みやこ(鶯谷/熟女デリ)「るみ(55)」時短とは無縁のガッツリ奉仕! 何度だって受け止めてくれるベテラン蜜壺!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. みやこ
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. みやこ(鶯谷/熟女デリ)「るみ(55)」時短とは無縁のガッツリ奉仕! 何度だって受け止めてくれるベテラン蜜壺!

お奨め
エリア »

店舗情報

みやこ

大人の女性にしかない魅力をたっぷりとお楽しみください!

みやこ(みやこ)鶯谷発~大塚間 / 人妻・熟女デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間朝9時半~深夜1時・電話受付7時~24時参考料金70分9,500円

みやこ(鶯谷/熟女デリ)「るみ(55)」時短とは無縁のガッツリ奉仕! 何度だって受け止めてくれるベテラン蜜壺!2022-11-10更新 鶯谷 熟女デリヘル

鶯谷熟女デリヘルみやこ
もうそろそろいいかな~と思ってamazonプライムでファイナルシーズンを謳う『進撃の巨人』アニメを一気観したんでスが……
まだ完結してねえじゃん!
複雑すぎる話に半分ついてけない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
ファイナルシーズン……のパート1、パート2ッて何なんだ! まだパート3とかあるのか! ぜんぜんファイナルじゃあないじゃあねぇか!
いや、言い訳さしてもらうとでスね、複雑なりに有志が作ってくれた相関図とか年表とか見たり、短時間で一気に通しで観ればだいたいの作品でも理解は追いつくんでスよ。
途中で視聴が止まっちゃうのが問題で。
あれくらい陰謀だの思想だのが絡んだ物語は一気に観ないとさ、数ヵ月空いちゃったら前回までのあらすじを忘れちゃうからさ、観てらんねぇんだよね。
今どきは悪い奴がいるからぶん殴りました完、みたいな娯楽は流行らないんスなぁ(あ、1stガンダムやデビルマンくらいの時代からそうだったわ)。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
大人の女性にしかない魅力をたっぷりとお楽しみください!
鶯谷熟女専門デリヘル
みやこ
https://miyako-uguisudani.com/
03-5824-0270
・鶯谷発~大塚間 / 人妻・熟女デリバリーヘルス
・朝9時半~深夜1時・電話受付7時~24時
・70分9,500円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
るみ 55歳
T.160 B.83 W.58 H.83(Aカップ)
1660943637_img1
しっとりとした雰囲気で今どきでは珍しい奥ゆかしさの残る…和風美人の奥様♥
「私を求めて頂けるお客様にタップリとご奉仕して癒して差し上げます♥」
献身的なサービスと男性のハートをガッチリとキャッチする最高の笑顔とテクニックを堪能して下さいませ♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:泡姫大好き武士 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
鶯谷 みやこ
 
利用したホテルとその理由 *
p-door 安くて綺麗だから
 
キャスト名 *
るみ
 
コース料金 *
12000
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
50半ば
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:泡姫大好き武士 様)
 
泡姫大好き武士と申します。いつも遊ぶ際のお店選びや遊ぶ女の子の情報を参考にさせて頂いております。
鶯谷のみやこに行きましたのでレポートさせて頂きます。

某元首相の葬儀が近づいた9月平日、鶯谷近くで仕事がありましたので鶯谷に行くことにしました。
前回は口コミサイトの情報を鵜呑みにしてよく調べずに行きましたが今回はグランドスラムや他の口コミサイトを調べました。
情報サイトを探していると、みやこにノンスモーカーで自分の好みの小ぶりなおっぱいの人を発見。年齢が50歳超えていますが興味がわいたので電話します。仕事が終わる時間が読めなかったので当日に電話しました。電話は5コールくらいで男性が出ます。
希望の時間を伝えると予約が取れたので早速鶯谷へ移動。
使おうと思っていたホテルに行きますがどこも満室。4件目のp-doorへ行くと1部屋だけ空きがありなんとか予約時間近くに入室できました。
電話後10分くらいで嬢が到着。

サイトでは顔写真がぼやけていたのと年齢もあり、ドキドキしましたがドアを開けるとおっとりとした雰囲気の女性が立っておりそのまま入室してもらってプレイ開始。
早撃ちなのでそのことを伝え何回戦かしたいと言うと快く了承してくれます。
それから洋服を脱いでいきましたがアシストは無く、セルフで脱ぎました。嬢も脱いでいくと好みの形の良い小ぶりなおっぱいが見えます。年齢なりの体かと思いきや、くびれがあり本人はお腹を気にしていましたが全然年齢を感じさせない体つきでした。
そのまま一緒にシャワーに行き洗ってもらった後、ベッドへ。
まずはこちらから攻めおっぱいを堪能します。Aカップといっても平らでは無く小ぶりで手の中に収まる感じなのでおっぱいの柔らかさをもむ事ができ、乳首の色もピンクで綺麗な色をしています。
おっぱいを弄っていると感じてきたようで段々と呼吸が荒くなっていきます。そのまま下へと移動します。下はパイパンではありませんが、毛は薄く生えている程度でそれがまた興奮させてくれます。中は綺麗なピンクでしっとりと濡れています。
指を入れたりして楽しんでいると嬢から「1回抜いておく?」とお誘いがあり正常位素股へ。ゆっくりと下半身を動かすと小さな声であえぎ声が聞こえます。そのまま正常位スマタで楽しみ一回目を発射しました。
1660943637_img2

その後軽く休みながら話をすると、高校生の頃からオナニーしているが、中では一度もイったことが無いそうでその感覚がわからないと言っていました。
また、その代わり弱点の場所(教えてくれました)ではすぐにイってしまうとのことで、話を聞いて早速二回戦に突入します。
まずは指で一度もイった事が無い中を攻めますが反応はあまりよくありません。そこで弱点の場所を攻めていくと、「そこを攻められるとすぐにイっちゃう~。」と恥じらいます。お構いなしに攻めていくと先程とは変わって感じているようでアソコが濡れ、かわいい声を出してイってくれました。
攻守交代し、今度は嬢に咥えてもらいます。
音は立てませんがネットりと奉仕してくれます。息子が元気になってきたので正常位素股へ。
やはり先程、弱点の場所を攻めた様にはなりませんが、感じてはいるようです。自分だけ気持ちよくなるのも嫌でしたので、弱点を攻めると嬢も感じ出します。
その表情を声に興奮しながら腰をさらに振っていき、そのまま2回目発射。そこで時間になり終了。
1660943637_img3

シャワーに行って流してもらいます。タオルで拭くのはセルフでした。
今回は鶯谷での50歳以上という年齢が高い人にチャレンジしてみましたが、満足できました。また、着替えながら忙しさや仕事の事などいろいろ参考になるような話しも聞けたので今後の遊びに生かそうと思います。
50歳超えてまだ中でイくという感覚が無いので味わってみたいと言っていましたので、我こそはと思う方はチャレンジしてみて欲しいです。
以上、駄文失礼しました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
中イキ経験の無いお姉様でスかぁ……
ウィスキーは自信無いでスなぁ、なにしろ早いんでw 自分独りが気持ち良くなる身勝手なプレイスタンスではない……つもりではありまスが、お嬢様方の中をどうこうして気持ち良くする体力やテクニックはやっぱり自信ありません。
(イッたことないと聞かされて、じゃあ俺がやったるぜと燃えるのは確かでウィスが)
「1回抜いておく?」
絶頂経験の有無はともかく、ベテランお姉様は話が早くて良いでスなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

みやこ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事