みやこ(鶯谷/熟女デリ)「らん(53)」ちゃんと愛あるS嬢! 亀頭責めで搾ったハズなのにさらに出る!?鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. みやこ
  6. 在籍一覧
  7. らん
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. みやこ(鶯谷/熟女デリ)「らん(53)」ちゃんと愛あるS嬢! 亀頭責めで搾ったハズなのにさらに出る!?

お奨め
エリア »

店舗情報

みやこ

大人の女性にしかない魅力をたっぷりとお楽しみください!

みやこ(みやこ)鶯谷発~大塚間 / 人妻・熟女デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間朝9時半~深夜1時・電話受付7時~24時参考料金70分9,500円

みやこ(鶯谷/熟女デリ)「らん(53)」ちゃんと愛あるS嬢! 亀頭責めで搾ったハズなのにさらに出る!?2022-09-25更新 鶯谷 熟女デリヘル アナル舐めアナル舐め マザコンマザコン

鶯谷熟女デリヘルみやこ
定年退職して超弩田舎に引っ越しオーガニック飲食店を併設した農家になる
夫婦。どっちかが怪我とか大病したらどーすんだろうかと心配になる管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
いいでス。
このパターンは老齢夫婦。きっと病院まで片道2時間の過疎村でそのまま死ぬ覚悟すらあるんでしょう。
ちょこちょこ気になるのは、けっこーいご夫婦。
小学生のお子さんなんか3人ほどこさえて農協にも頼らない自給自足農家やってるパターン。
んんんんん!
ご本人たちはいいんでスよ!
自然派カップルのヒッピーめいた生活に文句なし。
お子さんよ。
学校のクラスで孤立しねえか。週1の風呂で親はいいかもしれないけど子供はイジメられねえか?
漫画やテレビゲームなんか知らんくても日本人しょーじき生きてはいけまスけど、(人生で超重要なツテが減る=)将来の選択肢は超狭くなっちゃうでしょ。
漫画やゲームごときでつながった友達なんて軽視していいッて高邁に言うのは簡単だけど何がどうなるか判んないじゃあないの。選択の幅ッてそういうもんも含めてでしょう。
少なくとも、己の思想(というより生き様の流儀?)にお子さんを付き合わせるのは感心しませんなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
大人の女性にしかない魅力をたっぷりとお楽しみください!
鶯谷熟女専門デリヘル
みやこ
https://miyako-uguisudani.com/
03-5824-0270
・鶯谷発~大塚間 / 人妻・熟女デリバリーヘルス
・朝9時半~深夜1時・電話受付7時~24時
・70分9,500円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
らん 53歳
T.165 B.93 W.66 H.95(Gカップ)
1661163050_img1
彼女の愛情たっぷりのテクニックに酔いしれ、フラフラになってしまった男性数知れず…。正に性技の王者か、はたまた愛と美と性の女神アプロディーテーか…。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:Y氏 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
みやこ
 
利用したホテルとその理由 *
HOTEL YAYAYA 貳番館
・駅から近く手頃な料金のため
・次回以降に使える割引券の配布があるため
 
キャスト名 *
らん
 
コース料金 *
90分 12,000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
60歳くらい
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:Y氏 様)
 
Y氏です。
32回目の投稿です。

今回は鶯谷でも有数の責め専の熟女さんとの対戦について、ご報告したいと思います。
『みやこ』の「らん」さんです!

らんさんとは過去にお会いしたことがあります。
S嬢ということもあり、ひたすら責め抜いてもらいました。
特に亀頭責めや言葉責めが得意な方で、以前対戦したときには、思わず悲鳴のような喘ぎ声を上げてしまうほど、気持ちよくしてもらいました。

今回もその時のようなサービスを期待し、指名させていただきました。

お店に連絡を入れて予約をとった後、ホテルに入室し、シャワーを浴びてらんさんを待ちました。
お店に連絡を入れて10分後くらいに、部屋のチャイムが鳴り、らんさんが到着しました。

らんさんの見た目についてですが、ほぼHPの写真の通りです。
少しお腹周りにお肉はついていますが、基本的に普通の熟女さん体型です。
年齢は60歳くらいかなという印象です。
 
部屋のドアを開けると、「こんにちは!お邪魔いたします」と凛とした声の持ち主のらんさんが立っていました。
S嬢らしく、はっきりとした声の方ですが、とても丁寧な人で好感が持てます。
1661163050_img3

再会という形のため、お久しぶりですと軽く挨拶をした後、早速今回のプレイ内容を確認しました。
「Yちゃんはお尻もイケちゃうっけ?」と前立腺責めを提案いただきましたが、お腹の調子が不安だったため、今回はお願いしませんでした。

