神髄を見せつける! の巻

お奨め
エリア »

店舗情報

東京ローズマリー

奥様たちの濃厚なサービスをぜひご堪能ください

東京ローズマリー(とうきょうろーずまりー)鶯谷発 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~LAST参考料金80分20,000円

☆★生写真大量放出☆★東京ローズマリー(鴬谷/人妻デリヘル)「千春(32)」お姉さんが正統派『人妻』の神髄を見せつける! の巻2018-08-25更新 鶯谷 人妻デリヘル

300x300gif
長いことインターネットに(精神的に)定住しておりまスと、色んな情報を発信する人々の中に、明らかに信憑性の無い香具師が目につきまスね。
ああ、我々のこのブログは大丈夫でウィスよ。管理人見習も胸を張るでウィス。
ウィスキー顔150
ウィスキーの知り合いに、とにかく大地震を恐れるモンがおりましてね。
こいつが「私は地震の発生を100%予知できる」などというWEBサイトをずっと眺めてウィるんでス。霊能力とかではなく、似非科学者のたぐいでウィス。「地震が起きる前兆に大陸プレートがきしむ超音波や電磁波を測定し……」とのこと。有名大学の著名な学者たちがタバになってかかっても地震の予知は未だ不可能なことなのに。
んなこと可能なら何万人が助かったことか。冗談でも許せない発言でウィスなあ。
で、こういう手合いは、有名になるほど「こやつ、人々を惑わしよって、許せん」とアンチが粘着するんでウィスな。
このアンチたちがその似非科学者のブログを検証した結果、「彼が地震を予知できたのは多く見積もって20%」とのこと。野球のバッティングで打率2割以下なら戦力外通告でウィス。「100%予知できる」がまずウソでウィスなあ。
ところが、彼の「信者」たちの言い様がまた可笑しいんでウィス。「これまでは当たっていないかもしれないが、次は当たるかもしれないから(信者を)辞められない」
これ、御パチンコ等の御ギャンブルで負け続けている方々の思考と全く似てウィますし、飽きずに風俗へと通う我々にも似てウィます。
「次こそ当たり嬢が来るかもしれん」
まあ、マカエモン様くらい回数こなさないと打率なんて割り出せない(規定打席は?)かもしれませんなあ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
美人妻専科ローズマリー。創業10年の安心感とホスピタリティ。
640x180
◆基本情報◆
東京ローズマリー
https://r-mary.jp/
・03-3876-0681
・鶯谷/人妻熟女デリヘル
・9時~ラスト
・80分20000円

このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
chiharu-01
千春 32歳
T.153 B.85 W.59 H.88 (Cカップ)
初めまして。千春です。
初心者で、なにもわからないので
ご迷惑をおかけしちゃうかもしれませんが
一生懸命頑張りますので
よろしくお願いします。
 

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:マカエモン 様)
 
こんにちわ。

最近写真撮影成功が続き、絶好調のマカエモンです!

このブログで女の子に撮影のガチ交渉を挑み、たくさんの成功と敗北を味わってきた私

もはやプレイ中よりも、撮影を了承してもらってカメラのシャッターを押してるときが一番興奮する……そんな体質になってきたぜ。笑

今回の女性は撮られてる時の感じがエロくてエロくてたまりませんでした……。

潜入したお店は二度目ましての「鶯谷ローズマリー」。

前回の礼子さんは、撮影NGだったものの、素晴らしいプレイで感動を与えてくれました

その体験からこの店のポンテシャルの高さを確信し、今回別の女性にトライ!というわけです。

いつものようにホームページで女性をチェック。
ちなみに、マカエモンが女性を選ぶうえで一番参考にするのは、やはり写メ日記です。

写メ日記を書いていない子はその時点で対象外って感じです。(在籍嬢がみな写メ日記を書いていない場合、店そのものが潜入対象外と考えます。)

女性を決定してお店に電話。
いつものLEGEND P-DOORに2時間3500円でチェックインして待つこと数分、お相手の「千春」さん到着です!
IMG_6701

●ルックス
chiharu-03
小顔でお肌はやや地黒。
目元はパッチリ&キリッとしつつ、優しい雰囲気です。
純日本人とのことですが、どことなく東南アジア系の顔立ちで、かといってド派手なタイプではなく、地味目だけど華があって独特の雰囲気を漂わせます。
有名人でいうと、相武●季や貫地谷●ほりの面影をほんのり感じました。
年齢は35歳くらいかな?肌質から年相応な印象は受けますが、年齢不詳の可愛さがあり、「熟女は苦手だけど千春さんには魅力を感じる」という人もいそう。
chiharu-06

