東京ローズマリー(鶯谷/人妻デリ)「しょう子(35)」どこを切り抜いてもエロい人妻が、ナニかを欲しがってこちらを見てる……ナニがいい?鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 東京ローズマリー
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 東京ローズマリー(鶯谷/人妻デリ)「しょう子(35)」どこを切り抜いてもエロい人妻が、ナニかを欲しがってこちらを見てる……ナニがいい?

お奨め
エリア »

店舗情報

東京ローズマリー

奥様たちの濃厚なサービスをぜひご堪能ください

東京ローズマリー(とうきょうろーずまりー)鶯谷発 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~LAST参考料金80分20,000円

東京ローズマリー(鶯谷/人妻デリ)「しょう子(35)」どこを切り抜いてもエロい人妻が、ナニかを欲しがってこちらを見てる……ナニがいい?2021-01-07更新 鶯谷 人妻デリヘル

デリヘル_鶯谷ローズマリー_400
仕事始めは一昨日だったんでスけど、エンジンがかかるのは今日……でしょうかねぇ? あんがいシャキッと切り替えができる管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
ウィスキーの職場(都内の小さい食品製造会社)では5日に初出社で、社員みんなで神社にお参り行くんでウィスよ。この日はお酒なんかも入るので毎年なんとなく会社にいながら何もせず、6日が実質の仕事始め……みたいな感じなんでスけど、今年はもう5日からバンバン電話鳴ってましたね。
食料品のたぐいは自粛できませんし、いくらか飲食店が時短に応じた分の需要がこっちにきまスからねぇ。
シャキッと切り替えができるとは言っても、正月出社初日から仕事があるのは、ちょっと、疲れました。今月はどの店で遊びましょうかねぇ……
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
鶯谷御三家を侮るなかれ‼ 失敗しないお店選びをぜひ
640x180
東京ローズマリー
https://www.r-mary.jp/
03-3876-0681
・鶯谷発 / 人妻デリヘル
・朝9時~LAST
・80分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
しょう子 35歳
T.164 B.86 W.58 H.88(Dカップ)
鶯谷ローズマリー_しょう子_2
誰もが羨むナイスボディ~!!
しなやかスレンダーラインがDカップの美バストを引き立てる。新緑のイイ香りを運んできてくれそうな、まだまだ恥じらう笑顔眩しい美人妻です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:一番搾り 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
鶯谷ローズマリー
 
キャスト名 *
しょう子
 
コース料金 *
80分18000円(限定価格)
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
30代
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:一番搾り 様)
 
お世話になっております、一番搾りです。

やっとこさボーナスが出ました!
・・・まぁ金額は微々たるものでほぼ貯金決定な金額ですが。悲しいです。
まぁ、出たことには変わりないので自分自身へのご褒美として風俗へ

・・・いいことなくても風俗に行くので結果的には変わらないですね。

今回は新規開拓の鶯谷ローズマリーです。
いつも予約している女性が残念ながら予定が合わなかったので、いい機会ですし違う店を利用することに・・・浮気しちゃってごめんなさい。
女性はしょう子さんです。出勤している時間がなかなか厳しいですが休みの予定が合い、予約することが出来ました。
鶯谷ローズマリー_しょう子_3
今回は鶯谷のホテルです。
到着はほぼ予約通りです。事務所が近いんですかね?

全体的な雰囲気は写メ通りでびっくりです。
巨乳でしかもスタイルが良く。大人の女性の魅力にあふれています。
身長があり、年齢は熟女ですがスタイルがかなりいいです。
唇もおいしそうで、歩くたびに胸が揺れるのもすごいです。
端的に言えば・・・全身がエロいです。

少し談笑しましたが、笑い顔がとても魅力的で
話し方も上品です。

風呂に入ったり、準備をした後にプレイ開始です。
鶯谷ローズマリー_しょう子_4

べっどに寝転がせてしょう子さんの全身をくまなく見ていきます。
静かに吐息をもらし、こっちをじっとしっとりした瞳で見つめてきます。
巻いていたタオルはすでにはだけて居て、全身をほぼ露わにしています。
やはり胸が大きいです。ただ張りもあり乳首も綺麗ですのでバランスがいいです。
下も綺麗にしてあり整えられていました。

見ているだけで正直興奮してきました。
いかにも人妻系の美女が、いやらしい顔をしながら裸でこっちを何かを待つように見つめてくる状況がかなりキます。

最初は大きめしょう子っぱいを楽しみます。
手からあふれるようなサイズ感ですが、揉み心地が良く。
乳首よりも胸を揉んでいたほうがしょう子さんは感じているようでした。

そして下に移動し
指でぐりぐりといじってみると奥の方から「じゅわぁ・・・」という感じでいろいろと染み出てきました。
濃厚なキスを交わしつつ、下を引き続きいじっていきます。
キスも特濃で『ぢゅるじゅる』と吸われるようなキスです。
下もいじるたび『ぐちゃぐちゃ』と音を立てるぐらいの濡れ具合です。
鶯谷ローズマリー_しょう子_5

興奮したらしいしょう子さんがこちらを押し倒してきました。
すでに棒は勃起しており、顔を近づけ見つめてきました。
そして口をすぼめ、ぱくりとくわえ込み吸いつくされそうなフェラをしてきました。
棒ごと吸いつくされそうな感覚が気持ちいいです。
そのまま根元まで竿を飲み込むと、全体が生暖かく、ぬるりとした刺激で脳がやられそうになります。
そして飲み込んだ後は口から出し、また飲み込みと前後に動かしてきます。
しょう子さんの唾液と、こちらの先走りでもうびちゃびちゃです。
鶯谷ローズマリー_しょう子_6

そしてそのままスマタです。
正常位素股の体勢にすると、しょう子さんの丸出しの性器にぬるぬると。
しょう子さんも「ああああああぁぁぁ」と喘ぎ声を出してきます。

すっぽりとはさまった時点でも腰が抜けそうな気持ちよさで素。
何よりこれだけいい女と素股をしているという状況に興奮します。
「ねぇ動かしてぇ~」と誘ってきたので遠慮なく腰を動かしていきます。
動かすたび胸は大きく揺れ、触れる部分から【ずちゅ】と重量感のある粘液の音がしてきます。

だんだんと声が甲高くなり、余裕がなくなってきました。
これだけ感じさせることができたことにうれしさを感じつつ、こちらもイくために思いっきり腰を振っていきます。

最後はずん、と思いっきり突いた時点で射精してしまいました。
しょう子さんも感じたらしく喘ぎ声はかなりの大きさで、顔もエロだらしない状態でした。
最後の最後まで中折れすることなく、高ぶったままイクことができました。
鶯谷ローズマリー_しょう子_7
イイ女でしかも反応がいいとか・・・反則でしょ。
かなりの濃厚な時間でした。
話してみると意外と話しやすいタイプで、プレイも非常に盛り上がりました。
久々の大ヒットでリピート候補決定ですね
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
一番搾り様、ごぶさたしておりまス。
おお(›´ω`‹ )出ましたかボーナス。
昨今の情勢を鑑みると御ボーナスある会社は御の字でござウィますなぁ。
それを鶯谷に投入するのは経済をまわす社会人の鑑。さすがのご決断にござウィます。
それにしても、いわゆる良いオンナでウィスなぁ~。
全身のパーツがあますことなくエロい、性格も積極的、反応が良い、エロスに愛されエロスを愛するオンナでウィスな。
……写日記を拝見すると、かなり人妻感ありまスなぁ。実にエロい。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



東京ローズマリー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事