▶人妻風俗/【東京ローズマリー】口コミ体験レポートのご紹介鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 東京ローズマリー
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ▶人妻風俗/【東京ローズマリー】口コミ体験レポートのご紹介

お奨め
エリア »

店舗情報

東京ローズマリー

奥様たちの濃厚なサービスをぜひご堪能ください

東京ローズマリー(とうきょうろーずまりー)鶯谷発 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~LAST参考料金80分20,000円

▶人妻風俗/【東京ローズマリー】口コミ体験レポートのご紹介2020-08-22更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

▶人妻風俗/【東京ローズマリー】口コミ体験レポートのご紹介

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)

東京ローズマリー | 鶯谷デリヘル 風俗 人妻 熟女専門
http://3-559.com/shop.php?shop=1038
 
▼コース料金
80分 18,000円
※「本家三行広告見た」特価!!
 
▼キャストの推定年齢
32
 
▼写真信用度
5/5点
 
▼口コミ内容
 
溜まりすぎて爆発しそう!それくらい性欲ヤバメな日(笑)
濃厚にプレイしたく人妻店を選びます。
 
その中でも人気が高いのとお胸がデカい理由で今回の子をチョイス。
 
店に問い合わせると、待ち時間2時間ほどで案内可というので、
鶯谷で時間を潰し、指定時間にホテルに入り電話します。
 
ほどなくして女の子が到着。にこやかで優しい笑顔は正しく人妻(笑)
 
ソファーの隣に座ると
 
「今日はよろしくお願いします。」
 
と丁寧に挨拶してくれます。
 
こちらこそ!と言うと、お店に入電。
 
その時、ガウンの横からススっと手を入れパンツ越しに触ってきます。
見つめ合うと同時にキス。
 
舌を伸ばせば絡ませて応えてくれます。
 
ネチョネチョと長くキスを楽しみながら、大きすぎるオッパイに手を伸ばします。
揉みごたえ抜群の大きさ。早くもブラウスを上げ、ブラを外します。
 
まぁ~、大きいw
 
ほぼ垂れておらず中身が詰まったような重量感のある美乳。
本当にAV女優のような綺麗なオッパイです。
 
大きさもいいですが、乳首がエロイ!
長い?というか飛び出た感じで触りやすく舐めやすく弄りやすい(笑)はじめは柔らかいのですが、触るうちに見る見る硬くなる感じが責めててすごくエロイです。
 
後ろから揉む様に乳を触り、乳首を指で弾くとエッチな声が漏れてきます。
 
顔だけ後ろを向かせキス。舌を絡ませながらオッパイを強めに揉むと、私の頭を押さえキスが激しくなります。
 
本格的に責めたくなりお互い裸になりベッドへ移動。
ベッドでは先に上に跨ってきて嬢の責めからです。
 
下向きになりながら、腹や太ももに当たる乳首の感触が気持ちよく、私の体に乳首があたるたびにビクっと嬢が悶えてくれます。
 
乳首では舌を伸ばし舐めてる所を見せつけるように舐め、円を描くように乳首を攻撃してきます。
 
これ、超気持ちいです(#^.^#)
 
舐められるたびに、愚息がビクビク暴れ、嬢の太ももを刺激します。
 
「スゴイ元気♡嬉しくなっちゃいます//」
 
暴れん棒を咥えます。
 
ジュブジュブ、ジュルルルと激しく音を立てて舐めてくれ、唾液が亀から下へ垂れると、それを舌ですくうように顔を横向きにし裏筋を舐めハーモニカフェラで気持ちよくしてくれます。
 
