東京ローズマリー(鶯谷/人妻デリ)「松浦(34)」ハイリアリティな人妻と秘密の逢瀬! 盛りのついた犬みてえに求め合う男と女鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 東京ローズマリー
  6. 在籍一覧
  7. 松浦 かえで
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 東京ローズマリー(鶯谷/人妻デリ)「松浦(34)」ハイリアリティな人妻と秘密の逢瀬! 盛りのついた犬みてえに求め合う男と女

お奨め
エリア »

店舗情報

東京ローズマリー

奥様たちの濃厚なサービスをぜひご堪能ください

東京ローズマリー(とうきょうろーずまりー)鶯谷発 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~LAST参考料金80分20,000円

東京ローズマリー(鶯谷/人妻デリ)「松浦(34)」ハイリアリティな人妻と秘密の逢瀬! 盛りのついた犬みてえに求め合う男と女2019-12-30更新 鶯谷 人妻デリヘル

300x300
気が付きゃ今日(日付変わったら)は大晦日でウィスよ。
例によって帰省中、親族が泊まりにきている故郷の家で、こそこそとノートパソコンからエロブログを更新している管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150

なんだか、毎日忙しくて曜日感覚が薄いでウィス。
曜日感覚というか季節感覚というか、知らない間に12月になってたし知らない間にクリスマスも過ぎてた感じで……
それもこれもデフレのせいでウィス。
ウィスキーの勤める某食品メーカーの経営陣も、薄利多売で勝ちにいける時代ではないと解ってるッぽいんでスけど、かといって大手メーカーが値上げをしない以上、我々も安売りを続けないといけない。ウィスキー自身も、良い品物だから値段が高くても良いやとは考えられず、とにかく安い品物をチョイスしがち。カップ麺の良し悪しなんてそんなに差がないんだったら皆安い方を買うでウィス。
そして、明日の勝利のためには値上げしないとならないのだけど、既に体力のない弊社は今日の利益を捨てたら今日倒産する……的な。
……大晦日に書くような愚痴じゃあねえなあ!
来年は儲かるといいでウィスね。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
都内屈指のハイレベル!!ワンランク上の艶女と価値ある出逢いを
640x180
東京ローズマリー
https://www.o-mary.jp/
03-3876-0681
・大塚発 / 美人で上品な人妻店-ローズマリー
・朝9時~LAST
・70分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
松浦 34歳
T.153 B.84 W.58 H.86(Dカップ)
1
親しみやすい笑顔が可愛らしい雰囲気で、優しいお時間が過ごせること間違いなしの奥様です。
スタイルも女性らしく、程よく引き締まった美しいボディーライン。ウエストからヒップラインのくびれも美しくて思わずギュっと抱きしめたくなってしまうことでしょう。包み込むような優しい性格、官能的なボディライン、やっぱり人妻は最高と思わせてくれる奥様です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:マカエモン 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
大塚ローズマリー
 
キャスト名 *
松浦さん
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
40歳くらいかな
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:マカエモン 様)
 
こんにちわ!マカエモンです。

早くも12月ですね。

そろそろ2019年の総括をする季節。

今年のマカエモンの風俗遊びを語るうえで欠かせないのが安定の「ローズマリー」。

大塚と鶯谷、どちらも大変お世話になりました。

てなわけで、感謝の気持ちを込めて、肌寒い12月某日に大塚店を利用してきました!
IMG_5295

ホームページできになる子を選び、いつものALL INN Gへ入室。

待つこと数分でお相手の「松浦」さん到着です!
2

●ルックス

きれ長の大きな瞳と大きめの口、やや頬骨の目立つ輪郭が印象的な松浦さん。

特徴的な顔立ちで印象に残ります。

「めっちゃくちゃ可愛い!美人」という印象ではありませんが、雰囲気がいい感じでマカエモン的には好印象です。

年齢は40歳くらいかなと。

あえて有名人でいうと、尼神インターの誠子をもう少し綺麗にした感じ・・・というとイメージ悪いでしょうか?(汗)
4

●スタイル

身長は153㎝と小柄でどちらかというと細身の体型。

バストはCカップくらいでしょうか。

熟女ならではの程よく熟れた雰囲気がありますが、色白のもちもちとした質感の肌がたまりません!