●スタイル
Cカップのバストは薄茶色の乳首がプックリと突起してとってもエッチ&キュート。
バストサイズは程よくありますが、ウエストのくびれはそれほどなく、お腹周りには程よくお肉がついています。
お尻も大きめなので、全体で見ると幼児体型っぽいかな。
身長も低いのでとっても可愛らしい印象。その辺りも含めて、ほどほどにお姉さんなのにタメ口で話しかけてしまう妹的な雰囲気なんです。
chiharu-07

可愛いお姉さんて大好き!!

下の毛は未処理でナチュラル。
傷やお絵描き、気になる体臭や口臭はありませんでした。

●性格
照れ屋さんで例えばエッチな質問をしても「わからない……。」と顔を赤らめながらごまかす千春さん。
古き良き日本女性といった雰囲気で、出しゃばらずおしとやか。自分の話はこちらが聞くまであまりせず、逆に男性の話をよく聞いてくれます。
まるで料亭の若女将みたいな。品があって素敵な女性です。

しかしながら体は超敏感。
痛くされることや、完全受け身な男性は「どうしていいかわからず苦手」とのことですが、強引に、でも優しくリードされるとめちゃくちゃ感じまくってしまうのです。

本人曰く「攻めるのはそんなに上手にできないので……」とのことですが、全然そんなことないですから。笑
生まれもったエロさが炸裂。「ホスピタリティが高い」とか、そういう「対お客さん」的なニュアンスではなく、火がつくと千春さん自身もとにかく本能で求めまくり、濃厚プレイが楽しめます。

●プレイ
入室してまず床に座ろうとする千春さんをベッドの上にエスコート。
千春さんは腰を下ろしてお店に到着連絡をします。
スマホを耳に当てる仕草や「千春です。●●様とお会いしました。」という言葉遣いなど、すべてから品の良さが溢れ出ています。

会話はこちらからリードしてあげる雰囲気ですね。

千春「お湯ためましょうか?」
マカエモン「ためときましたよ。」
千春「そうですか。」

ベッドに座ったまましばし会話を楽しみます、

マカエモン「写メ日記見てましたよー」
千春「ありがとうございます。頑張って更新してます。でも、写メ日記を見た人が実物を見てどう思うのか気になる……。」
マカエモン「いや、実物の方が素敵です。」

千春に近づいて後ろからハグ。
首から肩、腕にかけてフェザータッチをするだけで「アッ」と体をピクつかせます。

やがて胸元に手を忍ばせて乳首をコリコリ。

「あ……ダメ、汗かいてるから……」と言いながら、本気で拒むわけではなく、少しずつ吐息が荒くなっていきます。

確かに汗ばんでいる千春さんの胸元。
胸の谷間に滴り落ちていく汗を指先で広い、乳首をより滑らかに濡らして刺激します。

左手でお胸をサワサワ、モミモミ、コリコリしながら、右手を下半身へ。ワンピースの下に潜入し、パンティの上から局部にタッチ。

軽く触っただけでもじんわりとした湿り気を指先に感じます。
マカエモン「ココが濡れてるのも汗?」
千春「うん」
マカエモン「ホントに?」

意地悪な質問をすると、千春さんは「もお……」と困った表情を浮かべながら、後ろを向いてキスを求めてくるのです。
そして、いきなり舌が絡み合います。

千春さん……まだお風呂にも入ってないのに、完全にスイッチ入ってる……。

というわけで、こちらもスイッチおんあ。

ワンピースを脱がせてブラをずらし、たっぷり汗をかいた乳首を舐めると

千春「気持ちいい……。」

ハッキリ言葉にしてくれます。

千春さんを四つん這いの体勢にさせ、ギンギンにいきり勃ったマカエモンの息子をパンツの上から股間に押し当てると

千春「アッ!……気持ちいい!」
マカエモン「オナニーするの?」
千春「……うん。」
マカエモン「毎日?」
千春「うん。」
マカエモン「お仕事で気持ちよくなってるのに、自分でもしたくなっちゃうの?」
千春「……うん……。」
マカエモン「じゃあ今してごらん」

