東京ローズマリー(鶯谷/人妻デリヘル)「詩乃(36)」訛りがめんこい神田●也加似の美魔女登場! ドエロなボディから繰り出される超フルコースサービスで大噴射して幕を閉じた体験談!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 東京ローズマリー
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 東京ローズマリー(鶯谷/人妻デリヘル)「詩乃(36)」訛りがめんこい神田●也加似の美魔女登場! ドエロなボディから繰り出される超フルコースサービスで大噴射して幕を閉じた体験談!

お奨め
エリア »

店舗情報

東京ローズマリー

奥様たちの濃厚なサービスをぜひご堪能ください

東京ローズマリー(とうきょうろーずまりー)鶯谷発 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~LAST参考料金80分20,000円

東京ローズマリー(鶯谷/人妻デリヘル)「詩乃(36)」訛りがめんこい神田●也加似の美魔女登場! ドエロなボディから繰り出される超フルコースサービスで大噴射して幕を閉じた体験談!2019-03-16更新 鶯谷 人妻デリヘル

鶯谷ローズマリー500x500

花粉にヤられる!!
花粉の季節おMAXなんですけども、例に漏れず花粉症です、、
先日病院に行き、飲み薬・点鼻薬・目薬2種とスペシャルセットいただいてきました!
飲み薬も進化しており、新しめの「ビラノア」をもらってきました。
これで花見も思いっきり楽しめるっつーもんです☆
薬の効き目というか強度によって眠気や鼻喉のイガイガ感もあるので好みで
自分は眠気やイガイガが嫌なのでゆるめのやつ選びましたよ

編集者お餅です
お餅顔

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今回紹介する店は!!

鶯谷デリヘル美人妻専科
東京ローズマリー
です
640x180
東京ローズマリー
◆基本情報◆
https://r-mary.jp/
03-3876-0681
・鶯谷発 / 人妻デリヘル
・9時~LAST
・80分20,000円(三行広告見たで割引有)

このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
詩乃(36)
サイズ T156/B86(D)/W57/H84
shino-01
shino-03
shino-04
shino-05
shino-06

女の子からメッセージ
沢山優しくさせて下さいね。

お店からのコメント
謙虚で慎ましいシンプルな清楚さと、
大人の落ち着いた雰囲気の中にも、
適度なフランクさがとても親しみやすく、その内面が滲み出るかのような笑顔も
また素敵で魅力的な奥様です。
親近感を感じるような人懐っこさがあり、プライベートでも初対面の男性から
「初めて会った気がしない」と言われる事も多いそうです♪
またベッドの中では敏感に乱れ、積極的に感じてしまうそうで、
普段とは違った感覚にカラダが自然と貴方に寄り添う一面も見られるでしょう。
気遣いも十分に出来る上に、一生懸命でまっすぐな性格でお客様に尽くします♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ目以上●
 
風俗店名 *
鶯谷ローズマリー
 
キャスト名 *
詩乃
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:マカエモン 様)
 
こんにちわ、マカエモンです!
花粉症で鼻がムズムズ・・・
それより辛いのは、花粉症とは無関係で年中ムズムズしていると下半身。
たまに腫れたりして、そのたびに白い膿を出すんですがまたすぐに腫れるんです・・・。
そんなムズムズが発動した2月某日、すっかり行きつけとなった
「鶯谷ローズマリー」に潜入してきました。

選りすぐりの人妻が在籍するローズマリー。大塚と鶯谷の2店舗があり、在籍は被っていない様子。
在籍表を見ているとそれぞれお店に個性がある感じがして非常に楽しいです。
鶯谷のホテル、LEGEND P-DOOR B館
で待つこと数分でお相手の「詩乃(36)」さん到着です!

IMG_9495
IMG_9496
IMG_9497
IMG_9498
IMG_9500

●ルックス
古き良き日本人女性の凜とした雰囲気と可愛らしさが同居したお顔立ちで、
有名人でいうと神田●也加や大江●理子、上野●里などを彷彿とさせます。
(例が多くてすみませんw)
黒髪で前髪はパッツン。
実年齢はプロフィールの表記よりも上だと思いますが、
いやはやこんなに可愛い年の重ね方ってあるのか?って思うほど、とにかく可愛い。
しかも、メイクや小物で無理して若作りしている感じもなく、とても自然。
「美魔女」と言葉にするとなんとなく人工的に作られたサイボーグのようなイメージですが、
この人のこの可愛さは一体なんと言えばいいでしょうか。奇跡?

