みやこ(鶯谷/熟女デリ)「あい(50)」熟せば熟すほど甘くなる! ベテランの濃ゆいネッチャネチャな蜜壺だぜ!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. みやこ
  6. 在籍一覧
  7. あい
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. みやこ(鶯谷/熟女デリ)「あい(50)」熟せば熟すほど甘くなる! ベテランの濃ゆいネッチャネチャな蜜壺だぜ!

お奨め
エリア »

店舗情報

みやこ

大人の女性にしかない魅力をたっぷりとお楽しみください!

みやこ(みやこ)鶯谷発~大塚間 / 人妻・熟女デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間朝9時半~深夜1時・電話受付7時~24時参考料金70分9,500円

みやこ(鶯谷/熟女デリ)「あい(50)」熟せば熟すほど甘くなる! ベテランの濃ゆいネッチャネチャな蜜壺だぜ!2022-10-24更新 鶯谷 熟女デリヘル

鶯谷熟女風俗デリヘル
大麻なんで手に入りませんけど、植物としての麻は種を埋めて110日で高さ2.5メートルにも成長するそうでス。
なんとか手に入らねえか!
悪いことには使うつもりじゃあない管理人ウィスキーでウィス。ニンニン。
ウィスキー顔150
大昔の忍者が、子供の頃から庭に麻の種を埋めて毎日その芽を跳びこえることで脚力を鍛えた(毎日数センチずつ高く跳ばなきゃいけなくなる)という話はけっこー有名かと思いまス。
走り高跳びで2.5メートル跳べたらとうぶん安泰の日本新記録(今2.3)でスよ。
そうでなくても、大ジャンプできたら日常生活のいろんな場面で役にも立つし、何より絵ヅラが格好良いじゃあないでスか。忍者に憧れるのも当然。
そう思って、かなり幼いころから麻の種を探して色んな農園などに行ってきたんでスけど……
そりゃそーだ!
一般人が買えるワケねぇーんだよ! ウィスキーの脳内で、麻と大麻がまったく結びついていませんでした。ホントにまったくウッカリ。
じゃあ、農園のおじさんたち、この小僧は犯罪者予備軍だと思ってウィスキーを眺めてたのかなぁ?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
大人の女性にしかない魅力をたっぷりとお楽しみください!
鶯谷熟女専門デリヘル
みやこ
https://miyako-uguisudani.com/
03-5824-0270
・鶯谷発~大塚間 / 人妻・熟女デリバリーヘルス
・朝9時半~深夜1時・電話受付7時~24時
・70分9,500円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
あい 50歳
T.167 B.98 W.66 H.92(Fカップ)
main
思わず顔を埋めてみたくなる!!
そんな男の夢の衝動に駆られる魅惑のオッパイをお持ちのFカップ熟女♥ ※鶯谷限定
「甘えてくる男性に思わずキュンとしちゃいます♥」包み込むような優しさ溢れるサービスの密着エロスをお楽しみあれ♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:Y氏 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
みやこ
 
利用したホテルとその理由 *
ホテルP-DOOR GOLD
・価格が安く、たまに割引券がもらえる
・狭い部屋もあるが、全体的に綺麗
 
キャスト名 *
あい
 
コース料金 *
90分 12,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
50代前半くらい
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:Y氏 様)
 
Y氏です。
初めて投稿させていただいてから、ちょうど1年が経過いたしました。
今回で36回目の投稿となりますので、
大体10日に1回くらいのペースで投稿しているといった状況です笑
(リピートしている嬢もいますので、対戦回数はもっと多いです笑)

自分自身の底知れぬ性欲に、我ながら感心しつつも、
それだけ対戦したいと思う嬢がいる鶯谷はやはり聖(性)地だなあと思います。

今回は「みやこ」のあいさんと対戦いたしました。
これまでもよくお世話になっていた嬢で、
毎回たっぷり責め抜いてくれました。
元AV女優ということもあり、プレイ中の雰囲気作りも上手です。

しかし、土日はあまり出勤されないため、
個人的にはなかなかお会いしにくい嬢です。

また、サービスも人柄も良いためか、
すぐに完売してしまうことも度々あるようです。
今回は運良く当日予約で対戦することができました。

いつものように予約をとった後、ホテルに入室し、
シャワーを浴びてあいさんを待ちました。
お店に連絡を入れて10分も経たずに部屋のチャイムが鳴り、
あいさんが到着しました。

「こんにちは!よろしくお願いいたします♪」と明るく優しい声とともに、
あいさんが部屋に入室しました。
1

あいさんの見た目についてですが、とても綺麗な顔立ちをしております。
おそらく実年齢よりも、若く見えると思います。
初対面の時は、綺麗な分、少し性格がキツそうに見えましたが、
とても気さくで優しい方です。

体型については、まず個人的に目を引くのがおっぱいです。
揉み応えがあるうえに、変に大きすぎるわけでもないという、
バランスの良い理想的な美巨乳です。

ただし、お腹周りにもしっかりお肉がついているため、
細い嬢が好きな方には向かないかもしれません。
また、タトゥーもあるため、苦手な方は注意してください。

部屋に入室後は雑談をしながら、プレイの準備を進めてもらいます。
シャワーを浴びてもらい、準備が完了すると、
「どんな感じがいい?」とあいさんから希望のプレイを尋ねられました。
いつも通りに、とにかく責めてほしいとお願いし、プレイが始まりました。

