みやこ(鶯谷/熟女デリ)「しいな(52)」もはや言葉も不要でヌルリン! 話の早さで時間いっぱいに出しまくり!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. みやこ
  6. 在籍一覧
  7. しいな
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. みやこ(鶯谷/熟女デリ)「しいな(52)」もはや言葉も不要でヌルリン! 話の早さで時間いっぱいに出しまくり!

お奨め
エリア »

店舗情報

みやこ

大人の女性にしかない魅力をたっぷりとお楽しみください!

みやこ(みやこ)鶯谷発~大塚間 / 人妻・熟女デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間朝9時半~深夜1時・電話受付7時~24時参考料金70分9,500円

みやこ(鶯谷/熟女デリ)「しいな(52)」もはや言葉も不要でヌルリン! 話の早さで時間いっぱいに出しまくり!2022-09-15更新 鶯谷 熟女デリヘル パイパンパイパン AV女優AV女優

鶯谷人妻熟女専門デリヘル
パソコンで、モニターに美麗な絵を遅延なく表示するにはCPUやメモリよりもグラフィックボード(に載ってるGPU)の性能がモノをいいまス。
いちばん良いやつ、パソコン本体より高価じゃん!(30万円超え)
10年前のグラボを後生大事に使っている管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
Excel・ワードだけで仕事するには必要ないけど、3Dの格好良いキャラクターがヌルヌル動くようなゲームを遊んだりカクつかないよう動画を観るなら(あるいは作るなら!)それなりに良いグラボが必要でス。
そのほうが良いではなく必要なんでス。
今どきはいろんなコンテンツがどんどんそういう性能要求高くなっていまスねぇ。最新ゲームを遊ぶような人間ではないので即困りませんけど、選択肢は減ってしましまス。
どころで、グラボはグラボで電源が要りまス。
パソコンの中にある電源ユニットというものをグラボに合わせて交換しないといけないんでスね。
ごくフツーにお店で買ってきた安めのパソコンだと200ワッとくらいのユニット。気の利いたやつでも400wくらい。
今どきのグラボを買ったら、最低でも別売りで700wくらいのやつを用意しないといけません。
パソコン本体は8万円くらいで済むのに、中級グラボと中級電源ユニットを合わせたら10万円超えるの納得いきませんなぁ(戦争などで半導体が手に入らないのでさらに値上がりしてまス)。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
大人の女性にしかない魅力をたっぷりとお楽しみください!
鶯谷熟女専門デリヘル
みやこ
https://miyako-uguisudani.com/
03-5824-0270
・鶯谷発~大塚間 / 人妻・熟女デリバリーヘルス
・朝9時半~深夜1時・電話受付7時~24時
・70分9,500円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
しいな 52歳
T.157 B.84 W.60 H.89(Cカップ)
no title
当店の元気印!
明るく淫らに男の理性を狂わすステキ美女。
明るくおおらか…よく笑う。
試しにお客様…彼女の前に箸を転がしてみてください、きっと笑い転げますよ(笑) 勿論、サービスは折り紙つきの天下一品です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:向井 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
みやこ
 
利用したホテルとその理由 *
EXE 駅から近いから
 
キャスト名 *
しいな
 
コース料金 *
75分  9500円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
50〜60
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:向井 様)
 
皆さんこんにちは。風俗遊び15年、向井と申します。職場では風俗王と呼ばれ、後輩にいじられていますっ(泣)しかしながらこの遊びはやめられませんね?
年齢が30代後半になりましたが、よく飲み、よく遊んで心身ともに健康を維持しています。イチモツも元気でして…いまだに10代のような硬さを維持できています。
 
お盆明けで、仕事が始まり、一週間が経ちました。やっぱりストレスが溜まるので、こんな時は鶯谷で発散しなければ!と思い立ち、遊びに行くことに。仕事が忙しく、イチモツも少し元気がありませんが頑張ってきましたよ~。
今回は鶯谷のデリヘル みやこの「しいな」さんと対戦してきたのでレポートします。
しいなさんは何店か店を変えていまして、そんなもんで、私としいなさんは15年以上も抜き抜きしている関係になります。
 
鶯谷のホテルで、事前にシャワーを浴びて、しいなさんを待ちました。
ピンポンが鳴り、ドアを開けると、いつもと変わらないしいなさんの姿がありました。
この方は15年以上見た目が変わりませんね。年齢は60歳以上なんでしょうが、肌はみずみずしいし、白い肌がキレイです。
おっぱいはありませんね。お尻は大きくなった感じがします。10年前は小さいと感じていたお尻ですが、今は大きく感じます。目は大きいです。目じりにはシワもありますが年齢の割にはキレイな肌だと思います。
お顔は化粧もしているのでキレイです。鶯谷ではかなり良い方だと思います。基本的に無策で鶯谷で遊ぼうとすると、とんでもなく痛い目にあいますので、こういったレポートで絶賛されている女性に入った方が安全と言えるでしょう。
 
しいなさんは60歳ですがロリータ系に属する(笑)見た目です。
 1

お会計を済ませると、しいなさんは即プレイOKです余分な会話なども一切なしで、もはや当たり前のようにシャワー伺いはナシでプレイ開始です。
しいなさんに服を脱がしてもらって、即尺していただいて、即プレイ開始。素股を正常位スマタ、バックスマタで楽しみました。アソコの具合も最高なので、ここについては実際に試してみてください。おそらく鶯谷で1番の良品です。
しいなさん、これだけは我慢しなければならない点なので。アエギ声が…かなり特徴的です。かなりわざとらしく感じてくれます。私はむしろ笑ってしまうのを毎回こらえています。
しいなさんはAVにも出演しているのですが、本当にAVそのままのアエギ声ですね。「感じる~感じる~(ブルっ)感じちゃう!!イッちゃうう~」しいなさんファンなら、笑ってこの文章を見ていることと思います(笑)絶対にイッていないのに、毎回口ではイッてくれますね。まぁ、そんなにイヤじゃないんで良しとしましょう。
ちなみに、しいなさんのアソコはとてもキレイなパイパンです。産毛が一本もないくらいにツルツルしています。しいなさんのアソコは幼女のようです。無味無臭なのでじっくりと近くでご堪能ください。
 2

70分9500円と非常にリーズナブルですが、サービスは最高の女性ですね。NGなしでお掃除フェラまでキチンとこなします。プレイにおいては100点満点ですね。若い頃なら、私などは見向きもされないような美人だったと思います。
最後にしいなさんの特徴をまとめておきますね。
1.60歳でロリータ属性の熟女
2.淫語フェラをしてくれてイチモツが奮い立つ
3.いつもTバックを履いてきてくれる
4.アエギ声が独特。(嘘くさい)
5.超キレイなパイパン
6.超絶名器。締まりが最高
7.AV女優
 
以上のようにまとめてみました。
いかがでしたか?しいなさんは鶯谷で私のイチオシのデリヘル嬢なので、良かったら足を運んでみてください。
後悔はしないと思いますよ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
風俗王ともなると15年も知ったお嬢様がいるのか……なんか、なんかこう、良いでスなぁ、お互いにケツのシワの数まで知り合ってる女。
年配のロリータ系ッてさいきんは増えていらして、ご自分の生き方を謳歌なさってる感じがして良いんでスよねぇ。youtuberなんかでけっこう歳とってもブレずにロリータファッション究めてるお姉さんたちがいまスが、どいつもこいつもグッとくる美貌を維持してやがる。たまらんでスなぁ。
あ、元女優! 美貌もスキルも話の早さも、それなら納得でスなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

みやこ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事