東京ローズマリー(鶯谷/人妻デリ)「みさき(31)」今日は熟女としっぽり・・・と思ったら、童顔の可愛い若妻登場!!でもサービスはきっちり熟しております★鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 東京ローズマリー
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 東京ローズマリー(鶯谷/人妻デリ)「みさき(31)」今日は熟女としっぽり・・・と思ったら、童顔の可愛い若妻登場!!でもサービスはきっちり熟しております★

お奨め
エリア »

店舗情報

東京ローズマリー

奥様たちの濃厚なサービスをぜひご堪能ください

東京ローズマリー(とうきょうろーずまりー)鶯谷発 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~LAST参考料金80分20,000円

東京ローズマリー(鶯谷/人妻デリ)「みさき(31)」今日は熟女としっぽり・・・と思ったら、童顔の可愛い若妻登場!!でもサービスはきっちり熟しております★2021-04-26更新 鶯谷 人妻デリヘル

鶯谷ローズマリー-みさき


二年前ぐらいに親戚のおじさん(80近いのかな?)にLINEを教えてあげました

何か月に一度連絡がくるのですが、恐ろしいレベルで誤字だらけ

ただ解読に時間がかかって、返信に遅れていると

『誤字がおおくてすみません』

って続いて送られてきました。

敬語使わないで!っていうか全然誤字だらけでいいのに!!って思いました。

綺麗な文字だけど温度感のない『ありがとう』とかスタンプ一個の返信よりよっぽど熱量を感じました。

グランドスラムに投稿してくれるレポートも様々な年代の方がいますが、誤字とか全く気になさらずに。

むしろ自分の言葉、その時の興奮を書き出して、読んでいるユーザーの方、編集している自分らを勃起させるような衝動下さい(^^)
宜しくお願いします。

★今回の編集はベンジーです★

ベンジー
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
鶯谷御三家を侮るなかれ!! 失敗しないお店選びをぜひ
鶯谷ローズマリー
東京ローズマリー
https://www.r-mary.jp/
03-3876-0681
・鶯谷発 / 人妻デリヘル
・朝9時~LAST
・80分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
みさき(31)
T:161 B:87(D) W:58 H:88
鶯谷ローズマリー_みさき

可愛らしい表情がたまらない
スタイル抜群の若妻さんです。

綺麗さとキュートさが混在したスタイル抜群の奥様です。

一見華やかに見えますが、そんなこともなく
謙虚でご奉仕タイプの優しく清潔感溢れる雰囲気と
気取らない人懐っこさが堪らない素敵な若妻さんです。

バランスの良い色白&美白ボディは超美乳のDカップ!
その悩ましいバストに可愛い雰囲気のミスマッチさがたまりません♪

抱き心地の良さそうなエッチなカラダの胸元からは
もち肌ふんわり谷間が見え隠れ。

抱きたくなる気持ちを高ぶらせてくれます。

献身的で優しいサービスに
心もカラダも癒されること間違いなしでしょう♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ノリダー 様 
ノリダー様の記事一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
鶯谷ローズマリー
 
キャスト名 *
みさき
 
コース料金 *
80分 18,000円
 
お店の利用回数 *
 
キャストの推定年齢 *
30代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ノリダー 様)
 
このところ若い子と遊ぶ機会が多くて、なんとなく熟女としっとり遊びたくなってきました。
いつものように三行広告さんでお店を探したところ、鶯谷ローズマリーが気になり、口コミや体験談を見させてもらいました。