●スタイル
プロフィールによると身長とスリーサイズはT156/B86(D)/W57/H84とのこと。
一般的な小柄な日本人女性の体型だと思います。
骨格がしっかりしているのか、服を着ているとどちらかというとぽっちゃりよりかな?
と思いましたが、実際はくびれもあってエッチなスタイル♪
下の毛は処理してあってIラインにちょこんとおまけ程度に残っています。
クリとびらびらが大胆に露出していてとってもエッチ♪

●性格
プロフィール写真を見れば、誰もが都会的な洗練された女性が来ると想像するでしょう。
しかし実際は・・・秋田訛りが抜けない喋り方で超絶めんこい!!!
出稼ぎかな?と思いきや、東京生活は長いそうです。笑
普通に東京で生活していてこれほどの東北訛りは聞いたことがない。笑笑
キャラもよく、おしゃべりで和ませながら、たくさん褒めてくれたり、楽しい会話で飽きさせません。
とにかくお客さんを第一に考えるホスピタリティの塊。
本人曰く「真面目に生きてきたけど、この店に入って目覚めた」とのこと。
受けも攻めもオールマイティです。

●プレイ
入室すると早速秋田弁全開の詩乃さん。
差し入れしてくれたペットボトルのお茶を飲みながら、
地元がどれだけ田舎だったかという話で盛り上がりします。
印象的な方言がいくつかありましたが、身バレしてしまうとよろしくないので、
ここではあえて書かずにおきたいと思います・・・。

東京での失敗談を話したり、自らいじられにいくような愛されキャラ。
緊張している様子はありません。
あっという間に打ち解けた雰囲気になり、脱衣サポートで裸になってからお風呂へ。

シャワー中は先程までの可愛らしさにエロさが加わり
ボディソープでマカエモンの体を洗いながら「うーーん・・・」とオチンポをお股に挟んでヌルヌル・・・
続いては背後から乳首いじり+手コキ。さらには湯船でフェラという超フルコース。
お風呂だけでイチャイチャプレイのオンパレードです!

感じまくるマカエモンにMっ気を感じ取ったようで、
ベッドでは妖艶な瞳でこちらを見つめ、
マウントポジションでディープキス・・・そして乳首舐め。
ジュルジュルといやらしい音を立てている間もこちらを見つめ
「お兄さんめんこい・・・めんこい・・・」
と呟きます。
「めんこい」がこんなにセクシーな言葉だったとは!www

フェラも超絶濃厚で、舌遣いもなかなかのもの。
業界経験はこの店が初めてとのことですが、この店で一気に性に目覚めてしまったそうです。
やがて「私のことも舐めてくれる?」と可愛らしくリクエストされ、69。
露わになったクリをペルリペルリと舐めると、ブルブルッと体を大きく震わせます。
「アアアーーーー・・・・キモチイイ・・・」

たまらず攻守交代。
NG箇所はなく、ディープキスからの乳首舐め、そして全身リップ。
全身をくねらせて身悶える詩乃さんに、マカエモンの右手の指先をしゃぶらせながら・・・クンニ。
すると、自分の右手でおまんちょの中に指を入れる詩乃さん・・・
マカエモンの舌の動きが激しくなるにつれ、詩乃さんの指の動きも激しくなり・・・
「アアアアアーーーー!!!!ダメイッチャウーーーーー!!!!!」
昇天した詩乃さん。

休む間もなく「立ってもらえますか?」とマカエモンにリクエスト。
「これ好きなんです♪」とベッドの上で仁王立ちフェラです!
意外とやる機会の少ない仁王立ちフェラ。
やはりしたから見下ろすって征服感が半端なくてたまりません!

クライマックスに向け、
をして騎乗位素股発動。
スムーズな横揺れに膝を立てた縦揺れなど、
バリエーション豊富で騎乗位好きにはたまりません!!!

最後は正常位素股
マカエモン「あっ!いく・・・いく!!」
詩乃「アアアーーー!!!私もイクーーーー!!!!」
仲良く2人で果てて終了です。

●総評
年齢を重ねても少女のような愛らしさと秋田訛り。
そして、溢れんばかりのホスピタリティと性欲。
熟練風俗ファイターの私も思わず唸る、天然記念物級に希少な女性だと思います。
身バレに配慮して彼女の言葉をリアルにお伝えできないのが残念・・・
ぜひ一度体験してみてください!
きっとあなたも詩乃さんの虜になってしまうことでしょう。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 

◆管理人より◆
マカエモン様、いつもありがとうございます!
仁王立ちフェラの征服感分かります!いいですよねw
プレイも全体的にスムーズで充実感を感じます
でも何といっても「なまりっ」気になります!!
むむむっとなってる方もいるかもですね、、
是非!また投稿レポお待ちしております☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

東京ローズマリー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事