みやこ(鶯谷/熟女デリヘル)「みく(45)」さっきまで明るく話していた奥様がベッドの上で豹変!!あ~きっと家の近所のあの人もエロいんだろうな★鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. みやこ
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. みやこ(鶯谷/熟女デリヘル)「みく(45)」さっきまで明るく話していた奥様がベッドの上で豹変!!あ~きっと家の近所のあの人もエロいんだろうな★

お奨め
エリア »

店舗情報

みやこ

大人の女性にしかない魅力をたっぷりとお楽しみください!

みやこ(みやこ)鶯谷発~大塚間 / 人妻・熟女デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間朝9時半~深夜1時・電話受付7時~24時参考料金70分9,500円

みやこ(鶯谷/熟女デリヘル)「みく(45)」さっきまで明るく話していた奥様がベッドの上で豹変!!あ~きっと家の近所のあの人もエロいんだろうな★2023-07-05更新 鶯谷 熟女デリヘル 唾液唾液 アナル舐めアナル舐め イラマチオイラマチオ

みやこ-みく

大人になった、なんかしらの優越感を覚えた瞬間って多々あると思います。

鉛筆からシャーペンに変わった時、ブラックコーヒー飲んだ時、ビール初めて飲んだ時、童貞捨てた時・・・いっぱいあります^^;

そしてSUICAがなかった時代は磁気定期持っているだけで、切符で改札入る友達に優越感を覚えたような。

大人になったら、そういう優越感だいぶなくなりましたが、職場から鶯谷行きの定期・・・こんなの持っている人はカッコいい!!

今回の投稿者様もそのようなことを企んでいらっしゃるようで、皆様そんな夢の定期作ったら同士に嬢に自慢しちゃって下さい!!

☆本日の編集はベンジーです☆
ベンジー

ところで【ご注目!】
皆様からのご投稿にたいして私どもからお出しする謝礼、
またまた謝礼の内容がパワーアップいたしました!
奮ってご投稿ください!
今回追加された謝礼
特別リスト対象のレポート:6000円分のアマギフ+パスワード
未レポートの嬢のレポート:3000円分のアマギフ+パスワード
詳細は実際にその目で「たしかみてみろ!
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
大人の女性にしかない魅力をたっぷりとお楽しみください!
鶯谷熟女専門デリヘル
みやこ
・https://miyako-uguisudani.com/
03-5824-0270
・鶯谷発~大塚間 / 人妻・熟女デリバリーヘルス
・朝9時半~深夜1時・電話受付7時~24時
・70分9,500円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
みく(45)
T:163 B:98(E) W:62 H:90
みやこ_みく4

お見せ出来ない美顔は由緒正しき和風美人
上品だけどなぜかエロい!
一言でいうとそんな雰囲気です。

清潔感があり、おっとりしていてグラマーな身体
超敏感体質
『お仕事忘れて本気で感じすぎちゃいます・・・・』と本人からの申告も!

※出勤…即満員御礼になるほどの超がつく人気。
予約を取るのに一苦労のみくさん。
リピート確実の超逸材
至福の時間を存分に

※鶯谷限定
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:カープ坊や 様
カープ坊や様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
鶯谷 みやこ
 
利用したホテルとその理由 *
アピオ
※定宿 広く綺麗
 
キャスト名 *
みく
 
コース料金 *
70分 9,500円
 
お店の利用回数 *
 
キャストの推定年齢 *
45
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:カープ坊や 様)
 
管理人さま、同士の皆さま、いつもお世話になっております。

1~2週間に一度は遊ぶクセが治らないカープ坊やです。
鶯谷は勤務先・自宅からそこそこ離れているので交通費もバカにならないことを痛感している今日この頃。。

遠距離が故に非日常を味わえる&取引先や知り合いとのほぼ出くわさないという思い込みと背徳感もあり、谷までの定期券をこっそり買おうか本気で迷いはじめてます(笑)

さて、本日は「みやこ」の「みく」さんに入ってきました。

プロフでお顔は良くみえませんが、髪型や雰囲気から相当エロい方ではと期待に胸と股間を膨らませて、2日前に事前予約に無事成功しました。

前から気になって出勤予定を見ていましたが、直ぐに予約満了になる方の様で、カイシャを休まないとお会いできない短い出勤帯の様なので、自分としては珍しく2日前に予約をした次第です。

予約の1時間前に鶯谷に到着、雨が降ったと思えば夏の日差しがギラギラで、急いで定宿に長めの時間でチェックイン。

ルーティンのシャワーと歯磨きを終え、AV見ながら約束の10分前に入室のお電話を入れ、ご対面です。
みやこ_みく3

髪型は少し強めのパーマがかかり(くせ毛かも)、お顔は各パーツがプロフイメージより若干大きめな感じで、ちょいエロが見え隠れするご近所の庶民派奥さんという感じでしょうか。

体形は中肉中背でしっかりくびれもあり、着用していた黒のスポーツブラが爽やか&妙な色艶を感じさせてくれました。

ご挨拶と事務手続きを終え、会話しながら手際のよく歯磨き&お一人でシャワーを済ませて頂きました。

シャワー後も予想以上に明るく会話も弾んだのでちょっと調子狂ったかなと思いましたが、ベッドに二人で腰掛けてからは表情が一変。

フレンチキスもそこそこにお互いの口中を舐りあう様なディープキスの応酬で早々愚息はカッチカチに。
気が付けばお互いタオルとガウンを剥ぎ取り、こちらが仰向けになりみくさんの攻めを堪能してみました。
みやこ_みく1

相当キスがお好きな様でしたが、やがて両乳首を交互に舐って頂き、徐々に舌は下へ。
セルフイラマ気味のフェラは絶品です。

玉の方も隈なく舌で愛でて頂きそのままアナルへ。。

つい情けない声がでてしまったことを見逃さず、ベロンベロンにねじ込みながらのアナル口撃とフェラのループに暴発間近を確信したところで攻守交替。

こちらからも唾液交換の様なキスから、E~Fの均整のとれた胸を揉みあげながら丁度いい大きさの乳首を舌で転がしてあげるといい感じで鳴いてくれます。
みやこ_みく2

本丸のナチュラルなマンマンへ。

陰唇を縦に舐め上げクリを舌で往復ビンタしながら指を浅めに二本挿入して動かしてあげるとどんどんと無味無臭の透明な液が湧き出てきて先ほどのお礼にアナルも舐め上げてあげましたが

「そこは。。。」

と言いながらもまんざらでもない様子でした。

既に自身の愚息は我慢汁が垂れ落ちている状態だったので、そろそろと正常位スマタへと移行しました。

天然ローションの滑りは最高で、体位を入れ替える余裕もなく一心不乱に腰を振りあえなく発射となりました。

対戦後はみくさんの飼っているワンコの話とかに花が咲き再会を約束してホテルでお別れしました。

今回選んだ「みく」さんは裏を返したくなると思える大当たりでした。
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

カープ坊や様 レポートの投稿ありがとうございます。

庶民派奥さんの豹変系!!良いですね~最後のワンちゃんの話まで(^^)
そしてこの体験で益々鶯谷行きの定期作っちゃいたくなりますね!!
またの投稿よろしくお願いします!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

また記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も

みやこ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事