前立腺責め以外は、らんさんにお任せしますとお伝えし、らんさんがシャワー浴びた後、すぐにプレイが始まりました。
最初に、乳首舐めをしてもらいました。
舌の奥の部分でねっとりと舐めまわしてもらったため、早速私の股間も連動し、ギチギチに勃起してしまいました。

らんさんがそれを見て、
「Yちゃん、チ〇コ勃つの早いよ笑」と艶やかに笑いながら、舐めていた私の乳首を今度は甘噛みしました。
以前対戦した際に、噛まれるのが好きですとお伝えしたことがあり、それを覚えていていただいたようで、嬉しかったです笑

乳首責めの後は、「Yちゃん、今度は四つん這いになりましょ」と
ア〇ル舐めのお誘いをいただきました。
乳首舐めと同様に、ねっとりと舐めてもらい、とても気持ちよかったです。

その後は、らんさんとの対戦のメインディッシュの「亀頭責め」が始まりました。
乳首舐めとともに、私の耳もとで隠語を呟きながら、手コキで私の亀頭部位を容赦なく責め立てました。
時折、フェ〇チオもしてもらいました。

「こんなにチ〇コを硬くして、、そんな悪い子はお仕置きよ」
「亀頭が麻痺するぐらいまで、しぼりとってあげないと」
「毎日センズリこいてるの?本当にお馬鹿さんね、このセンズリこき魔は!」
こんな感じにずっと言葉責めをしてもらい、とても興奮しました。

激しい亀頭責めをしばらく耐えていると、
「まだまだエビ反りに悶えないのね。ここまで耐えられる人はあんまりいないわよ」と
らんさんから褒められました。

しかし、らんさんの責めを我慢することが徐々に難しくなり、私はやがて身体がエビ反りになるくらいに、喘ぎ声を出しながら悶えてしまいました。

らんさんに身体を預けながら悶えていると、
「今すごい頑張っているわね!最高よ!チ〇コもガチガチよ!!」と
私の様子を見ながら、らんさんの言葉責めもさらに力が入りました。

しばらく、悲鳴のような情けない喘ぎ声を上げながら、らんさんの亀頭責めを耐えていると、
「もう素股したい?」とようやく素股の許可をいただいたため、ラストに正常位素股をしてもらいました。

これまでのらんさんの亀頭責めを耐えていたことにより、ほとんど放心状態に近い状況でした。
プルプル痙攣している身体に何とか鞭を打って、正常位素股の体勢に入りました。

DKをしながら腰を動かし始めましたが、もはや体力が残っておらず、ものの数分で射精に至りました。
「おザーメンが垂れちゃう」と股についた私の精液を、らんさんは艶やかに笑いながら拭き取りました。

射精したタイミングで、残り時間が30分ほどありましたが、今回はこれで終わりとなりました。
1661163050_img2

シャワーを浴びたあとに、一緒に煙草を吸って、
終了時間の20分前くらいにお別れしました。

らんさんの特徴をまとめると、
・60歳くらい
・普通の熟女体型(少し背は高め)
・S嬢(受けの姿は想像できません)
・DKあり(こちらからお願いすれば)
・前立腺責め(今回はやってもらいませんでした)
・亀頭責め
・言葉責め
・喫煙者

こんなところでしょうか。
らんさんはいわゆる責め専の熟女風俗嬢です。
「熟女好き×M男」という趣向の方にはぴったりな方です。
前立腺責め、亀頭責め、言葉責めと、S嬢に必要な責め要素をしっかり押さえています。

たまにS嬢という皮を被った、単に雑で塩対応の方もいますが、らんさんは礼儀正しく、プレイも一生懸命です。

ただし、記載したように、受けのプレイは無理だと思いますので、その点はご注意ください。

以上、Y氏からのご報告です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ううーむ!
そう、S嬢と公称しつつ単に乱暴なだけのお嬢様ッて確かにおられまスね。
そうでスか、らんお嬢様はちゃんと愛のあるSだと。根っからSМ倶楽部のお姉様たちだとそれが当たり前の基準でスけど、ふつうのデリヘルでちゃんとS嬢できてるッてのは貴重かもしれませんなぁ。
亀頭責めなぁ……
大好きなんでスけどその後のスマタに響く(ムスコが鈍感になっちゃうw)ので滅多にお願いできないんでスよね。やってくれようとしたお嬢様にストップかけちゃうくらいw
そのうえでフィニッシュできるの、Y様がうらやましぃ~なぁ~。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

みやこ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事