レポートを見る限り、悪くなさそう。
それではいっちょ行ってみますか!
とまぁ、そんな感じで鶯谷ローズマリーに行ってきました。

初めてのお店。
評価はそれほど悪くないとは知りましたが、どうせならイイ子に入りたいというのがオヤジゴゴロというものでしょう。

電話をした際に、御守りの代わりに

『三行広告というサイトを見て電話したのですが…』

このパターンで失敗したことはないので、最近は忘れずに告げるようになりました。

あと

『初めての利用です。良ければこれからも利用したいので、イイ子を紹介してください。』

とささやかな?!お願いをしました。
丁寧な応対のスタッフさんに好みのタイプを聞かれて

『プレイが濃厚でMっぽい子が好みです。美人なら言うことなし!』

と告げる。
自分の好みのタイプの女性を話すのは、なんとなく恥ずかしいですね。
電車の中では絶対に話せません。

それと翌日で希望の時間を告げると、何名か名前が上がりました。
正直、決められない。

結局スタッフさんに丸投げ?!したところ、新人のみさきさんを紹介してくれました。
まだ新人さんなのですが、早くもリピーターさんが付いているとのこと

『良くない子だったら、こんなに早くリピーターさんは付きませんよ。これからもっと人気が出てくると思います。』

とのことでした。
実は他に気になっている女性がいたのですが、とりあえずスタッフさんの言うことを信じて、みさきさんを指名。
当日確認の電話の際、何を見て電話を掛けてきたのか聞かれたので、

『三行広告とグランドです!』

と改めて告げる。
昨日電話した時に話したんですけれどね。

料金とプレイ時間を聞いたところ、会ってから決めてくれていい。
とのことでした。

そんなやり取りの後、ホテル先入りしてお店に電話しました。
ホテルはいつものピードア2時間3500円。
電話後10分くらいしたところで、みさき嬢到着。

ルックス

明るい髪色のセミロング。
綺麗系というよりは可愛い系。
割と童顔だと感じました。

スタイル
細身。
胸も体型に合った感じでCカップくらいでしょうか。
お腹にほんの少し出産後を感じさせるものが。
個人的には返ってそそられます。

性格
明るい。
話好きでサバサバした感じ。

彼女はルックスもスタイルも悪くありません。
うーん、今回は熟女としっぽりというかネットリしようと思っていたので、思わぬところでの若妻登場で、少し不思議な気持ちです。

とりあえず初めてだし、80分。
三行広告の割引で18000円とのことでした。

事務手続きを済ませてから、手際良くお風呂の準備。
そしてお互いセルフで下着になってから少しアシストして全裸へ。

シャワーで身体を流し、湯船へ。
特筆すべきことはなく、話しが盛り上がります。
のぼせそうなので切り上げてベッドへ。

ベッドではまず彼女はからの攻めで。
キスから乳首舐め。
ガツガツ系ではなく、終始サワサワ系という感じでしょうか。

微妙なタッチが、また気持ちいい。
こちらも弄られながら、身体をサワサワ。
頃合いを見計らっていたら、自然な流れで攻守交代。

彼女の攻撃を見ていて、同じように攻めると喜んでくれました。
やはり、自分が気持ちいいと思う触り方を相手にもしていたんですね。

そんな感じで舌に指を這わすと結構ヌレヌレ。
足を大きく広げさせクンニへ。
喘ぎ声がだんだんと大きくなっていきます。

69でお互い舐め合ってからスマタヘ。
新人さんとはいえ、流れるような動きで騎乗位スマタ。
腰をフリフリみさき嬢。

とても気持ち良いです。
顔立ちが可愛いので下から見ながらオッパイを揉む至福の時。
ヤバくなってきたので正常位スマタヘ。

最後はキスをしながら発射しました。

新人さんですが、それなりに経験があるようで、プレイはキッチリこなしてくれました。
外見は可愛い若妻。
明るく話し好きなので、口下手な人でも楽しく過ごすことができると思います。

鶯谷ローズマリーも老舗だけあって、なかなか良いお店ですね。
次回はもっとMっぽい女性と濃厚な時間を過ごしたいと思いました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー
 
ノリダー様 レポートの投稿ありがとうございました!

ノリダー様ほどの投稿者の方が鶯谷ローズマリーさん初めてっていうことに驚きですが、初回からイイ感じで良かったです(^^
こちらのお店でも嬢の発掘、レポートの投稿これからも宜しくお願いします!

■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



東京ローズマリー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事