東京ローズマリー(鶯谷/人妻デリ)「のあ(31)」激細! シンスレンダー奥様パイパンリメイク!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 東京ローズマリー
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 東京ローズマリー(鶯谷/人妻デリ)「のあ(31)」激細! シンスレンダー奥様パイパンリメイク!

お奨め
エリア »

店舗情報

東京ローズマリー

奥様たちの濃厚なサービスをぜひご堪能ください

東京ローズマリー(とうきょうろーずまりー)鶯谷発 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~LAST参考料金80分20,000円

東京ローズマリー(鶯谷/人妻デリ)「のあ(31)」激細! シンスレンダー奥様パイパンリメイク!2021-04-08更新 鶯谷 人妻デリヘル

鶯谷ローズマリー_400
ファッションに自信ニキたちが言うには、最近の若い人々は……ジーパンをはかないんだそうでス。ホントに? 大学受験合格発表の場で新入生を勧誘してる先輩大学生たち、ジーパンけっこーいたぜ。
理由あってジーパンしかはけない管理人ウィスキーでウィス。リーバイリーバイ。
ウィスキー顔150
冬場でもアホほど汗をかくので綿系素材のズボン・パンツ・ボトムスでは本格的おもらしした絵ヅラになるんでスよ。強いて言えば真っ黒黒黒黒スラックスの類ならはける。カーキ色は完全にアウト。
ところで、春から女子大生になる女の子たちに向けて特集が組まれたファッション雑誌、モロにジーパンはいてるやんけ!
ファッション自信屋たち、何を見てるんや?
それとも、ファッション誌の編集達が現実のトレンドを観てない遅れた奴らなのか?
俺たちは何を信じればいいんだ?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
鶯谷御三家を侮るなかれ!! 失敗しないお店選びをぜひ
640x180
東京ローズマリー
https://www.r-mary.jp/
03-3876-0681
・鶯谷発 / 人妻デリヘル
・朝9時~LAST
・80分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
のあ 31歳
T.166 B.83 W.57 H.85(Bカップ)
のあ1
綺麗なルックスでスレンダーというスタイル抜群の若妻さんです。
長身スレンダースタイルは、滑らかなラインとモチモチした色白美肌で、まさに理想的。キュッと引き締まったウエストは、スレンダー好きの方にもたまらないでしょう。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:じろう 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
ローズマリー
 
キャスト名 *
のあ
 
コース料金 *
80分2万円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
35
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:じろう 様)
 
こんにちは、じろちゃんです。

この間、こちらのサイトで体験記事を投稿して、無事、Amazonギフトとパスワードをもらい、いい気になって、過去、突入した女の子の体験を書いてみたいと思います。

突入したのは、「ローズマリー」です。
こちらのお店の体験記事は採用される可能性が高そうと判断して、書いてみたいと思います。

私はポッチャリよりスリムな女の子で、身長も高めが好物です。私の嗜好より、早く女の子を紹介しろと、はい、すみません。では、紹介します、今回突入したのは「のあ」さんです。細身で高身長!素晴らしいです。

当日、電話予約して、夕方最終枠をゲットします。のあさんは、お昼のご出勤で夜はほとんどいらっしゃいませんが、夕方ですとたまに残業してるかの如くいらっしゃいます。そこを狙って突入しました。

1時間前の確認連絡をして、ホテルに入ります。ホテルに到着して、ホテル名と部屋番号を連絡、10分程度で到着するとのこと。女の子と会う前に体を洗って、歯磨きして、一通り待機ルーティンをします。小生は、烏の行水でして、すぐ終わります。そうこうしていると、時間通りにチャイムがなります。「のあさん」登場です。HPの写真と一緒の体型、お顔は写っていませんが、笑顔が素敵な女の子が立っています。
「のあです。よろしいですか?」
「。。。あぁ、すっかり見とれていました。どうぞ、どうぞ」と部屋に招きいれます。