ど淫乱なお姉さんにすっかり火がついたマカエモン。これでもかと言葉責め&指示出ししちゃいます。(普段別にこういうキャラではないんだけど……」
千春さんは言われるがままに、自分で下着の上からバストとおまんちょをサワサワ。

うっとりとした表情でとろけそうになりながら感じています。

マカエモン「手伝ってあげるよ。」

パンツを脱がせてクリを刺激します。

千春「アッッ!!…………気持ちいい!。。。」

クリを舐めたり、手マンをしたり、キスしたり、おっぱいを揉んだり吸ったり……

おまんちょの奥を刺激しながら乳首を吸うと……

千春「アッダメ!いっちゃう!!」

チャプチャプチャプ

近年稀に見る大洪水で昇天です!!!
久しぶりのこの感覚……攻め好きな男冥利に尽きますな……。

ここから攻守交代。

改めてマカエモンのムスコを目の前に「カチコチ……」と少し微笑む千春さん。
そして、いきなりパクリ。ものすごい唾液量で、たらりたらり……と唾液が惜しみなく垂れ流れます。千春さんはそれを集めながら手コキとストローク。

こりゃたまらん。

リクエストすると乳首も舐めてくれます。
さらに、両手で両乳首を攻めながらのフェラ!

こりゃ、たまらん。

さらなるこちらからのリクエストで69へと移行すると、千春さんはまたしても感じまくります。

反応がよすぎて興奮にさらに火がついたマカエモン。

「もう一回いけそう?」と再び攻めさせてもらいます。

クンニと手マンの合わせ技で……

ジャボジャボジャボ

先ほどよりもすごい洪水!氾濫!そして……

ジャブジャブジャブ……ビチャビチャビチャ!!!


デターーー!!!潮吹き!!!!

千春「すっごい気持ちいい……〇〇〇欲しくなっちゃった……」

もちろん、そのつもりでしたよ。

というわけでまずは騎乗位素股から。

もはや、●●に当たるだけで気持ち良すぎて体の動きが止まってしまう千春さん。

しかし、徐々に慣れてくるとひじょーに上手に腰をスウィング。

マウントをとられた体勢ですが、あえてこちらからパンパン!と突き上げると息も切れ切れに喘ぎながら倒れ込み、キスを求めてきます。

その後一番千春さんが好きだという正常位素股に移行。
おっぱいや脇を舐めたりしながら激しくパンパン!!!

マカエモン「アッッ!イッ!……いくよっ!!」
千春「ァアアアアー!!!……わたしも……いくーーー!!!」

2人で果てた後、少しまどろみシャワーで流して退室です。

●総評
30代中盤の熟れた雰囲気はありつつ、なんとも可愛らしい妹的な存在感。
お風呂に入らず即プレイ。
潮まで吹いちゃう感度抜群のボディ。
奥ゆかしさの内側に秘めたど淫乱な性格……

お手合わせをした男を虜にする不思議な魅力をもった女性です。

天性のエロさはマジで必見。
熟女の魅力に気づいていない人に激推ししたい嬢です。

例えば、
人妻好きではない人が「安い」という理由で人妻デリヘルを利用して、意外と若い子が来ると「ラッキー♪」と思ったりしがちではなく、

千春さんはちゃんと人妻カテゴリーに属しながら、人妻ならではの「正しい魅力」をもっている。そんな感じです。

とりあえず、どなた様も一度試してみてください。

マカエモンの伝えたかったこと、わかってもらえるのではないかと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
前にも書きましたけど、管理人見習ウィスキーの打率は3割ちょっとという体感でウィス。地雷・地雷・当たり・地雷・地雷・当たり……マーチングウィスキーでウィスな。
もういっそ鶯谷に住んじゃえばいいのにッてくらい通ってらっしゃるマカエモン様の場合、当たりッて何割くらいなんでしょうねえ?
外れたときはけっこー辛らつな評価を書いて下さる方でウィスけど、たぶん当ブログへの投稿だけではマカエモン様の「全貌」ではないんでウィスなあ。
(ブログ的には、外れ嬢をひいた時の情報のほうが皆様の興味をひいている様子でウィス。やっぱり……地雷の情報を……最高やな!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

東京ローズマリー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事