みやこ(鶯谷/熟女デリ)「かな(48)」あれ?こんなところに自分の性感帯が★くまなく舐め回してくれる全身リップで新たな性癖が芽生える!?鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. みやこ
  6. 在籍一覧
  7. かな
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. みやこ(鶯谷/熟女デリ)「かな(48)」あれ?こんなところに自分の性感帯が★くまなく舐め回してくれる全身リップで新たな性癖が芽生える!?

お奨め
エリア »

店舗情報

みやこ

大人の女性にしかない魅力をたっぷりとお楽しみください!

みやこ(みやこ)鶯谷発~大塚間 / 人妻・熟女デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間朝9時半~深夜1時・電話受付7時~24時参考料金70分9,500円

みやこ(鶯谷/熟女デリ)「かな(48)」あれ?こんなところに自分の性感帯が★くまなく舐め回してくれる全身リップで新たな性癖が芽生える!?2022-11-29更新 鶯谷 熟女デリヘル 唾液唾液

みやこ-かな


寒くなってきたので暖房器具を押入れから出したのですが、使って困るのが・・・結露。
気づいたら窓が水滴で溢れてビッショリ。
カーテンなんかも濡れてカビちゃったりするんですよね。。。

そしてうちの猫ちゃん。
この水滴で水分補給をしてしまう。。。絶対キレイな水じゃないのに。

冬の乾燥で喉が渇くんですかね?
夜寝ていると、明け方で自分の口までペロペロ~っと舐めてきます。

コラコラ、そこは♂の君が舐めるところじゃなくて・・・って、可愛いから良いんですけど^^;

逆に身体のほうも乾燥してきているので、保湿が必要になってきます。

あ・・・全身いっぱい保湿たっぷり舐めてもらいたいな・・・

そんな時にピッタリな嬢のレポートが届きました\(^o^)/

☆本日の編集はベンジーです☆
ベンジー
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
大人の女性にしかない魅力をたっぷりとお楽しみください!
鶯谷熟女専門デリヘル
みやこ
・https://miyako-uguisudani.com/
03-5824-0270
・鶯谷発~大塚間 / 人妻・熟女デリバリーヘルス
・朝9時半~深夜1時・電話受付7時~24時
・70分9,500円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
かな(48)
T:158 B:98(E) W:65 H:98
みやこ_かな

マッタリ癒し系
雰囲気あるグラマーなむちむちボディは
やみつきになること間違いなしです!!

熟成された巨乳を使った積極的なご奉仕プレーで
いろんなことを楽しんで癒されて下さい。
全身を舐め回すほどの濃厚なサービス
おすすめですよ!!
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:Y氏 様
Y氏様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
鶯谷 みやこ
 
利用したホテルとその理由 *
ホテルP-DOOR GOLD
※・価格が安く、たまに割引券がもらえる・狭い部屋もあるが、全体的に綺麗
 
キャスト名 *
かな
 
コース料金 *
90分 12,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
50代前半くらい
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:Y氏 様)
 
Y氏です。
39回目の投稿となります。

今回は『みやこ』の「かな」さんと対戦いたしましたので、その内容についてご報告させていただきます。

かなさんにはこれまで何回かお世話になったことがあります。
リピートしている理由としては、積極的に身体中を舐め回してくれるからです。

対戦するたびにいつも唾液まみれにしてもらっています笑

今回もそのような濃厚なサービスを期待して、
お店に連絡をいれて、かなさんとの対戦予約を取りました。

いつものようにホテルに入室し、シャワーを浴びるなどの事前準備を済ませます。
お店に連絡を入れてしばらくすると、部屋のチャイムが鳴り、かなさんが到着しました。
みやこ_かな2

「お邪魔します。会ったことありますよね?いいんですか、私で?」

と謙虚な挨拶とともに、かなさんが部屋に入室しました。

かなさんの見た目についてですが、HPの写真と大きくは変わらないと思います。
若干、写真の方が若々しく見えるかなといったくらいの印象です。
あと、メイクも写真よりは薄めです。
みやこ_かな3

部屋に入室後はかんたんに雑談をしながら、プレイの準備を進めてもらいます。

10分ほど雑談をしながら、シャワーなどの事前準備を進めてもらい、それらが完了すると、ベッドに移動してプレイが始まりました。

早速、濃厚な乳首舐めやフ〇ラをしてもらいます。
言葉責めなどはなく、どちらかというと無言に近いような感じですが、貪るように激しく舐め責めてくれます。

かなさんが舐めてくれる部位は乳首やチ〇コだけではありません。
鼠径部や膝のお皿、鎖骨や首筋、耳元や頬周りなどの様々な性感帯を時間をかけてひたすら舐めてくれます。

その中でも首筋や、耳元、頬は長時間かけて舐めまわしてくれたため、顔周りはかなさんの唾液でベトベタでした(笑)
みやこ_かな4

最後の仕上げとばかりにDKをしてもらい、そのまま私の上に跨ってもらい、騎乗位素股をしてもらいました。
素股をしているとこれまでの無言の前戯から一変して、かなさんから悶えるような喘ぎ声が聞こえ始めます。

しばらく騎乗位素股を堪能した後、正常位素股に切り替えて、今度は私から激しく腰を振ります。

その頃にはかなさんも

「ああぁーっ!」

と、かなり大きな喘ぎ声を出しておりました。

長い時間、責めてもらっていたこともあり、そのまま射精に至りました。

射精したタイミングで残りが20分程度であったため、2回戦目は行いませんでした。

残り時間は雑談をしながら、終了時間まで過ごし、今回はこれでお別れとなりました。
みやこ_かな5

かなさんの特徴をまとめると、
・50代前半くらい
・豊満熟女体型(ややぽちゃ~ぽっちゃりくらいの肉付きです。)
・奉仕系М嬢(責められ好きのⅯ男さんとも相性が良さそうです。)
・身体中舐めまわし
・DKあり
・お話好き

こんなところでしょうか?

今回は1度の射精で終わってしまいましたが、その分濃厚な前戯をたっぷりやってもらったため、とても満足できる内容でした。

HPに「たくさん責めて差し上げます」というメッセージがある通り、「内容はお任せするので、ひたすら責めてください!」といったⅯよりの方との相性が良さそうだなと思いました。

また、以前対戦した際に、「乳首を噛んでください」とお願いしたところ、思いっきり噛んでいただきましたので、こちらが希望した変態プレイについても、できるものであるなら対応してくれるかもしれません。

以上、Y氏からのご報告です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

Y氏様 レポートの投稿ありがとうございます。

聴覚からも責めて欲しいタイプの人間ではありますが、"貪るように激しく舐め責めてくれる"
これはこれでなんかホント興奮しそうですね!!
「内容はお任せするので、ひたすら責めてください!」これで言えたら、疲れ果てた今年一年にいい刺激になりそう!!
またの投稿宜しくお願いします!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

また記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★  
うぐでりにはこんな記事も

みやこ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事