みやこ(鶯谷/熟女デリ)「みさき(45)」"こういうのが好きなんでしょ"熟女の素のあれを見せられ新たな性癖が・・・開眼!!!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. みやこ
  6. 在籍一覧
  7. みさき
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. みやこ(鶯谷/熟女デリ)「みさき(45)」"こういうのが好きなんでしょ"熟女の素のあれを見せられ新たな性癖が・・・開眼!!!

お奨め
エリア »

店舗情報

みやこ

大人の女性にしかない魅力をたっぷりとお楽しみください!

みやこ(みやこ)鶯谷発~大塚間 / 人妻・熟女デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間朝9時半~深夜1時・電話受付7時~24時参考料金70分9,500円

みやこ(鶯谷/熟女デリ)「みさき(45)」"こういうのが好きなんでしょ"熟女の素のあれを見せられ新たな性癖が・・・開眼!!!2022-12-26更新 鶯谷 熟女デリヘル 剛毛剛毛

みやこ-みさき


クリスマスが終わって・・・今年もあとわずか。
あ・・・年賀状やってない!!とか、ふるさと納税やらなきゃ!とか、本当だったら1年で1番ゆっくりしたい時なのになにげにこの残り5日間って忙しいですよね^^;

そして何年か自分も担当させて頂いておりますが、この時期の皆さんの投稿ってホント面白い内容が多いですよね。
姫納めって皆さん特別な思いがありそうで。

今回も新たな性癖の目覚め!?
お毛々にまつわるレポートを頂きました!

実は自分もパイパンより・・・剛毛派だったり(*^^*)

☆本日の編集はベンジーです☆
ベンジー
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
大人の女性にしかない魅力をたっぷりとお楽しみください!
鶯谷熟女専門デリヘル
みやこ
・https://miyako-uguisudani.com/
03-5824-0270
・鶯谷発~大塚間 / 人妻・熟女デリバリーヘルス
・朝9時半~深夜1時・電話受付7時~24時
・70分9,500円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
みさき(45)
T:160 B:85(C) W:60 H:88
みやこ_みさき


【え○ちなアンケート】

Q.フェラは得意ですか?
得意です

Q.どんな風にフェラしますか?
ねっとりとナメナメしちゃいます
Q.アナル舐めは経験ありますか・得意ですか
あります、得意です。味わってください
Q.パイズリは経験ありますか・得意ですか?
あります。がんばります!!
Q.Hな事は好きな方ですか?
大好きです
Q.オナニーはプライベートでしますか?
します週に2回以上は、しちゃいます。。。。

Q.潮吹きは経験ありますか?吹きやすいですか?
あります。。どちらかという吹きやすいです

Q.濡れやすいですか??
はい、自分でもびっくりするぐらいに、、とても濡れやすいです

Q.印象に残るエッチのエピソードを教えてください。
ベランダでしたことがあります、、隣の人に
ばれないかってドキドキしながら。
きっとバレてましたね(笑)いつも以上に感じちゃいました

Q.ずばりSM指数は??
S60% M40%です

清潔感もあり
謙虚で慎ましやかな女性
おっとりと話す雰囲気からは、想像がつきませんが
全身が性感帯
エロモードのスイッチが入ると
実は、責めるのが好き
極上のリップサービスでお客様を興奮の坩堝へ誘います。
得意プレイは、フェラ&A舐め!
全国の舐められたい男性は、是非!!
ずばり!
男性が感じるのを見て興奮するとの事です!

本気度が増すにつれ乱れに乱れる他人の妻。
リアルな背徳感を味わいつつ、お互いが快楽を
貪りあう最高の時間を是非ご堪能下さい。
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:中折れ三太郎 様
中折れ三太郎様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
鶯谷 みやこ
 
利用したホテルとその理由 *
アムール
※休憩時間が長くて安いので
 
キャスト名 *
みさき
 
コース料金 *
90分 12,000円
 
お店の利用回数 *
 
キャストの推定年齢 *
40代後半から50代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2●
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:中折れ三太郎 様)
 
年の瀬が近付き、今年ももうすぐ終わりかぁなどと思いながら、年末の予定は立て込んでいたので行けるうちに行っておこうと年納めのつもりで仕事帰りの帰路につきながらサイトを巡回。

せっかくなので前回レポを採用いただいた際に貰ったリストの店から選ぼうと思いみやこをチョイス。
みさきさんに目が止まり、早速お店に電話をかけると、案内可能とのこと。
予約をお願いし、ホテルへ突入。

お店へ連絡、到着まで10分ほどお待ちくださいとのこと。
お湯を張りながらシャワーを済ませ、歯磨きをしてバスローブに着替えゆっくりしているとノックの音。

扉を開けてみさきさんとご対面。
写真と似たようなワンピースの上にカーディガン、そして上着を着ていました。
みやこ_みさき


パネル写真はちょっと若く見えるように加工とボカシが入っている感がありますが、年上のお姉さま好きな私としては無問題、むしろ嬉しい違いと言ったところです。

時間の確認と料金のお支払いを手際よく済ませると、お茶の差し入れ。ありがたく頂きます。

お湯を張ろうと浴室に行くと、

「入れてくれたんだーありがとう!」

と気さくな会話。

「一緒に入りますか?」

とのお誘いに

「はい!」

と返事し一緒に入浴。

体を洗っている時にも、乳首や、竿、玉やアナルまで丁寧にいじられながら洗ってくれました。
ついつい息子も反応するともう大きくなってるーと悪戯気味に笑いながら優しく手でシゴいて貰いました。

