【生写真】東京ローズマリー(鶯谷/人妻デリ)「ゆま(29)」顔も性格も可愛い若妻★こんな子とイチャイチャしたら、心もち〇こも鷲掴みにされるーーー!!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 東京ローズマリー
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【生写真】東京ローズマリー(鶯谷/人妻デリ)「ゆま(29)」顔も性格も可愛い若妻★こんな子とイチャイチャしたら、心もち〇こも鷲掴みにされるーーー!!

お奨め
エリア »

店舗情報

東京ローズマリー

奥様たちの濃厚なサービスをぜひご堪能ください

東京ローズマリー(とうきょうろーずまりー)鶯谷発 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~LAST参考料金80分20,000円

【生写真】東京ローズマリー(鶯谷/人妻デリ)「ゆま(29)」顔も性格も可愛い若妻★こんな子とイチャイチャしたら、心もち〇こも鷲掴みにされるーーー!!2021-06-14更新 鶯谷 人妻デリヘル

鶯谷ローズマリー_ゆま


以前、保護猫を飼うことになったと書かせてもらいましたが、病院に連れて行って検便を見せたら、

病院の先生「良くない菌がやっぱりあるね。泥水とか飲んで生きてきたんだろうね。

まぁそんなこと言われたら母性は増す一方でなんとかしてあげたくなります。

そして、その菌をなくすための薬を調剤してもらったんですが・・・

この薬がどうやら相当まずいらしく、飲ませようとすると断固拒否。
※一週間分で3,000円もする薬なので飲まなせられないと色々とこっちもショックが。。。

そんなわけでシリンジって注射器みたいなので口に入れて強制的に喉に落とすんですけど、強制的に口を開く様が・・・
アイアンクロー

マジこんな感じになります。

優しく掴むと噛みつかれるのでアイアンクローで鷲掴みにするわけです。

薬代高いし、噛まれるし、子猫が苦しそうな顔するの見たくないし・・・って良いことないので、早く菌をなくしてあげたいです。

さて・・・今回のレポートはとっても素敵な嬢に色々と鷲掴みにされる・・・って内容になります。

しかも生写真付きです♪

★今回の編集はベンジーです★

ベンジー
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
鶯谷御三家を侮るなかれ!! 失敗しないお店選びをぜひ
鶯谷ローズマリー
東京ローズマリー
https://www.r-mary.jp/
03-3876-0681
・鶯谷発 / 人妻デリヘル
・朝9時~LAST
・80分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ゆま(29)
T:158 B:88(E) W:57 H:86
鶯谷ローズマリー_ゆま


可愛らしい表情がたまらない
スタイル抜群の若妻さんです。

素直な性格の彼女が時折見せる
優しい笑顔と屈託のない表情に
愛らしさと人懐っこさを感じ
男心が揺らぐこと間違いございません。

色白もち肌な、ふんわりバストの谷間に目を奪われ
抱きたくなる衝動を抑えきれず
我を忘れて夢中になってしまうでしょう。

豊かな胸元と抱き心地の良さそうな、
滑らかボディは程良い肉付きで離したくなくなります。

幼さが残る愛嬌たっぷりの可愛らしさの中に
チラ見えする色気と気取らない人懐っこさ、
笑顔がとっても素敵な奥様との時間をお楽しみください。

ご予約お待ちしております!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ノリダー 様 
ノリダー様の記事一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
鶯谷ローズマリー
 
キャスト名 *
ゆま
【ゆまさんに関するその他のレポートはこちら】
 
コース料金 *
80分 18,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
20代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ノリダー 様)
 
仕事にポッカリ穴が空き、どうしたものかと三行広告を見ていました。
鶯谷ローズマリーに目が止まりました。
前回初めて利用して老舗の実力?!を感じました。

とりあえず電話です。
いつものように保険をかけるがごとく?!