乳首舐めや、ジュボジュボと音を立てたバキュームフ〇ラにより、
序盤から激しく責めてもらいました。
しばらくすると、「ここ(亀頭)をこうやって、、、ほら?ほら?ほら?♡」
あいさんの必殺技の亀頭責めがはじまりました。

以前の私は耐えきれず、悲鳴を上げておりましたが、
長年の鶯谷通いの結果、かなり我慢することができるようになりました。
自分自身の成長?を実感しつつも、さすがに喘ぎ声は自然と漏れ出てしまいました。
久しぶりにあいさんの亀頭責めを受けましたが、
彼女の性技は衰えていないようです。

亀頭責めの後は、「跨いじゃうよ♡」と私にお尻の方を向けて跨り、
69の体勢でお互いの性器を貪り合います。
あいさんが相変わらずのバキュームフ〇ラにより、
私の股間を掃除機のような勢いで吸い上げていきます。

私も負けじと応戦するために、彼女の綺麗なパイパンの密壺を広げて、
クリ〇リスを中心に舐めていきます。
「あーいいわ!クリ〇リス気持ちいい!」と
あいさんの大きな喘ぎ声が部屋中に響き渡りました。

その喘ぎ声に興奮した私は、さらに勢いを増して、
ベロベロとあいさんの密壺を舐めまわしていきます。
あいさんも「そう!どんどんおにゃんこベロベロして!」と
私の勢いに合わせて喘ぎ声を出してくれました。
このあたりの雰囲気作りはさすが元AV女優です。

しばらく69での舐め合いに奮闘しいていると、
「素股したい?素股したいの?」とあいさんから尋ねられたため、
騎乗位素股をお願いして、腰を動かしてもらいました。

「あーすごい!むすこカチカチ!」とあいさんが
騎乗位の体勢で身体を動かしながら喘ぎます。
私もその動きに合わせて、下から腰を振っていきます。

私なりに頑張って腰を動かしていると、
あいさんが「気持ちいいよ♡あそこがびしょびしょでビクビクしてる!」
私の耳元でいやらしく艶やかに囁きました。
素股中もプレイの雰囲気を盛り上げてくれました。

しばらく騎乗位素股を堪能していると、
私の限界が来たため、もうイキそうだとあいさんに伝えます。
あいさんの「私もイッちゃいそう!イク!イク!!」という喘ぎ声とともに、
1回目の射精に至りました。

1回戦後は雑談をしながら、小休憩に入ります。
1回目の射精から10分くらい経った後、
「くすぐったくない?大丈夫?」とわたしのムスコの様子を確認し、
2回戦目が始まりました。

ローションをムスコに垂らし、乳首舐めをしながら手コキしてもらいました。
キュッキュッキュッキュッといやらしい音を立てながら、
ムスコを激しくしごきました。
時折、射精後のためにより敏感になっている亀頭を責め、
私を悶えさせます。
とても上手な手コキでした。

「やらしいね~ムスコびんびんね~」
「いつもこうやってオ〇ニーしてるんでしょ~スケベね♡」と
言葉責めも忘れずにやってくれます。

あいさんの手コキの技術といやらしい言葉責めのためか、
プレイを再開して5分ほどで2回目の射精に至りました。
「出っちゃったの?うふふ♡」と艶やかに笑いながら、
精液まみれの私のムスコを綺麗にしてもらいました。

2回目の射精した時点で、残り時間が30分ほどありましたが、
私の燃料(精液)が切れたため、今回はこれで終了となりました。

雑談をしながら、あいさんに帰り支度を済ませてもらい、
終了時間の15分前くらいに早めにお別れしました。
2

あいさんの特徴をまとめると、
・50代後半くらい
・美人(推定年齢よりも若く見えると思います)
・美巨乳(お腹周りにもお肉がついています)
・パイパン
・バキュームフ〇ラ
・受け責め両方(多分受けもできると思います)
・亀頭責め
・言葉責め
・気さくで優しい性格
・元AV女優

こんなところでしょうか。
あいさんはAV出演経験があるためか、言葉責めやプレイの雰囲気作りがうまいです
手コキやフ〇ラなどの技術も高いと思います。

私が責められ好きのため、ひたすら責めてもらいましたが、
あの色っぽい喘ぎ声を聞くかぎり、受けも上手そうだなという印象を受けました。

唯一残念だったのが、DKがなかったことです。
以前対戦した際に、今は感染対策で控えているとのことでしたので、
今回は特にお願いしなかったのですが、DK好きとしてはやはり欲しいですね。
感染禍が終わったら、お願いしてみようと思います。
キス好きの方は注意してください。

積極的なサービスをしてくれる、気さくで優しい美熟女さんのため、
熟女好きの方であれば是非一度対戦してみてください。

以上、Y氏からのご報告です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ボカシながら写真信用度5。
……俺ぜってぇーお姉様会ったことある! えー、どこの店だっけ? ボカシの上からでも見覚えがあるじゃん。熟女店で年上のお姉様をチョイスはホントに稀で数えるほどしか遊んだことないからすげーピンポイントな記憶なんだけどw
ウィスキーもディーピーキス大好きでスけど、感染対策として今だけちょっと控えてるスタンス嫌な感じしませんね(本来はすんげぇー濃ゆいキスするんだろうなッて思えるから?)。
元女優の肩書あるとたいてい心が吹っ切れてるのか我々と一緒に楽しんでくれてる感じのお嬢様が多いでスね。
ありがたい話でウィス。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

みやこ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事