鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/宮舘(36)】口コミ体験レポ/長身巨乳の新人発見!!魅力的な肉付きと白い肌・・・魅力が溢れてる!!!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 熟女の風俗最終章鶯谷店
  6. 在籍一覧
  7. 宮舘
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/宮舘(36)】口コミ体験レポ/長身巨乳の新人発見!!魅力的な肉付きと白い肌・・・魅力が溢れてる!!!

お奨め
エリア »

店舗情報

熟女の風俗最終章鶯谷店

地雷じゃなくてばばぁと呼んで

熟女の風俗最終章鶯谷店(じゅくじょのふうぞくさいしゅうしょううぐいすだにてん)鶯谷発~ / 熟女デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~24:00参考料金60分9,995円

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/宮舘(36)】口コミ体験レポ/長身巨乳の新人発見!!魅力的な肉付きと白い肌・・・魅力が溢れてる!!!2024-04-13更新 鶯谷風俗 熟女デリヘル 高身長高身長

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/宮舘(36)】口コミ体験レポ/長身巨乳の新人発見!!魅力的な肉付きと白い肌・・・魅力が溢れてる!!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷 熟女デリヘル 熟女の風俗最終章 鶯谷店
https://3-559.com/shop.php?shop=1018

▼投稿者
すじたろう

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
ツーリストイン
-質素で狭いが格安

▼キャスト
宮舘(36)
T:174 B:98(F) W:65 H:90

鶯谷 風俗 熟女デリヘル 熟女の風俗最終章鶯谷店 宮舘

高身長デカ乳若ばばぁ
宮舘ばばぁどうでしょう(´艸`)
ノリ・・・いいっすよ♪
毎日エロいこと考えているといないとかw

目を引くF乳はもろ性感帯
非常に感じやすく
乳首舌で転がされると・・・逝っちゃうらしい
【潮】吹くこともあります♪
ねっとり・・・かつ丁寧なフェラは好評らしいです
高身長好きいらっしゃい

【その顔を 見上げて胸に 埋まりたい】(剛田心の俳句)

四文字熟女【高身長婆】

身長  ★★★★★
乳   ★★★★☆
埋没感 ★★★★★
ばばぁ感★☆☆☆☆
感度  ★★★★☆

四文字熟女【白肌狭射】

▼コース料金
80分 12000
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
33

▼写真信用度
5/5

▼口コミ内容
ほぼ後追い専門のチキン野郎、すじたろうと申します。

皆様方の貴重なレポートを参考にして、大きく外すことのない後追い生活をエンジョイしております。

たまには調子こいて後追いでない女性にアタックしてもおり、結果として大きく外す割合は決して多くないのですが、外すのが嫌なチキンなのでどうしても後追いが多くなってしまう日々なのです。

しかしながら、後追いレポートを待っていられないような自分好みのスペックの女性を見つけてしまった場合は別です(笑)

今回のレポートはそんな女性に速攻で逢いに行ってきた時のものです。

相変わらず文章力はなく下手くそですので、暇つぶしに斜め読みでもしていただきたく存じます。

小生のムスコが最も最速で反応するのは「爆乳」の女性です。

それに長身、長髪が加わるといてもたってもいられない状況になります(笑)
長身(175cm)でスリム巨乳の、小生にとってパーフェクトな女性を発見し予約の機会をうかがっていましたが、レア出勤で出勤時間も短い方で、気付いた時には予約が埋まっているという状況が1か月以上続いていたのでした。

ですが、とうとう予約を確保することができ当日を迎えてみますと…なんと急遽お休みになってしまったのでした。

小生には縁がない女性かもしれないなぁと、落胆しながら他店の女性を物色していると……昨日入店した174cmの巨乳さんがいるではないですか!
写真を見るとぽっちゃりでもなく、年齢は36歳。

股間をぐっと鷲掴みされてしまった小生は速攻で電話したのでした。
やった〜!予約できました。
こんな事もあるんだなぁと思いながら鶯谷へと向かいました。

今回お世話になりました女性は、熟女の風俗最終章、鶯谷店の新人、「宮舘」さんです。
そうです、素晴らしい「ばばあ」たちのお店です。

ホテルの部屋を確保して、個人的ルーティンの洗髪、洗体、歯磨きをしてお店に電話。
「宮舘」さんの到着を待ちます。

5分くらいで「宮舘」さんが到着。
ドアを開けると…顔の位置が高いです(笑)
ナチュラルな雰囲気の素敵な女性がいらっしゃいました。

鶯谷 風俗 熟女デリヘル 熟女の風俗最終章鶯谷店 宮舘

ボカシの入った写真では、ちょっとハーフっぽいお顔かなと思っていましたが、とても日本的なお顔です。
これは間違いない。

当たりです(笑)

世間話を始めると、ここのホテルには来た事があるというではないですか。
実はこのお店には1年ほどぶりの再入店だという事だそうで。

戻って来た理由の一つが面白かったのですが、本人に会って訊いてみてください(笑)
話が弾みながらも「宮舘」さんは服をゆっくりと脱ぎ始めました。

日記で本人が気にしていたお腹の油断は全く大丈夫です。
白い肌もキレイだし個人的にはむしろ魅力的な肉付きです。

鶯谷 風俗 熟女デリヘル 熟女の風俗最終章鶯谷店 宮舘

小生の横に来てゆっくりと顔を近づけキスから始まりました。
しっかり時間をかけてディープにも対応してくれました。

自然に胸に手がいってしまいますが、爆乳ではないですがしっかりと大きい胸で柔らかすぎない硬さの小生好みのバストです(笑)

彼女を横たえ、胸を口に含みながら手を彼女の下の方へと、優しくマッサージを始めると彼女の手もムスコへとお返しをしてくれます(笑)

そろそろ自分の舌で彼女のムスメを可愛がろうかと身体を起こそうとすると、彼女が上に来て乳首を可愛がり始めました。
上手です。
経験者のテクニックでしょう。

丁寧で時間をかけて気持ちよくしてくれます。
小生もムスメを可愛がりたいのでロック(69)をリクエストしました。

同時に可愛がりはじめましたが、このままでは小生がゲームオーバーになってしまいそうなのでスマタをリクエストしました。
上から見た彼女のシルエットはとてもキレイです。

正常位スマタを始めると彼女の声が可愛く出始めます。

鶯谷 風俗 熟女デリヘル 熟女の風俗最終章鶯谷店 宮舘

彼女の上にのしかかるようにすると顔がちょうど真下に来て唇を頂きながらのスマタは興奮度マックスになってしまいます。

もう少し楽しみたいのでバックスマタをリクエストしてから元に戻ってフィニッシュしました。
うーむ、素晴らしく魅力のある女性だ(笑)

その後は推しの話とかでかなり盛り上がってしまい、タイマーがなってしまったのでした。
お話しとプレイで時間たっぷりまで、大満足なひとときでした。

今回のようなケースは小生には非常に稀で、運をかなり使ってしまったと思いますので、この後は暫くまた、後追いのチキン野郎を続けようと思います。

熟女の風俗最終章鶯谷店 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割