下の毛はナチュラルに生えていて未処理。

体に目立った傷やお絵描き、妊娠線などはなく、口臭や体臭もありませんでした。
5

●性格

人当たりが良くとても接しやすい性格です。

業界経験は多少あるものの、こなれた雰囲気はなく、恥ずかしがり屋さんでマイペース。

そして、体は感度抜群です。

まるで、旦那さんご無沙汰の近所の人妻さんと、お互いダメなこととわかっていながら秘め事をするような・・・そんな雰囲気を擬似体験できました。

●プレイ

入室してきた松浦さんにプレイ代を支払い、2人でソファに座ります。

明るい雰囲気で話しかけてくれますが、この時点では一切エッチな雰囲気はなく、松浦さんもなんだかソワソワと緊張している様子。

距離を空けてソファに座ると、ペットボトルのお茶を差し入れしてくれます。こういうの嬉しいですね!

軽く世間話を始めるとなかなか盛り上がりお互い少しずつ打ち解けてきました。

その後、こちらから切り出してお風呂へ向かうことに。

こちらが洋服を脱ぎ始めたのを確認して松浦さんも照れ笑いをしながら洋服を脱いで行きます。

お互い探り合うような空気にいても経ってもいられなくなったマカエモン。立って洋服を抜くか脱がないか迷っている松浦さんに近づき、ハグをして肩に顔を埋めます。

「えっ・・・アッ・・・」

本気で恥ずかしがる人妻って、サイコー。。。なんだかもうたまりません。。

スイッチが入ったマカエモンはそのまま松浦さんのスカートを捲り上げ、柔らかなヒップを鷲掴み。

さらにパンティの上から股間を撫で撫ですると「アッ・・・そんな優しい触り方・・・感じちゃう。。」と松浦さんは恥じらいながら体をよじらせます。

そして「あ・・・もう大きくなっちゃってますよ・・・」と松浦さんも私の股間をサワサワ。。同時にお互い胸を揉んだり、乳首を触ったり・・・

ホテルの一室でお互い服を着て立ったまま、密着して体を弄り合うというシチュエーションが妙に興奮してしばらく楽しんじゃいました。

そして一度軽くキスをすると「うがいしなきゃ・・・」とようやく2人でお風呂に向かうことに。

しかし、イチャイチャは続きます。
3

松浦さんはボディソープを手で泡立てると、マカエモンの乳首をぬるぬるなでなで。そして、いきり立った息子をゆっくりとシコシコ。

優しい触り方がかなりマカエモンの好みで、もう破裂寸前。

「私も洗ってもらおうかな♪」と一緒に洗いっこと言う名のイチャイチャを楽しみます。

松浦さんも優しく触れられるのがお好みのようで、乳首を触るだけでまるで下半身を触っているかのように激しく感じてくれます。

そして、指を下に伸ばしてクリを触ると、もはや指を動かす必要はなく、ただ当てているだけで「アアアアアッ!!!!!」と今にも逝ってしまいそうなリアクション。

お風呂でもたっぷりと洗体イチャイチャを楽しんでから、透明のイソジンでうがいをして歯を磨いてベッドへ。

マイペースでゆっくりと歯を磨く松浦さんを「早くー」とベッドに誘います。

もはやお互い緊張は一切なく、盛りのついた犬のように相手の体を弄りたいという本能が静かに爆発しています。

松浦さんがベッドにやってくると、まずはこちらの攻めからスタート。

キスをするとしっかりと舌を受け入れ絡ませてくれます。

乳首はやはり驚くほど感度抜群。

小技を使うことなく、ただただ舌を乳首に当てているだけで「ビクッ!」と激しく体を震わせます。

そのままを下を這わせながら下半身へ移動。クンニをするとすぐに「アッッ!!!ダメ・・・・気持ちよすぎる!!!」と喘ぎながら、乳首を触っていたマカエモンの指に口を伸ばしてしゃぶりにきたり、その後マカエモンが足を松浦さんの顔の方に向けた体勢でクンニを続けると足にキスをしてきたり・・・互いに興奮が高まっていきます!

