みやこ(鶯谷/熟女デリ)「こはる(45)」愛液と精液の雫たれるスマタ! 熟したオンナならではの濃ゆい光景を見よ!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. みやこ
  6. 在籍一覧
  7. こはる
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. みやこ(鶯谷/熟女デリ)「こはる(45)」愛液と精液の雫たれるスマタ! 熟したオンナならではの濃ゆい光景を見よ!

お奨め
エリア »

店舗情報

みやこ

大人の女性にしかない魅力をたっぷりとお楽しみください!

みやこ(みやこ)鶯谷発~大塚間 / 人妻・熟女デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間朝9時半~深夜1時・電話受付7時~24時参考料金70分9,500円

みやこ(鶯谷/熟女デリ)「こはる(45)」愛液と精液の雫たれるスマタ! 熟したオンナならではの濃ゆい光景を見よ!2022-09-03更新 鶯谷 熟女デリヘル

鶯谷熟女デリヘルみやこ
けっきょく今年の夏も海や川には行ってないなー。
泳ぐの好きなんだけど、感染拡大の片棒かつぐのは嫌なので静かな自治体プールですらもずっと我慢してきた管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
フーゾクは!?
でへへへw
ちゃんとお注射も打ってるし四六時中殺菌消毒してるし必要以上に手も洗うし人ごみは避けてるんで許し亭許し亭。
ここにご投稿なさる皆様も、体験談読んでるとけっこー長い期間我慢した末に気をつけながら久しぶりに1発抜きに行ったみたいな方が多い様子。
本当に我慢をした末に月イチの発散なんでね、行ったら行ったで医療従事者も満足のレベル(?)で気をつけてまスんでね、お目こぼしに与れたらなと。
へへw
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
大人の女性にしかない魅力をたっぷりとお楽しみください!
鶯谷熟女専門デリヘル
みやこ
https://miyako-uguisudani.com/
03-5824-0270
・鶯谷発~大塚間 / 人妻・熟女デリバリーヘルス
・朝9時半~深夜1時・電話受付7時~24時
・70分9,500円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
こはる 45歳
T.157 B.92 W.64 H.89(Fカップ)
1661163581_img1
旨みたっぷり・触り心地抜群Fカップの巨乳がセールスポイントの熟女さん。
性格もとびきり明るく優しい愛されキャラ。あれやこれやとエツチなご要望にもお応えできるようです。しかもご奉仕好きときたら世の男性達にはタマリませんよね?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:鶯谷大好き 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
鶯谷 みやこ
 
利用したホテルとその理由 *
ホテル苺 安くて空いてる
 
キャスト名 *
こはる
 
コース料金 *
120分17000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
50台
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:鶯谷大好き 様)
 
こんにちは
鶯谷大好きです。
今回は鶯谷では初めてのお店です。
この日は鶯谷突撃するつもりでいましたが、懐がちょっとさみしいので手頃な所で探して、みやこにしました。
はじめての店と言っても、嬢は以前入ったことが一度だけあるこはるさんです。
前に入った時はもうかなり前で、もちろん嬢はおぼえてないだろうけど、鶯谷らしいベテラン嬢でサービス面はばっちりだった記憶が残っていたのでこはるさんにしました。
まぁ、店が違う後追いレポートですね。
とりあえず前日に予約状況を尋ねると、まだ空いてるとの事でしたが、予約まではしてませんでした。
懐が寂しいのと、予約で埋まってたら他を探そうと考えていたので。
で、当日ゆっくりと起床してとりあえず鶯谷に向けて出発。
鶯谷に降り立ち、サイトを確認。
当日でも入れる様なので、お店にTEL。
無事に予約終了しました。
実は移動中にデリヘル倶楽部の出勤を見てどうしようか迷ってたのは内緒です。

まずはホテル探しという名目の鶯谷探索。
風俗情報誌片手に北口をうろつく。
時間の余裕があったので、ホテル街を一回り。
いかにもデリ遊びと思われる一人入室の方が多く、こういう時世とは言え皆さんお盛んだなと。自分も同じ狢ですけど。
個人的には対策は取れるだけ取ってますが、健康でいなければ鶯谷遊びできないですからね。
話は戻して、オプションは即プレイを伝えているので、ドーピングしてシャワーするからそろそろホテルと思い、どこにするか迷う前に苺が空いてればいいやで決めて空き室あるのでチェックイン。
最終連絡してシャワーと歯磨き。
真っ裸にガウン姿でタバコ1本ふかしながら嬢待ち。
ほぼ定刻通りにこはるさん到着となりました。
1661163581_img2

