【大量エロ写真】東京ローズマリー(大塚/人妻デリ)「夏目(29)」普通のお姉さんが豹変! 誘い受けドM淫乱女子の本性が暴かれる!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 東京ローズマリー
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【大量エロ写真】東京ローズマリー(大塚/人妻デリ)「夏目(29)」普通のお姉さんが豹変! 誘い受けドM淫乱女子の本性が暴かれる!

お奨め
エリア »

店舗情報

東京ローズマリー

奥様たちの濃厚なサービスをぜひご堪能ください

東京ローズマリー(とうきょうろーずまりー)鶯谷発 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~LAST参考料金80分20,000円

【大量エロ写真】東京ローズマリー(大塚/人妻デリ)「夏目(29)」普通のお姉さんが豹変! 誘い受けドM淫乱女子の本性が暴かれる!2019-07-20更新 鶯谷 熟女デリヘル

300x300
日本酒を熟成させる古酒という文化があるんだそうでスけど、飲んだことはない管理人見習ウィスキーでウィス。ドーモドーモ。
ウィスキー顔150
う~ん……昔、お爺さんが独りでやってるつぶれかけの個人商店で買った日本酒がもう真っ黄色に変色しちゃったやつで、ひどい不味さに懲りたせいで、古酒(年月経ってダメになったのとは違うんだそうでスけど)には手が出ないでウィスねぇ……。

ところで、ウィスキーはふだんの晩酌はウイスキーをちびちびやってる身でスけど、とっても疲れた夜には熱燗一本だけつけて熱めの風呂につかりながら一気飲みするんでウィス。
風呂でのぼせながらゴクゴクと豪快に飲み干すと、心身が一気にほぐれまス。ほぐれたところを揉んでさらに柔らかくすると、その晩は色々と思い悩むこともなくぐっすり眠れるでウィスよ。
……ああ^~……お酒に弱い人は死ぬ可能性のある方法なんで推奨はしないでウィス(一気飲みで急性アル中になって死ぬか、風呂で酔ってのぼせて血管やって死ぬか、寝てしまって沈んで死ぬか……死ぬルート多すぎでウィス)。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
ワンランク上の艶女と価値ある出逢いを
640x180
東京ローズマリー
https://www.o-mary.jp/
03-3876-0681
・大塚発 / 美人で上品な人妻店-ローズマリー
・朝9時~ラスト
・70分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
夏目 29歳
T.156 B.84 W.56 H.84(Dカップ)
1
聞き上手で話し上手、何気ない心配り。
溢れ出す色気を持ち合わせています。
服を脱げば、形のいいボリュームのあるバスト。
清楚系Dカップ敏感美女とのプレイは、
日常では味わえない悦楽体験です。
最高に素敵な女性と夢のようなひと時を……
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:マカエモン 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
大塚ローズマリー
 
キャスト名 *
夏目
 
お店の利用回数 *
5回●
 
キャストの推定年齢 *
30歳
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:マカエモン 様)
 
こんにちわー!マカエモンでございます。

今回お邪魔してきたのは、マカエモンのオススメ殿堂入りの人妻デリヘル「ローズマリー」。

鶯谷店を利用することが多いですが、今回は大塚店に潜入です!

ALL INN Gに入室してしばらくするとお相手の「夏目」さん到着。
2

●ルックス
目鼻立ちくっきり系の美女で、山本美月や斉藤由貴の面影を感じるルックス。プロフィールの30歳という年齢は偽りなしと思われます。ローズマリーの在籍嬢の中ではかなり若い印象。「熟し過ぎはNG」という方にもオススメです。

●スタイル
スレンダーでくびれもあり、バストも小ぶりながらいい形。
本人曰く「おっぱいの形はコンプレックス」とのことですが、全然そんなことはないでしょ!
艶かしいくびれが騎乗位素股の時にとにかくエロいこと・・・。

●性格
基本的におしゃべりは終始敬語で対応もサバサバした感じ。
これはプレイもサバサバかな?とおもいきや、ベッドでは豹変したかのようにアグレッシブな姿勢です。
感度もいいけど、どちらかというと攻めの姿勢。
攻めの姿勢といっても、夏目さんがアグレッシブに攻めまくるSキャラ、という意味だけではなく、
男性側に攻めることを求めてくる、能動的なMキャラ。
こりゃ好きな人にはたまらんぜよ。
4

