Funky Milky Baby(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「みと牛(21)」ルックスおっぱい性格全て良しの彼女の絶品フェラに即巨大化!即昇天!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. Funky Milky Baby
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. Funky Milky Baby(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「みと牛(21)」ルックスおっぱい性格全て良しの彼女の絶品フェラに即巨大化!即昇天!

お奨め
エリア »

店舗情報

Funky Milky Baby

Fカップ以上の巨乳美乳のカワイイ女の子達がお待ちしております

Funky Milky Baby(ふぁんきーみるきーべいびー)鶯谷発 / 巨乳、美乳、専門店デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~23:00参考料金60分9,900円

Funky Milky Baby(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「みと牛(21)」ルックスおっぱい性格全て良しの彼女の絶品フェラに即巨大化!即昇天!2019-07-24更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

鶯谷FMBみと牛600x600


記録的な低温だった7月
異例の天候でレジャー施設や小売店とか散々だった7月
としまえんの7月最初の週の来場者数とか95%減とかヤバーー
そんな冷夏も少しずつ暑くなってきてるよな
気持ち切り替えてアッチの方も熱くイこーぜ!
僕らの夏が始まる

編集者お餅です
お餅顔
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
巨乳美乳専門店! バイブ・ローター無料!
001
Funky Milky Baby(ふぁんきーみるきーべいびー)
http://fmb-ugu.com/
03-6802-3933
・鶯谷発 / ぽっちゃりデリヘル
・朝12時~23時
・60分 9,000円(三行広告見たで割引有)

このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
みと牛ちゃん(21)
T167 B93(H) W-- H90

1548403854_img3
1548404033_img1
1548404033_img2

お店から一言
普段はOLさんとして働く女の子。
でも、制服の下はいつも欲求不満気味…
そんな妄想を全開でお越し頂ければ相性抜群でお時間を共有できるはず♪

おそらく、いつも一緒にいる会社の人は気づいていないであろう、
ガードの堅そうな服の中にはビックリする様な隠れ爆乳が…!
どちらかと言うと童顔の彼女には不釣り合いすぎるHカップの爆乳が
エロすぎて興奮絶頂!!

むっつりスケベな感じで積極的!
ち○ぽを観察しながら色々試している感が堪らなくイヤラシイんです♡
エッチな事に興味深々ですので、
是非ともあなたの大きなモルモットをお貸しになってあげて下さい♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者様のお名前 *
ハンドルネーム
じょーだん

投稿回数 *
本サイトへの投稿が何回目か
初●
2~5レポ目
それ以上

風俗店名 *
ファンキーミルキーベイビー

キャスト名 *
みと牛ちゃん

コース料金 *
90分13000円

お店の利用回数 *
初●
2~5回目
それ以上

キャストの推定年齢 *
22

写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:じょーだん 様)
 
初投稿です。

先日久しぶりに鶯谷へ行きましたのでレポート報告させていただきます!

鶯谷では最近韓デリが流行っているようですが、私はプレイ以外のコミュニケーション
楽しみの一つでありますので日本人にこだわっています。

その日はとにかく大きいおっぱいをめちゃくちゃにしたい気分でしたので、
ぽっちゃり~デブを覚悟してぽっちゃり店に突撃することを決意して特攻しました。

ファンキーミルキーベイビー
というどこかで聞いたことがあるようなないような店名ですが、
このお店は基本的にぽっちゃり店で女の子のぽっちゃり度を星の数で表記しています。
星の数は1~4つまでは確認することができました。

前述の通りとにかくでかいおっぱいをめちゃくちゃにしたい気分でしたので、
星の数は気にせずカップ数だけで選ぶつもりでした。
しかし、その日の出勤を見ると星1つの女の子が一番大きいカップ数でしたので、即決めました。

21歳Hカップ167センチと本能を刺激する文字列
に胸を踊らせすぐに予約の電話をします。電話の受付はなんと女性でした。
初めての経験で多少驚きましたが、コールセンターのような非常に好感の持てる対応でした。

多少高めのホテルに入室し再度店に電話をすると10分ほどでチャイムが鳴ります。

ドアを開けるとそこには
ホームページの写真とほぼ変わらない
純朴そうな女の子
が立っていました。
普段はOLをしているそうで、良い意味で普通の若い女の子といった感じです。
愛嬌があり正直この価格からすると見た目だけで大当たりです。
そしてなにより
スタイルが抜群。高身長で爆乳、お腹もぽっちゃりというよりはムチムチ
で服を脱がせただけで興奮マックスです。形の良い爆乳で大きめの乳輪がとてもエロい。

丁寧に洋服を脱がせてもらい、早速シャワーへ。
洗い方も丁寧ですし落ち着いた話し方で常にニコニコしていて本当にいい子だなとなぜかしみじみ。

シャワーを出ていざベッドへ。早速その爆乳に飛びつき顔を埋めまくりました。
あまりのがっつきぶり笑われましたが包容力がありとても幸せな気持ちになりました(笑)
キスも丁寧でおとなしい大人のキスといった感じでしょうか。

続いてフェラチオ
くわえる前に『よくフェラ上手いって言われるんです!』と目を輝かせて言っていた通り、
かなりのテクニック!丁寧ながらもジュポジュポと音を立てながら奥までくわえられ
すぐに昇天しそうになりました。

危なかったのでフェラをやめさせパイずりへ。
きちんと挟み込むパイずりでHカップを堪能できました。
丁寧なプレイとは裏腹にデカ乳輪のエロさに興奮が止まりません。

この時点で満足していたのですが、フィニッシュは素股にしようと思い下になってもらいました。
正常位素股の体勢でおもいっきり抱き締めると可愛らしい声を出します。
可愛らしい鳴き声で、激しく腰を振るとより大きく鳴いてくれます。
大興奮のまま発射。いつもより多めに出ました(笑)

すると、『早く二回戦しようよ~』と二回戦のお誘い。
5分ほど休憩してるといきなり布団にもぐりフェラをしてきました(笑)
意外と積極的です。絶品フェラのおかげですぐ巨大化した息子に驚きつつも二回戦へ。
二回戦はバック素股です。脚が長くお尻もムチムチで後ろからの姿も絶景です。
爆乳をわしづかみにしながら濃厚な素股。二回戦目にも関わらず一回戦以上に元気な息子。
最後は可愛らしい顔見ながら果てたかったので再び正常位素股の体勢に戻り
強く抱き締め濃厚なキスをしながら果てました。

ピロートークをしていても本当にその辺にいそうないい子だなという印象。
すれている感じも全くなく天使のように見えました(笑)
ゆっくりシャワーを浴び大満足でお別れ。
90分13000円と安めの価格設定ですが、かなり大満足でした。
個人的にはその辺のレベルの高い巨乳店にいても不思議ではないなと思いました。

ルックス良し、おっぱい良し、性格良しと
この価格帯にいることが奇跡のような女の子でした。

出勤が少ないのが残念ですが、近いうちにまた突撃する予定です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
お餅顔150

じょーだん様、ありがとうございます!
これはアタリまくり!いいコ見つけちゃいましたね!
その辺にいそうな素朴ないいコっていいですよね
そんなコと絶品プレイでとてもうらやましいですっ
是非!また投稿レポお待ちしております☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

Funky Milky Baby 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事