Funky Milky Baby(鶯谷/ ぽっちゃりデリヘル)「そうま牛ちゃん(20)」夜は搾乳っしょ!FMBが出荷するそうま牛ちゃんに逆に搾乳されちゃうの巻鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. Funky Milky Baby
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. Funky Milky Baby(鶯谷/ ぽっちゃりデリヘル)「そうま牛ちゃん(20)」夜は搾乳っしょ!FMBが出荷するそうま牛ちゃんに逆に搾乳されちゃうの巻

お奨め
エリア »

店舗情報

Funky Milky Baby

Fカップ以上の巨乳美乳のカワイイ女の子達がお待ちしております

Funky Milky Baby(ふぁんきーみるきーべいびー)鶯谷発 / 巨乳、美乳、専門店デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~23:00参考料金60分9,900円

Funky Milky Baby(鶯谷/ ぽっちゃりデリヘル)「そうま牛ちゃん(20)」夜は搾乳っしょ!FMBが出荷するそうま牛ちゃんに逆に搾乳されちゃうの巻2018-10-17更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

しらないままでもいいのかな
ほんとのきもちはひみつだよ
(それはキルミーベイベー)

300x300
いつの頃からか牛乳飲むとお腹がゴロゴロ下っちゃうようになりました。
管理人見習ウィスキーでウィス。
ウィスキー顔150
おかしいなあ。
小中学校のころは毎朝牛乳おいしく飲み干していたし、給食にも牛乳は付き物でした。病欠とかで不在の級友があれば他の立候補者たちと(すり鉢状の穴に放り込まれ、徒手空拳で殺し合い)奪い合ってでも牛乳を飲んでいたほどなのに、当時はお腹が壊れるなんてことは無かったんでウィスよ。
 
ちなみによくあるビンの牛乳なら1秒弱で飲み干しまス(瓶のフチごと喉奥まで差し込んで、天を仰いでガッポッと1度に呑み込む感じ。牛乳瓶でやるセルフイラマチオ・ゴックン付でウィスな)。
社会人になったあたりから牛乳で下るようになり、ほとんど飲まなくなりましたねぇ。もともと日本人は明治頃まで牛乳飲む習慣がなく、消化する酵素が無いからお腹壊すんだ的な説は聞いたことがありまスけども……
お! 今回のご投稿はコメ欄には何度か書き込んで下すった you 様の初レポではありませんか。
(^з^)-☆んほぉお^~興奮してきた!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
60分7000円!巨乳美乳専門店!バイブ・ローター無料!
200x40
Funky Milky Baby
(ふぁんきーみるきーべいびー)
◆基本情報◆
http://fmb-ugu.com/
03-6802-3933
・鶯谷発 / ぽっちゃりデリヘル
・10時~23時
・60分7,000円~

このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
そうま牛ちゃん 20歳
T.156 B.95 W.-- H.95(Hcup)
1498037241_img1
あの!!大人気極カワ牛chan!!が復活!!そうま牛chan!!
可愛らしさを残しつつ少しお姉さん風味に性長☆
色気が溢れ出てきた20歳☆
おしとやかさと幼さが同居した彼女。
年上の方が大好きで、ついつい尽くしてしまうそうデス★
そのキレ可愛さにノックアウトされてくれよな!!baby!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿回数 *
本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
コース料金 *
60分9000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
20代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:you 様)
 
いつも参考にさせて頂いております!
パス付きの内容見たさに初めて投稿させていただきます!

お店のチョイスでもお分かりいただける通りぽちゃ、巨乳が大好物のアラサーでございます。

ここは料金も非常に安いですが数回使った印象では値段相応、当たり外れが大きいイメージです。。。

今回は日記で顔出ししており、綺麗そうな顔立ちのそうまさんを指名してみました!
1498037241_img2
鶯谷のホテルに入り、予約の旨を伝えると10分ほどで到着。

かわいい!!
いや、めっちゃ綺麗!!

10000円を切るお店でこのクオリティの美人さんが来るとは思いませんでした。
1498037241_img3
ただ、あまり会話は弾まない。。。
質問したら答えてはくれるし、受け答えは落ち着いた印象なのですが、物静かな感じで掴みどころがありません。。


個人的には顔<いちゃいちゃなので、プレイが不安になってきました。

また、全体的におっとりしているのか、シャワーの準備にやたら時間が掛かる。。これはプレイ時間の短縮のためか!?と一層不安を煽ります。。。

やっと準備が整い、シャワーをあびることに。
脱がせてみると、やはりこういったお店なのでお腹周り等に油断はもちろんありますが、顔や乳首が綺麗なこともあり見た目的には全く問題なしな綺麗な外見です!

なんとか会話を探りながらノーマル洗いでシャワーを終え、いざベッドへ!

キスから探りを入れてみますが、予想外に積極的にDKを返してくれます!

結構長い時間していた気がしますが、下に手を伸ばすと既に大洪水状態です!

大人しく口数少ないだけで、それなりにエロ嬢だったようで、段々と興奮が高まって参りました!

なにせ顔は素晴らしく可愛いので、プレイが標準だとしても平均点以上は叩き出してくれます!

他のプレイも至って平均点といったところですが、擦りつけていたところ、意外や意外、スルッと●っていきます!!!

嬢も特に嫌がる素振りもなく感じていたのでそのまま続行
前戯が長かったこともあり、あえなく終焉を迎えるわけですが、最後はお腹にドバっと発射です!
1498037241_img4
この金額、このルックスでここまでさせてもらえたらもう大満足です!

コミュニケーションが取りづらいので、おしゃべりしたい人には向かないかもしれませんが、安いお店ですし、入って損はないのではないでしょうか!?

タイミングが合えばリピも全然アリだと感じたので、また出勤探って見よかなぁ〜と思っています(^^♪

稚拙な投稿で恐縮ですが、パスワードよろしくお願いします!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ぬふふ(^з^)-☆初レポからファンキーミルキーベイベーとは親近感が湧きまスなあ。
若くしてデブいはウィスキーも大好物とするジャンルのひとつでウィス(あとはNTR・不倫・人妻に熟女に……)。実は気になっていた嬢でもあるので、個人的にも大感謝なご投稿なんでウィスな。これは後追いして穴兄弟になるというのも悪くなさそう。
これからもどんどんご投稿お待ちしているでウィス!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
1498037241_img5
レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

Funky Milky Baby 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事