●プレイ
軽くお話をしたらお互いセルフ脱衣でまずはお風呂へ。
洗体の手際の良さに驚きます。軽く流すという印象ではなく、しっかりゴシゴシ洗ってくれる感じ。
普通に気持ちいいしめちゃくちゃ上手な気がする。
「もしや?」と思い聞いてみると、以前は看護師として働いていたとのこと
やはり、介護職や看護職出身でないとありえない手際の良さで、行き届いた洗体です。

シャワーで流してもらった後、
いっしょに湯船に浸かります。夏目さんは私に背を向けて後ろから抱かれるように座ると、片手を背中に回して玉袋をサワサワ。それでもトークの内容は普通の話題という、なんとも言えない非日常感がたまりませんwww

体を拭いてベッドに行くと夏目さんが上になり「タバコの匂いしたらごめんねー」とベロチュー。一応ディープキスでしたが、舌の絡ませ方もキスの時間もそれほど濃厚ではなかったこともあってか、匂いはまったく気になりませんでした。

その後、マカエモンの乳首をこれでもかというとジュルジュルジュポジュポとバキュームリップ。

「気持ちいい?」と聞く声はSっ気を帯びていて、先ほどまでの淡々とした雰囲気とは異なります。

両乳首を舐めた後、脇腹を舐めながら徐々に下へ。指で乳首をサワサワしながら玉袋舐めはシュポシュポという小気味良い吸い付き加減で絶妙な気持ち良さです!

たっぷりと焦らした後は息子をパクリ。フェラも手抜きは一切なしのノーハンドストロークでとにかくアグレッシブな攻めの姿勢です!
3
そこから「私のも舐めて」と言わんばかりに、体を180度回転させて自然と自分から69の体勢になる夏目さん。どんなにエッチな子でも、意外とこうやって自分から69に持ち込む娘って少ない気がする

おまんちょを舐めてみると「アアアーンッ!!!」と大きく鳴きステキな反応。
そのまま攻守交代してこちらがマウントポジションになり、乳首舐めからのクンニ。
さらに大きな声を上げながら、思い切り腰を浮かせる夏目さん。攻守交代してから5分足らずであっという間に昇天です。

そしてなんと、こちらが攻めている間に気づけば[変身]させられていました。www

夏目さんのおぱーいを舐めたり、上半身を攻めている間にこっそり着けていたようです。もちろんまったく気づいていなかったわけではありませんが、とにかく素晴らしい手際の良さでした。

ということで、まずは騎乗位素股から。

片方の手をマカエモンのお腹、もう片方の手を背面側のマカエモンの太ももに置き、滑らかに横揺れ・・・コレ、マカエモンが一番好きなやつです。AVなら確実にヌキポイントwww

でもこのスムーズな横揺れができる嬢って意外と少ないんです。

しなやかさと妖艶さが相まった夏目さんのボディバ視覚的にもエロく、一心不乱で喘ぎまくる感じも最高。

しかし、夏目さんの攻めはこれだけでは終わりません。

「後ろからして」と、夏目さんのリクエストでバック素股へ移行。

激しく突きまくると、夏目さんの喘ぎは部屋中に響き渡るほどの大きさに。

最後は正常位素股。

パンパンパンパン!!!

マカエモン「いく・・・いくよ!」

夏目「アアアアアーーーンンン!!!!いいよ!!!アーーッ!!!」

爆射で終了!!!
5

●総評
アグレッシブに攻められることを求めてくる、肉食系Mという希少なプレイスタイルが印象的
恋人同士のようなイチャイチャムードはなく、プレイ中とプレイ時間以外でオンオフの切り替えがはっきりしています。
プレイ以外の時間は人生経験豊富な彼女のトークが普通に面白く、なかなか印象に残る女性でした。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150

なるほど、要求の多い責められ好きといったところでウィスなぁ。
「もっと◎◎して!」的な。
もっと奥にちょうだいとか言われると困っちゃうでウィスけど、おおむね求められてこそ嬉しいもの。
いつも書いてまスけど、やっぱり欲しがられるのが一番興奮するんでウィスよ。生物(雄)として生きている以上、雌から求められるということは、まさに存在意義にすら絡んでくる重要なことでウィス。
素晴らしい嬢でウィスなぁ……。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
67
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

東京ローズマリー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事