そんな中・・・



プルルルルル プルルルルル



ホテルの電話が鳴り・・・え?・・・何?


お店から時間10分前のコールでした。。。。


松浦さんと顔を見合わせ、「え????もう????」とお互いガチで驚きます。


2人でお店のスタッフが時間を間違えているのだと思い込み、スマホで時間を確認すると・・・あ、、、ほんとに10分前だ。


どうやら脱衣中とお風呂でのイチャイチャをかなりの時間楽しんでしまったようです。。


まあ過ぎてしまったことは仕方がない・・・ということで、

慌てて攻守交代。

色々すっ飛ばして即フェラ!!!

とはいえ、丁寧で滑らかで超絶スムーズなストローク。手の添え方もエロくてかなりのテクニック。

これは充分な時間で焦らされながらされたら気持ち良さ倍増間違いなしです。

間もなく松浦さんはマカエモンに[アレグリア]し、、騎乗位スマタ!!!!

お察しの通り、松浦さんはこちらが腰を動かさなくても、取り乱して感じまくります。

横に揺れてみたり、縦に動いてみたり、グリグリとローリングさせてみたり、自分の気持ちいいところに当たるようにゆっくりと探り探り動く松浦さん。

こちらからグンと突き上げると、もうそれだけで果ててしまいそうな感度バリ3状態です。

その後、リクエストをして正常位スマタへ移行。

抱きしめてディープキスをしながらパンパンパン!!!!

「いくよ!!!」


「いいよ!いっぱい出してー!!!」


時間いっぱい使ってタイムアップ。

拭き取ってもらい、少しピロートークをしてからシャワーを浴びて退室です。
6

●総評

いやー、、、こんな時間配分の間違いは久しぶり・・・というか、過去にこんなことは記憶にありません。

前半のイチャイチャに没頭し過ぎたので本編が短くなり、充分なレポートができず・・・すみません。

しかし、この状況を逆手にとって伝えたいことは、

それくらいイチャイチャが楽しかったということ!!!

相性もあるかもしれませんが、普通に緊張している普通の人妻のエロのスイッチが入っていく雰囲気がたまらず、プレイの段取りなど忘れて楽しんでしまいました。

もし再戦のチャンスがあるならば、次回はロングコースでゆっくりじっくり楽しんでみたいと思える女性でした!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
尼神インターのせい……ああー、金髪じゃあないほうでウィスか!
ああッん・なるほど! 確かに美人ではないけど嫌でもない絶妙なところでウィス。
ところでウィスキーデブ専だけど決してブス専ではないでウィス。太いけど順当に誰もが「これなら抱けるよオイ」ッていう感じが好きなんでウィス。……で、他に、ファニーフェイス好きというヘキを持っていまス。
ファニーフェイス。解りまスぅ?
美女とは決して言えないし、どこかに悪い歪みもあるけど、妙にエロくてヤリてえ気分にさせる謎の気になる顔の女。
なんかこう、絶対的な美少女とかよりも現実的に手に入りそうなギリギリ上玉とでも言うんでしょうか、今回の嬢はまさにコレなんでウィスね。
人妻と不倫してる気分にはそういうリアリティが絶対に要りまス。完全な美女ではちょっと違うんでウィスよねぇ。
顔だけで熱く語ってしまいましたが、盛りのついた犬みたいにという求め合い宇宙もポイント高うござウィます。
全体的に、イイ女感が高い嬢だということが判るでウィス。
令和元年ラストのご投稿はギリギリ勝利レポートといったところでウィスなぁ。今年もおつかれさまでござウィました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



東京ローズマリー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事