東京ローズマリー(鶯谷/人妻デリ)「紺野(30)」暑い季節にこそ遊びたい、ヤリ慣れた女友達と逢うようなカジュアル汗だくス!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 東京ローズマリー
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 東京ローズマリー(鶯谷/人妻デリ)「紺野(30)」暑い季節にこそ遊びたい、ヤリ慣れた女友達と逢うようなカジュアル汗だくス!

お奨め
エリア »

店舗情報

東京ローズマリー

奥様たちの濃厚なサービスをぜひご堪能ください

東京ローズマリー(とうきょうろーずまりー)鶯谷発 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~LAST参考料金80分20,000円

東京ローズマリー(鶯谷/人妻デリ)「紺野(30)」暑い季節にこそ遊びたい、ヤリ慣れた女友達と逢うようなカジュアル汗だくス!2019-06-08更新 鶯谷 人妻デリヘル

300x300
前にも書きましたけど、(金銭を渡したり、プレゼントを渡したりという)キチンと手順を踏んだ正当なルートのセ〇ックスしかしたことのない管理人見習ウィスキーでウィス。ドーモドーモ。
ウィスキー顔150

異性として意識してなかったはずの女友達と宅飲みして酔った勢いでヤッたとかヤラないとか、そんな体験談を、ウィスキーの友達の男たちは言うんでス。
まず女友達が居るという事実がうらやましくて悔しうて悔しうて!
恋愛感情ナシの、穴があって棒があるみたいなセ〇ックス、未知の感覚なので非常にやってみたいし、とにかくカジュアルにセ〇ックスすること自体がうらやましい!
……もうね、ウィスキーの年齢だとね、これから頑張って女友達作ってなんやかんやヤレたとしてもね、多分にカジュアルにはならないでウィス。年齢が年齢でウィスから。責任とってね的な話になっちゃいまスから。若いうちに頑張っておけば……!
 
あ、そうそう。
【業務連絡】北海道ススキノのお店の体験談、ヨシヒコ氏から渡されました(^◇^)
さすがにススキノだとブログコンセプトと違うので載らないみたいでウィスけど(特別企画として韓国行く日記はありましたけど)、素晴らしいお店でウィスなぁ。検索して覚えました。北海道行く機会ッてなかなか無いかもでスけど、行ったら絶対イキたい所存でウィス!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
ワンランク上の艶女と価値ある出逢いを
640x180
東京ローズマリー
https://www.o-mary.jp/
03-3876-0681
・大塚発 / 美人で上品な人妻店-ローズマリー
・朝9時~ラスト
・70分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
紺野 30歳
T.159 B.89 W.58 H.88(Fカップ)
1
おっとりとしたキュートな奥様。
前職が受付業務なので、礼儀正しさと立ち振る舞いはピカイチです。
本人いわく「エロ度は100%」との事。
かわいらしい見た目と裏腹にどんな激しいプレイになるのか想像がつきません。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:マカエモン 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
大塚ローズマリー
 
キャスト名 *
紺野
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:マカエモン 様)
 
あこんにちわーマカエモンです。

本日は安定の行きつけ店「大塚ローズマリー」へ行ってきました!

お店に電話してお目当ての子の予定を聞くと、前の枠で鶯谷に呼ばれていて、その後はあがる予定だったので鶯谷でお願いしたいとのこと。

まったく問題なし。大塚と鶯谷はマカエモンの庭だぜwww

いつもお世話になっている鶯谷のホテル、LEGEND P DOOR B館に入室して待つこと数分で10分足らずでお相手の「紺野」さん到着です!

●ルックス
黒髪のミディアムヘアが印象的な紺野さん。日本人女性らしい顔立ちで、どことなくサッパリとした雰囲気ですが、そこはかとなく色気を漂わせます。
有名人でいうと宇多●ヒカルのような。
飄々としつつ、エロい事には興味がなさそう・・・見せかけて!?