『三行広告というサイトを見て電話しました。』

そして希望の時間を告げてお勧めの女性を聞いたところ、何人か名前が挙がりました。
さらに好みの女性のタイプを聞かれたので

『清楚な感じで受け身でMっぽい子が好きです。顔が良ければ言うことなし!』

と告げたところ、最終的に決まったのがゆまさんでした。

とりあえず一旦電話を切り、三行広告で情報収集。
ありがたいことです。

管理人様、皆様。いつもありがとうございます。
安心して遊べることを確認し、すぐさま電話。
ゆまさんを押さえました。

既出のレポになり、申し訳ありませんがご容赦ください。

喜び勇んで鶯谷へ。
時間どおりにホテルに入室。
10分ほどしたところで、ゆま嬢到着。

扉を開けての第一印象は。
正直熟した人妻という感じではなく若妻。
黒髪のロング。顔は童顔。目は大きくて鼻は小さく可愛らしい。
明るく話す感じは、とても好印象。
鶯谷ローズマリー_ゆま

裏表のない素直な性格が自然と出ています。
スタイルはスリム。
細いと言っても痩せギスではありません。
清潔感溢れる姿がとても眩しい。

テンションが上がりました。

プレイ時間は女性と会ってから決めてよいとのことでしたが、仕事の空き時間なので80分でお願いしました。

事務手続きを済ませて少しおしゃべり。
軽くキスをしてからシャワーへ。
洗体では特別なことはありませんでしたが、こんな子に弄られればムスコはすぐさまギンギンです。
先に出て彼女を待ちます。

まずはソファーに座りイチャイチャ。
キスをして胸をまさぐり、吐息が荒くなったところでベッドへ。
まずは彼女の攻め。

キスから乳首舐め。
結構長めの乳首舐めでした。
徐々に下に下がり、フェラへ。

最初は周りを焦らすように舐めていましたが、やがて竿へ。
暖かい口の中に包まれ、とても気持ち良かったです。

69を要望し、またがってもらいます。
恥ずかしがりながら顔の上でまたがる彼女。ベロンベロンに舐め、軽く指入れ。彼女の喘ぎ声も大きくなります。
このままではこちらもヤバくなってしまうので、攻守交代。

仰向けに寝かせて、すぐさまクンニ。
クリを舐めながら指入れ。
ポイントを抑えると喘ぎ声も大きくなります。

そんな姿を見ていると堪らなくなりスマタヘ。
こちらもヤバくなってきているので正常位スマタ。

下からクリを擦り上げ、彼女の声を聞きながらさらに密着。
左手は恋人繋ぎ。右腕で彼女をギュッと抱きしめて舌を絡ませるようなキスをしながら、あっという間に発射。
仰向けに寝っ転がると彼女がキレイに拭いてくれました。

賢者タイムでお喋りに盛り上がる。
流れで体験談を書いてもいいかと聞いてみると快諾。
それって三行広告?と聞かれ、ドキッとしました。

彼女曰く、風俗サイトの体験談ってライターの人が依頼を受けて書いていると思っていたとのこと。
違う!三行広告さんはヤラセではないのです。
私も口コミを読んで安心して来たんだよ。と伝えたらニコニコしながら話を聞いていました。

顔が写っていなければ、口コミと一緒に写メを投稿してもいいと許可もくれました。

鶯谷ローズマリー_ゆま_生写真

その他のゆまさんの生写真はログイン後ご覧頂けます。


スタイルはいいし、顔も可愛いのですが私の写メでは彼女の良さが伝わりませんね(汗)

やがてフェラの話になり、2回戦に突入。
彼女の柔らかいフェラで完全復活。
そのままイッてもいいのですが、やはりスマタがしたい!

まずは騎乗位スマタから。
私の上で腰を振り喘ぐ彼女を下から見ながらオッパイを揉む。
視覚的にとても興奮しました。

2回目なのに早くも射精感が。
正常位スマタにチェンジしてお互いギュッと抱き合い、だいしゅきホールドされて、キスをしながら発射しました。
大満足。

残り時間で写メを撮り、彼女にチェックをしてもらってからシャワーで身体を流し、ホテルを後にしました。

おの○○かに似ていると言われる彼女。
おの○○か

目が大きくて確かに似ています。
明るい話し方は誰かに似ているのですが、思い出せない。

私みたいなオッサンにイチャイチャ楽しく接してくれて、オヤジゴコロ鷲掴みです。
熟女もイイですが、彼女のような若妻もイイですね。

★ゆまさんの生写真★
鶯谷ローズマリー_ゆま_生写真_3


その他のゆまさんの生写真はログイン後にご覧頂けます。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー
 
ノリダー様 レポートの投稿ありがとうございました!

生写真ありがとうございます!!
三行広告に関しても良きお伝えありがとうございます<(_ _)>
なんか見た目の可愛さ以上に性格の可愛さがレポから伝わってきました♪
過去も好評でしたが、さらに彼女人気でそうですね★
またの投稿宜しくお願いします!

■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★ 


うぐでりにはこんな記事も

東京ローズマリー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事