以前の時よりも写真に近い感じです。
ご本人曰く、10キロ位痩せたそうです。
久しぶりですねと伝えると、覚えてないと言われました。自分でもいつ入ったかわからないので当たり前ですな。
こはるさんが嗽しオプションの即プレイを確認からの事務処理終了したらDKからの試合開始。
まずはこはるさんは全裸に。
ガウンを剥ぎ取られ即尺。咥えたままベッドに横になり固くなり始めたら69へ。
目の前に観音様。もちろん貪りつきます。
クリをゆっくり舐めると徐々に濡れてくる。舐めながら指入れ。まずは中指。
Gスポが感じるようで、こはるさんは腰をクネクネしはじめます。
ヌルヌルしてきて指を2本に。指先を少し曲げてGスポ攻めしてみる。
少ししたらエロい顔して無言でアイコンタクト。

騎乗位にて即スマタ開始。
ゆっくりと腰を上下しながら見つめられ、大きく柔らかいおっぱいを撫でる。
乳首なめてと言われ身体を少し倒して来ます。
乳首を咥えているとエロい顔がさらにエロくなり腰の動きが早くなります。
発車準備完了前に正常位スマタに変更を告げ一度アソコから離れるとまさにこはるさんのアソコはドロドロ状態。
にゅるっと肉棒をあて直して上から突きこすって、ゆっくりからの高速腰振り。
そろそろと告げるとガッチリと足を絡ませて来ます。
で、深く無事に発射となりました。
股間の紳士を離したらドロッと出るは出るは。
まあ一週間位禁欲しましたからね。
お決まりのお掃除フェラしてもらい賢者タイム。ここまでの所要時間こはるさん入室から僅かに20分程。
我ながら毎回スピーディーな展開だなと。

タバコ吸いつつお互いの近状話。
やはり感染再拡大で暇だと。
平日はかなり厳しいとの事です。
幸いにもまだお互いかかってないのだけはましなのかなと。
暗くなる話題してもしょうがないのでエロい話題に変えます。
お店的に高齢者の利用がわりかし多いらしく、会話で終わったり逝けなくても満足して帰るお客さんもいるそうです。自分は絶対無理ですけれど。
そうこうしているとぱっくりと咥えてきて二回戦へ。
嬢からバイブを貸してもらい69の体制で遊んでみる。
感じながらも咥えて放さない。
バイブをゆっくり出し入れするとあっというまにどろどろしてくる彼女のアソコ。
嬢からバイブよりも肉棒でこすって欲しいなんて言われたら例え演技でも喜んじゃいますよね。
二発目は正常位スマタで。
一回目より多少長くいったりきたり。だんだんこはるさんが紅潮し始めて、蜜壺がギューとしまり出してくる。
吸い取られる様に無事に発射。
またもやどろどろなアソコを眺めながら指で掻いたらたれてくるアレ。
この光景が大好きなんですが、皆さんはどうですか?
ひとつの性癖なんだろうな。

二回目の賢者タイム。
他愛ない会話。
時間を気にしながら三回目の時間あるよと股間をさすりながら迫ってくる。
最近三回目はなかなか頑張れない相棒なのですが、この時は元気一杯です。
いつもこの調子ならいいのになと思いながら、再び正常位スマタで侵攻。
柔らかくなることなく、グチョグチョのアソコを堪能し3連発達成しました。

またの再会を約束して気持ちよく帰路につきました。
1661163581_img3

今確認したらやはり以前も投稿してましたね、こはるさんは。
またぐちょんぐちょんのアソコを体感したい時にお世話になろうと思います。

あと一件レポートありますが、次回のパスワード変更で送ろうと思います。よろしくお願いいたします。
鶯谷大好きでした。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
女性器に己がザ~メン!
鶯谷大好き様、100%とは申せませんが、そこそこの割合で多くの男たちがその光景を好むと思いまス。
なんというか哺乳類オスの本能を満足させる絵ヅラでございましょ?
そういう絵ヅラを提供してくださるこはるお姉様。
熟女店ならではの濃厚なサービスといえるでしょう。そういうお姉様が相手だからこそ股間の棒も奮って3連発なんでできちゃうんでしょうなぁ。
もうずいぶんそういう濃ゆい遊び方してないなぁウィスキー。うらやましぃ~なぁ~。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

みやこ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事