舐めながら、玉やアナルを指で刺激され、さらに上下に摩られて…
かなりのテクニシャンで技巧派です!両手と舌が常に動いてます。
 
これはヤバイ!と攻守交替。
 
下から胸を揉みながら体制を反転させます。
 
乳首を甘噛みすると
 
「ァァン!気持ちいいですっ♡」
 
と大きな声が。
 
腋腹、腋へとリップをすると大きな声で
 
「アンンっ、ヤァァン…♡」
 
上げた両腕で枕をしっかり握り、勝手に腰が動いちゃってます。
 
いざ本丸へ!と足をガバっと開くと、触らずもわかるほど超ヌレヌレ(笑)
クリがピンピンになっていますので、舌で弾くように舐め、中を指で刺激。
 
ジュブジュブと卑猥な音が盛大に響きます。
 
「ヤ…っ!アンアンアンアッッ♡イイ!気持ちいいです!イイですぅ♡」
 
この嬢、体がすごく柔らかく、足がぐっと開き、正常位の体勢にしてもM字にしても足がかなり奥まで開きます。
 
それなので奥まで指が入り、
すごく責めやすく興奮します。奥の奥を指で攻撃です。
 
「ダメダメ…です…//ホントダメですってばぁ…♡スゴぃ!アンアン…」
 
充分責めたところで騎乗位素股。
 
パンパンに張った愚息でクリを刺激、足を腰に絡ませてもらいクリを刺激するように腰を振ります。
 
足を絡ませるだけではなく、上半身も下から抱き着くようにされ、激しくキスをしたままお腹に発射。
あっという間の放出でした。
 
私優先で処理してくれ、しばしベッドで休憩。
 
たわいもない会話をしつつ回復を図り、2回戦へと思いましたが、寝不足からくる疲労、半端じゃない眠気と賢者タイムが猛烈に襲ってきます。
 
まどろむ意識の中で、適当に嬢に相槌を打ち界隈を楽しんでいると、いつの間にか嬢が横に寄り添い乳首を舐めてきます。
 
疲れと眠気で体はほぼ動かないものの、気持ちよくみるみる愚息が勃起。
 
それを優しく手でしごきます。
半分ムニャムニャしながら嬢に急に何してんの?
 
「だって勃つから♡」
 
勃たせたんじゃん(笑)
 
「だってだって、勃つから触るんですよぉ♡」
 
そんな不毛な会話を挟み2回戦突入。
 
2回戦では完全嬢主体。
 
私は100%マグロのやられっ放しです(笑)
 
極上の全身リップから、アナル舐め玉舐めを挟み100%に勃起。
 
脚閉じて~と言われ素直に従うと、後ろ向きで上に乗り背面騎乗位素股開始です。
 
私ほぼ触ってないのに、何故かアソコはグッチョリw
 
激しく上下に動く腰使いと、波打つお尻がめちゃエロいです。
 
「アンっ!すごくクリに当たってキモちイイです//アンアン…アン♡」
 
その後騎乗位素股でブルブル揺れる胸を堪能し、最後はローション投入しパイズリ。
腰上げて~と言われ腰を浮かせ嬢の太ももに腰を落としずっぽり挟んでパイズリ。
 
コリコリの乳首の感触と乳房の柔らかさ、上下に動かす度に漏れる嬢の声に興奮し、ビュビュっと2回目も放出。
 
ゲッソリグッタリの2回戦終了。
 
タバコを吸いお茶を飲み休憩すると、嬢がお風呂を沸かしに準備。
 
私が横になり待っていると、隣に並び、おもむろに愚息をサワサワw
マジで!?もう動けないんですけど…
 
「お風呂沸くまで…♡」
 
またしても横になったまま、嬢が上に乗りキス。
上から抱き着くように騎乗位素股で激しく腰を振ってきます。
耳元で聞こえる喘ぎ声。
 
「スゴイ…//3回目なのにもうこんなに硬くてカチカチ…♡ヤァン…アンアン!本当にキモちイイっ!スゴイ…ン!アン…アア//」
 
3回目とは思えない(笑)まさかの1回目より速いスピードで発射ww
 
あっという間に抜き取られちゃいましたww
 
さすがに量が少なく、軽く処理してもらい一緒にお風呂へ。
久しぶりにヘルスで湯船に浸かり体を洗ってもらいました。
 
風呂あがると余計に眠気が(笑)この後時間も早いしパチンコでも行って夜は別のお店にと思っていましたが、さすがに気力がなくww
そのまま帰路につき泥のように眠りにつきました。
 
完全最高レベルのおもてなし。
 
さすが老舗人妻店の人気嬢と言わざるを得ない奉仕力。
 
テクニックはもちろんの事、時間いっぱい抜いてくれる精神がすごく、ヘロヘロマグロ状態の私でも骨抜きにしてくれました(笑)
 
事務的な感じや作業的な感じも一切なく、イチャイチャするのも好きそう。
ホスピタリティが非常に高いので人気なのも納得の嬢でした。
 

東京ローズマリー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事