●スタイル
プロフィールによると身長とスリーサイズは「T159cm B89(F) W58 H88」とのこと。
程よくむっちりとしたボディラインでおっぱいはハリがあってヒジョーに素敵な形です。
くびれもありますが適度に肉感があってとってもエッチなスタイル。
大きめのお尻も最高です!
その他、お絵描きや傷、気になる口臭や体臭はなし。

●性格
ルックスのイメージ通り、サバサバした雰囲気で、まるで女友達のような話しやすさがあります。
いい意味で普通の会話とイチャイチャのON・OFFがなく、とても自然な流れでプレイへと移行していきます。
きっと紺野さんはプライベートでのプレイとお仕事でのプレイとで大きな差はないのではないかと。
自然体でエロい、理想的な性格でした。
4

●プレイ
潜入してきたのは5月の日差しが強い日。

入室してた紺野さんは「暑いですねー、汗かいちゃいました。」と、額にキラリと光るものが。

エアコンの温度を下げ、「お風呂に行きましょうか」という流れで上着を脱ぐ紺野さん。
形の美しいバストの谷間にも滴る汗がやけにエロい・・・

特にそういう性癖はなく、むしろ日頃は「清潔感重視」のマカエモンですが、艶めかしい紺野さんの汗にスイッチが入ってしまい、谷間に光る汗をぬぐってペロリ。

マカエモンはベッドに座った状態、紺野さんは立った状態でブラをずらして乳首を舐めながら、スカートの下から手を忍ばせて、パンティの上からクリ周辺をソフトにサワサワすると、やがて紺野さんは「アッ・・・気持ちいい・・・」と感じ始めます。

そして、紺野さんの方から積極的に唇を近づけてきてディープキス。
ぽってりとした肉厚な唇の質感と濃厚に絡み合う唇・・・どちらともなく、そのままベッドに横になります。

おっぱいを揉んだり舐めたりしながら紺野さんの敏感な反応を楽しみつつ、再び指先を直にクリにあてがうと「アッ!・・・すごいキモチイイ・・・ハウウウ・・・」と感度はマックス状態。

アンダーヘア少なめの舐めやすいおまんちょを優しくペロペロしていると、さらに高まり、時間をかけて2回ほど昇天してくれました!

その後、どちらからともなく攻守交代の雰囲気に。

紺野さんがマウントポジションをとり、頬に手を添えながらのディープキス、からの、濃厚な乳首舐めを経て、未洗体のちんぽに躊躇なくパクリ。

たっぷりと唾液に満たされたお口に優しく包まれ、紺野さんはしっかりと味わうかのように、ちんぽ全体をくまなく舐め回します。

吸引力はストロークのスピードで逝かせようとするのではなく、「ただただ自分が好きだから舐めているだけ」と言わんばかりの愛情に満ち溢れたフェラです。

互いの汗にまみれながら濃厚な攻防戦を楽しんだところで、徐々にクライマックスの方向へ。

仰向けになったマカエモンに静かにまたがる紺野さん。・・・ていうか、え・・・このまま・・・?・・・いいの?

一糸まとわぬ状況で、騎乗位素股発動です!!!

スムーズで潤いに満ちたこの感覚・・・解説不要の気持ち良さです。

やがて正常位素股移行。

パンパンパンパン!!!!

満身創痍でフィニッシュです。
4

●総評
自然体で抜群のエロポテンシャルを備えた紺野さん。

相性が良かった感もありますが、シャワーをすっ飛ばしてお互いに汗ばんだ身体を求め合う、極上に濃厚なひとときでした!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150

“まるで女友達のような話しやすさが”
“普通の会話とイチャイチャのON・OFFがなく”
“自然な流れでプレイへと移行”
コレなんでウィスよ! ウィスキーがやってみたいのはこの雰囲気! コレを、金銭発生しない人間関係でやってみたいんでウィス! 後日に皆で遊んでる最中(俺、この子とヤッたんだよな、なのにこの子ぜんぜん態度変わらないな。ひょっとして夢でも見たのかな?)みたいなこと思ってみたいんでウィス!
……上記の通り、ウィスキー年齢的に実現は無理なので、紺野さんのような嬢を見つけて疑似で楽しむしか残されてないんでウィスなぁ……。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

東京ローズマリー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事