だんだん気持ち良くなってきたので、

「もう我慢できなくなっちゃいます」

と伝えると、

「続きはベットでね!」

とお風呂を切り上げます。
みやこ_みさき3

ベットへ移動後はまずはキスからスタート。
どちらかというと控えめですが、こちらから舌を絡めると向こうも絡めて来てくれます。

キス好きな私としては少し物足りなく感じますが、普通には十分なキスだと思います。

そして、キスが終わるとこちらの乳首責めに移ってきます。
乳首責めが凄く美味いです!

柔らかくなめたり、強く弾いたり強弱が絶妙で、どんどん息子の戦闘力も上昇していきます。

そんなところで、こういうのが好きなんでしょ、と腕を上げ、脇をアピール。
そこにはうっそうと繁ったジャングルが⁉️
みやこ_みさき2

うーむ、女性の脇毛、本来お目にかかることがない非日常感にこちらも興奮します。

そうしていると顔を脇で挟んで来て、こちらは脇をペロペロ、みさきさんはこっちの乳首をぺろぺろと舐め合う形に。
初めての経験でしたが、中々良いものでした笑

しばしの間、舐めていると、次はこっちよと体制を入れ替えて逆の腋をぺろぺろ、もちろんみさきさんも逆側の私の乳首をぺろぺろ。

脇舐めが終わるとそのまま69の体制に動いていきます。
腋毛もふさふさでしたが、蜜壺の方も立派なお毛毛が蓄えられています。

大き目のクリトリスを舐めたり吸ったりしていると、みさきさんも良い声で反応してくれます。
体がビクッとする度に、お口の動きも不規則になりそれがまたいい刺激で気持ちよさが高まってきます。

このままでは、口だけで一発目の限界を迎えそうだったので素股をリクエスト。
騎乗位素股で責めていただきます。

騎乗位素股で腰を振りながら腕を上げ、脇毛をアピールするような姿勢でピストンをされます。
この光景はかなりそそられました。

そして、最後はキスをしながら奥へと強くピストンしフィニッシュ。

息子をティッシュで綺麗にしていただくと、流してくるねと一旦シャワーに。

待っている間一休みで貰ったお茶をいただきます。
ほどなくして、シャワーから上がってくると、バスタオルを体に巻いた状態でベットに横になりこちらの乳首や息子を早速サワサワと優しく悪戯してきます。

そして、バスタオルを外すと、そのままプレイ再開。
キスから始まり、徐々に下へと降りていく全身リップで責められます。

そのまま、息子まで到着すると、玉やアナルまでかなり念入りに舐められ、思わずこちらも声が出てしまいます。
特に玉舐めがとても上手かったです。

舌でなぞったかと思えば口に含んで口内で舌で転がされ、そのまま吸われたりと緩急自在の妙技でした。
あまりにも口技が気持ち良かったため、そのままフィニッシュをお願いすると、早いストロークで責めて頂き、そのまま口内にフィニッシュ。

ティッシュに出して、一度うがいに行かれました。

戻ってると二人でベットに横になり世間話。
最近の鶯谷事情など色々と面白い話も聞きながら、やはり息子へのイタズラの手は止まりません。

当方的には今回はもう無理かなぁと満足気味でしたが、触られていると反応するのも男の子というものです。

「どうしますか?」

と聞かれたので、手コキをお願いすると、ローションを取り出しローション手コキと乳首舐めのスタートでした。

ローションで滑らかになった状態で高速で手でやられ、同時に乳首を責められると、無理かと思っていましたが、なんと無事に三発目も発射完了でした。

そのまま少し二人で横になっているとアラームが鳴り、一緒にお風呂へ移動。

体を洗っていただいた後は二人で浴槽に入ってそこでも少しイチャイチャ。
時間さえまだあればお風呂でのプレイもあったのかな?といった具合でした。

その後は、着替えを済ませ、こちらは少し休んでから帰る旨を話し、ホテルでお別れ。

年末最後と思ったお遊びで最後に大当たりを引けた気がしました。

そして、新たに「脇毛」という性癖にも目覚めてしまいました、、、

ありがたい事に無事にボーナスも出たので、年内なんとかロングでリピートしたいと計算している今日この頃です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

中折れ三太郎様 レポートの投稿ありがとうございます。

年の瀬また新しい性癖が生まれて・・・おめでとうございます(^^)
中々脇毛を武器にしている嬢に出会うのは難しそうですが、来年はそんな嬢を探しやすいようにフェチ部門に追加するように進言しましょうかね(*^^*)
またの投稿宜しくお願い致します!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

また記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も

みやこ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事