東京ローズマリー(鶯谷/人妻デリ)「あき子(42)」おっきいお尻が超綺麗! 美意識の高いお姉様の怪しい腰振り!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 東京ローズマリー
  6. 在籍一覧
  7. 青山 あき子
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 東京ローズマリー(鶯谷/人妻デリ)「あき子(42)」おっきいお尻が超綺麗! 美意識の高いお姉様の怪しい腰振り!

お奨め
エリア »

店舗情報

東京ローズマリー

奥様たちの濃厚なサービスをぜひご堪能ください

東京ローズマリー(とうきょうろーずまりー)鶯谷発 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~LAST参考料金80分20,000円

東京ローズマリー(鶯谷/人妻デリ)「あき子(42)」おっきいお尻が超綺麗! 美意識の高いお姉様の怪しい腰振り!2021-11-28更新 鶯谷 人妻デリヘル

鶯谷ローズマリー
緊急事態宣言などもあったこの2年間、昼飯での外食はずっと続けていました。怖かったでスけどね。
昨日、まさに2年ぶりに飲酒を目的として居酒屋の夜の部に入店した管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
自宅で開ける缶ビールはどんなに高価な品でもなんだかスゲェまずく感じる瓶だとマシ。
居酒屋のビールサーバーだってアルミ缶のはずなのに、あるいは安い銘柄だったり、なんなら水で薄めてる気配すらあるのに、なんで店のジョッキで飲むビールはあんなに美味く美味く美味く感じるのか。
不思議でウィスなぁ。
店で飲むというシチュエーションが味覚に影響している……とは考えたくないレベルで味が違うじゃあないでスか。
昨日はつまみもそこそこに久しぶりの美味いビールを堪能したワケでスけど、なんか独りでほんの30分飲んでただけなのに6000円くらい支払いました。
オイオイ、宅飲みなら1000円で済むんだが。
痛し痒し!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
鶯谷御三家を侮るなかれ‼
鶯谷ローズマリー
東京ローズマリー
https://www.r-mary.jp/
03-3876-0681
・鶯谷発 / 人妻デリヘル
・朝9時~LAST
・80分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
あき子 42歳
T.158 B.89 W.61 H.88(Fカップ)
あき子1
「大きなオッパイで、貴男のお顔をつぶしちゃい、はさんじゃいます。大きなおしり4つんばいで、眺めていただけるとゾクゾクします」
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:向井 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
鶯谷ローズマリー
 
利用したホテルとその理由 *
EXE  駅から近くてキレイ
 
キャスト名 *
あき子
 
コース料金 *
80分18000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
45
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:向井 様)
 
皆さんはじめまして。風俗遊び15年、向井と申します。職場では風俗王と呼ばれ、後輩にいじられていますっ(泣)しかしながらこの遊びはやめられませんね?
30代後半になりましたが、よく飲み、よく遊んで心身共に健康を維持しています。イチモツも元気でして…いまだに10代のような硬さを維持できています。

さてさて、今回は鶯谷ローズマリーのあき子さんと対戦してきましたのでレポートをいたします。とても良い出会いでした。

鶯谷ローズマリーのあき子さんは、お会いした瞬間に美人だと感じる方が多いはず。
あき子さんのお顔の特徴としてはワシ鼻で面長。化粧はバッチリしていまして、濃いめのメイクですね。目も大きく美人系。髪はロングヘアーなので、しっかりと女を感じさせていただけます。香水などもつけてはいないのでニオイがうつることはありません。安心して遊べますね。
身長は高いし、骨格もしっかりしています。ナヨっとした日本女性という感じではなく、どちらかというとヨーロッパの外国人女性のような身体付きです。

お尻はキレイで、とても大きいです。私はいわゆる巨尻が大好きなのですが、この方のお尻はまさに理想的ですね。
あき子2

挨拶とお会計を済ませると即プレイ開始です。私は一応マナーとしてあき子さんとお会いする前にシャワーは浴びておきました。
あき子さんの服を脱がせると理想的な爆乳。年齢が年齢なので、少々垂れ気味ではありますが得に問題はありませんでした。
お腹周りは本人も気にしていましたが、油断がありますね。しかし許容範囲なのでOK。
あき子さんのアソコはキレイなパイパンですね。剃ったようなパイパンなのではなく、ツルツルしていて肌触り良しです。
そしてお尻は圧巻です。ブツブツなど一つもなくキレイな美巨尻。
しばらく眺めさせていただきました。

お尻を眺めているだけでも満足できますが、せっかくなのでプレイもすることに(当たり前)
あき子さんは手慣れた感じで軽く手コキをすると、私のイチモツは硬く仕上がりました。そのままの流れで仁王立ちフェラ開始。あき子さんのフェラテクニックも高く「ジュポジュポ」と良い音を立ててしてくれました。

あき子さんのフェラでギン勃ちさせられ、我慢できなくなったので騎乗位素股をお願いすると、あき子さんはニンマリとエロい顔をして、私にまたがりました。
あき子さんのリズミカルな腰つきでの騎乗位素股には気持ち良すぎてクラクラしました。あき子さんの素股はカラダ全体で上下するのではなくら腰だけを上下させる吉原スタイルです。

最後はおっきなお尻を掴みながらのバックスタイル素股で楽しみました。最後は腰振りスピードを上げて「あき子さん、出して良い?」「いっぱい出してください」その言葉に奮い立ち勢いよくフィニッシュ!
おっきなお尻にたっぷりとかけてあげました。ただ一つの不満を申し上げると、感度がいまいちというところでしょうか。それ以外は完璧だと感じました。
あき子3

プレイ終了後は一緒にシャワータイム。あき子さんはせっけんで身体を洗うのが苦手みたいで、お湯洗いでした。
最後にトークをしましたが、あき子さんの趣味のひとつは、ジムで汗を流すことだそうです。こんなセクシーな体型の人がカラダを動かしていたら、おじさんたちの目は釘付けだとおもいますが…まぁ、そういう視線を楽しんでいるのかと思われます。
あと、銭湯もお好きなようです。趣味の話をプレイ前にすると、さらに打ち解けて良いプレイができるかもしれませんねっ!
あき子さんはとても人気があるので指名をしないと入れないでしょう。
でもその価値が十分にある嬢です。お尻好きなら一度は入ってみてください。素晴らしい女性ですよ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
職場で後輩から風俗王と呼ばれる!?
すごい、古き良き頃の日本を感じさせる光景、ホッと心和むうらやましい図でウィスなぁ。
10代のような硬さを維持……ますますもってうらやましいニキ! さすがは風俗体験談紹介ブログ。読者様も投稿者様も絶倫猛者しかいないのか。当たり前か。
吉原スタイルの騎乗スマタ。
せっけんは苦手(お肌の手入れがしっかりしてると石鹸はかえってダメージになるとか)。
美貌の件も考えると、さては吉原経験者なのかもしれませんなぁ。
ジムトレーニングも美容目的なんでしょうなぁ。
意識の高いお姉様でウィス。
感度かぁ~……ウィスキーもテクニックに自信ないからなぁ。風俗では嬢が感じる姿を見たいというのもあるのでそこだけ気になりまスけど、なるほど素晴らしい女性なんでしょうなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



東京ローズマリー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事