デリヘルで一番緊張する時なのですが、想定外で綺麗な女の子がいると、思考回路が一時停止してしまいます。
のあ2
一通り事務処理を終えると同時ぐらいに小生から女の子の腰に手をまわして抱きつきます。女の子は、いやがりもせず、小生の首に手をまわして応戦。そこからのキス。それも超濃厚なDK。唇も柔らかく気持ちがいい。キスをしたまま、背中のファスナーを下げ、ワンピースを脱がせます。
「痩せすぎでガリガリなの。ごめんね。」「いやいや、肌もきれいで、大好物です。」「ありがとう、うれしい。」等と他愛もない会話をしながら、キスをしながら、お互い全裸になります。
お胸はちっパイですが、ピンクの乳首で美味しそうです。下の方は、パイパンちゃんです。小生は、パイパンマニアでして、パイパンちゃんには目がないので、テンションも爆上げのポポンでございます。パイパンの割れ目、普段だとお毛毛があるところを鼻でスリスリ、舌でペロペロ。。。しようとしたところで、ストップがかかり、お風呂へのお誘い。洗ったばかりだけど、女の子と入るのは、別腹で、何度でも入れます。一通り洗って、ふたりで湯船につかります。会話しながら、キス。おっぱいペロペロして、指はクリへ進むと、女の子も両手でおティンポをサワサワします。
「もう、こんなにヌルヌルになってるけど?気持ちいい?」「気持ちいいけど、そんなに濡れてないはず。それより、すごく大きくて、固くなってるよ?」なんて話しながら、イチャイチャします。女の子より、ベッドへのお誘いから、お風呂をでます。

小生は、ガウンをはおり、ベッドで待っていると、体にバスタオルを巻いて女の子がでてきます。

ベッドの上ではお互い、膝たちの状態でキスからスタートします。
キスをしながら、小生は女の子のおっぱいをさわります。薄いピンク色の先端は、非常に美味しそうです。辛抱たまらず、がぶりつくところを理性でセーブして、舌先でチロチロします。もう片方のおっぱいは、手でコリコリします。女の子は小生の頭を押さえて、感じてくれています。指先でピンクの突端をこねりながら下の割れ目へと唇と舌で侵攻していきます。割れ目へ到達すると、さわりやすいよう少し股を開いて顔を迎えいれてくれます。割れ目は、お風呂での余韻でヌレヌレですが、あえて本丸にはいかず鼠径部などの周辺をペロペロします。女の子のこえは一段と大きくなり本丸を舐めて欲しそうに腰をくねらせます。それでも本丸には行かず、クリをペロっとするだけでのけぞってしまいます。すごく敏感ちゃんです。
のあ3
散々じらしたあと、本丸を攻めるため、女の子に自分で足を抱えて股を開くように命令すると、柔順に従い、自ら股を開き、舌と指先を迎え入れます。パイパンの本丸は、生まれたての赤ちゃんのようですごくきれいで、ヌルヌルの蜜壺は、照明でテカテカになって、卑猥です。クリは、舌先、本丸は指先とダブルで攻め立てるとキューと締め付けてきます。

女の子は、目がトロンとして私のおティンポがほしいと言うなりパクリ。すでに、おっきくなったおティンポからは我慢汁も出てると思いますが、お構い無しでなめ続けます。

このままでは、私の方が陥落しそうなので、スマタを要求し、あれこれ準備をして、パイパンメェンコにティンポをスリスリするのは見た目が、すごくエロいです。照明でテカテカのティンポとメェンコが更に興奮します。
すぐに、小生の我慢の限界が来たので小生が「イクよ」女の子「いいよ、キテキテ」って叫びながら、イッてしまいました。女の子は、お掃除フェラーリできれいに処理してくれ、しばしの休憩となりました。
のあ4
休憩中は、他愛もない世間話をしているのですが、女の子は、背が高く手足も長いので、バスタオル一枚では全部隠しきれません。隙間からパイパンちゃんがチロチロ見え隠れするものですから、私の理性は、ぶっ飛び、パイパンメェンコにダイブします。

まだ、1回目の余韻なのか、ヌレヌレです。ペロペロ舐めていると、女の子は、のけぞって感じています。そして、攻められっぱなしではダメだと言わんばかりに、小生を仰向けに倒して、フェラして、騎乗位スマタからスタートです。そこから、対面座位スマタ→正上位スマタとして2回目の放流を果たしました。

お風呂に入って、再度指名することを約束してお別れしました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
写メ日記……細!!!
お嬢様がご自身でガリガリとご謙遜なさるのも納得の超スリム、Bカップもやむなしの説得力でウィス。
当然ながらウィスキーの守備範囲とはズレまスけど、これはこれで大好きな方が多いお嬢様でウィスなぁ。
スリムな太もものあいだにツルッツルの御パイパン、そりゃあさぞかし舐めやすいんでしょうなぁ。
もちろん、「いいよ、キテキテ」のひと言も好ポイントでウィス。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



東京ローズマリー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事