鶯谷のデリヘル【ファンキーミルキーベイベー/みかわ牛ちゃん(25)】口コミ体験レポ/ノーハンドのパイズリがこんな気持ち良いなんて♪このおっぱいに出会えただけで当たりは確定★鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. Funky Milky Baby
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷のデリヘル【ファンキーミルキーベイベー/みかわ牛ちゃん(25)】口コミ体験レポ/ノーハンドのパイズリがこんな気持ち良いなんて♪このおっぱいに出会えただけで当たりは確定★

お奨め
エリア »

店舗情報

Funky Milky Baby

Fカップ以上の巨乳美乳のカワイイ女の子達がお待ちしております

Funky Milky Baby(ふぁんきーみるきーべいびー)鶯谷発 / 巨乳、美乳、専門店デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~23:00参考料金60分9,900円

鶯谷のデリヘル【ファンキーミルキーベイベー/みかわ牛ちゃん(25)】口コミ体験レポ/ノーハンドのパイズリがこんな気持ち良いなんて♪このおっぱいに出会えただけで当たりは確定★2021-07-12更新 鶯谷風俗 激安デリヘル ぽっちゃりデリヘル

鶯谷のデリヘル【ファンキーミルキーベイベー/みかわ牛ちゃん(25)】口コミ体験レポ/ノーハンドのパイズリがこんな気持ち良いなんて♪このおっぱいに出会えただけで当たりは確定★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
巨乳、美乳、泡洗体専門店デリヘル 鶯谷FunkyMilkyBaby-ファンキーミルキーベイベー
http://3-559.com/shop.php?shop=1037

▼投稿者
ラファール

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数

▼キャスト
みかわ牛ちゃん(25)
T:163 B:105(H) H:102

ファンキーミルキーベイベー-みかわ牛

見た目もおっぱいの大きさも
愛嬌たっぷりでカワイイ♪

弾力豊かなおっぱいでの乳ヘルスから、
可愛らしいお口での口内ヘルスまで、
未知数レベルの世界観がとっても気になります!

普段は受付関係のお仕事をしているので、
しっかりとした話し方の普通の女の子ですが、
優しく触られただけでエッチなスイッチが
入ってしまうらしく、あなたの執拗なまでの
愛撫に素直に反応し一気にアクメ顔全開で喘ぎまくり、
更にはお返しのご奉仕も
全身を使って本気で感じさせてくれそうな、
そんな雰囲気の可愛いい女の子です!

忙しく弾む巨乳をたっぷりと堪能して下さいね♪

▼コース料金
90分 13,300円(メルマガ割引あり)
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
25

▼写真信用度
4/5点

▼口コミ内容

こんにちは。
ラファールです。2回目の投稿となります。

鶯谷と大塚あたりを中心にうろうろしています。
自分の年齢も高くなってきたので、最近は20代よりは30代~40代の女の子をチョイスすることが多いのですが、たまに20代の女の子でよかったりすると、うーんとなるこの頃です(笑)

このご時世でも鶯谷は全く変わりもせずという感じですね。

週末にもなるとホテルは待ちが発生するような事態もあり。
鶯谷はカップルは少ないかもしれませんが、お酒の飲めないとなるとお部屋で飲もうかってことになりますよね。

さて、今回のお店はFunky Milky Babyとなります。
このお店は結構昔からありますね。
あまり最近はレポートは上がってないかなと思いますが、メルマガを登録しているので、そのメールを見ているとコンスタントに若い子が入っているなと思ってチェックをしていました。

今回は新人さんのみかわ牛さん。
このお店電話するとき少し悩みますよね。

「牛」までつけて呼ぶのはなんだかなぁ・・・・と思いつつ。

実際本人たちに合ったときに「牛」はつけて話をしてなかった気がしますがわすれちゃいました(笑)

電話で早速の予約。
予約時には「三行広告を見て電話しているのですが」としっかりアピールしました。

このお店はメルマガで常に割引や10分サービスもしているので要チェックです。
予定の時間が取れて、鶯谷へ向かいます。

ホテルで電話してから15分くらいでみかわさんの到着です。

最初の印象は若くてかわいいという感じです。

ファンキーミルキーベイベー-みかわ牛

もちろんぽちゃ店ではあるのでスタイル的にはぽっちゃりですが、あまりぽちゃ好きでない方にも全く問題ないのではないでしょうか?

ちなみにこのお店には「ぽちゃメーター」というのがありみかわ牛さんは3なのですが、他の3の女の子でももっと・・・なのもいるのでうーんという感じです。

ファンキーミルキーベイベー-みかわ牛

入ってきてすぐにニコニコしながら事務手続き。

この一年風俗で変わったのは、ドアを開けた瞬間に顔が見えたのが、マスクのせいで部屋に入って落ち着いてからになってしまうことですね。

マスクを取っても予想通りでかわいいルックスでした。

ファンキーミルキーベイベー-みかわ牛

お話しながらシャワーの準備。
シャワーでは特別なサービスはありませんが、ニコニコしながら洗ってくれます。

もうこの時点でお気に入り決定(笑)

「いつもは何曜日に入っているの」

とか裏を返す気まんまんでいろいろお話しました。
普段は別の仕事もしているので、あまり多くの出勤ではないとのこと。

ベッドに入って早速みかわちゃんのおっぱいを攻めます。
若いだけあって弾力があって触りごごち満点です。

おっぱい星人の自分としては、これだけでこの子はアタリになってしまいます。
おっぱいを触りながらも顔を下にしてみかわちゃんの下のほうを攻めます。
やっぱり若い子はいいですね(笑)

そんなこんなをしながら攻守交替。
みかわちゃんにせめてもらいます。

まずは上半身のリップからフェラへ。
結構奥までしっかり加えてくれて気持ちいい。
フェラされながらも手はおっぱいへ(笑)

女の子によっては、触りにくい感じですが、みかわちゃんはしっかり触りやすいようにカラダを預けてくれます。

そんなこんなをしていたら、みかわちゃんが上に上がってきてノーハンドのパイズリへ。
張りがあるおっぱいなので、手で挟まなくとも刺激が十分です。

すっかり大きくなってきたところで、またフェラに戻ってまたしっかり奥までくわえてもらいます。

少し腰を動かしてギンギンになったところでスマタをお願い。
騎乗位スマタをしてもらったのですが、やっぱりフェラのほうが気持ちよかったので、最後はフェラでおっぱいをつかんだままフィニッシュさせてもらいました。

終わったあともいちゃいちゃすりすりしていて、こちらも特にお願いすることなく時間となりましたので、シャワーを浴びて終了となりました。

いつもお腹すいちゃうとのことなので、差し入れとかも喜んでもらえるかもしれませんね。
なんかニコニコしながら食べるみかわちゃんを見てみたいと思いました(もう完全に保護者モード)

鶯谷でのお遊びは皆さんいろんなものを目的だと思うのですが、若い女の子の張りのあるおっぱいをがっつり楽しみたいとか濃厚よりは若い女の子とのイチャイチャが好きなのであれば、みかわちゃんはすごくおすすめです。

このお店は他にも期待できそうな女の子がいるので他の女の子も試してみたいと思います。

Funky Milky Baby 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事