熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)「須藤(38)」もはや芸術か、綺麗な背中! 積極的な即尺即プレイがたまらない!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 熟女の風俗最終章鶯谷店
  6. 在籍一覧
  7. 須藤
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)「須藤(38)」もはや芸術か、綺麗な背中! 積極的な即尺即プレイがたまらない!

お奨め
エリア »

店舗情報

熟女の風俗最終章鶯谷店

地雷じゃなくてばばぁと呼んで

熟女の風俗最終章鶯谷店(じゅくじょのふうぞくさいしゅうしょううぐいすだにてん)鶯谷発~ / 熟女デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~24:00参考料金60分9,995円

熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)「須藤(38)」もはや芸術か、綺麗な背中! 積極的な即尺即プレイがたまらない!2024-04-12更新 鶯谷 熟女デリヘル

熟女の風俗最終章鶯谷店須藤元気
1度好きになった芸能人は、よほど極端に悪い変化をしない限りはなかなか嫌いになるッてのも難しいものでございまス。
須藤元気、けっこー好きなんでスけど今は複雑な気持ちの管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
単純に格闘家として好きでしたし、ワールドオーダーのダンスむちゃくちゃ格好良いと思ってましたし、仮面ライダーの映画に出てきて超コミカルなキャラクターを演じなさった姿でさらに好感度が高まりました。
あの、「私の方がおっぱいデカいんだから!×2」のやつね。
チャゲヤスのアシカさんもですけど、なんで、こう、なんで晩年になって変な思想みたいなの出てくるんスか! あんまりだ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
地雷じゃなくてばばぁと呼んで
鶯谷発熟女デリバリーヘルス地雷じゃなくて
熟女の風俗最終章 鶯谷店
https://www.uguisudani-saisyuusyou.com/
03-5808-9640
・鶯谷発~ / 熟女デリバリーヘルス
・9時~24時
・60分9,995円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
須藤 38歳
T.163 B.73 W.55 H.60(Dカップ)
main
最終章にピンクレディのケイさん登場です!
※本物ではございません
ピンクレディのケイさんに似てるって言われます。
そんな須藤さんの正真正銘本性はどMです!!
本人曰くもう責められる快感は忘れられないそうです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:すじたろう 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
熟女の風俗最終章、鶯谷店
 
利用したホテルとその理由 *
ツーリストイン 質素だが格安
 
キャスト名 *
須藤
 
コース料金 *
60分 ¥9995
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
43
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:すじたろう 様)
 
ほぼ後追い専門のチキン野郎、すじたろうと申します。皆様方の貴重な体験レポートを参考にさせていただきながら、大きく外すことのない後追い生活をエンジョイしております。相も変わらず文章は下手くそですので、暇つぶしに斜め読みでもしていただけましたら幸いです。

どうでもいい事で恐縮ですが、小生は「フリー」で女性に来てもらうということをしません。いつも指名をして予約を取ってからいざ出陣となるわけです。この日は当日予約をしようと目論んでいた女性がことごとくダメで、「今日はあきらめようか…」と思っていたのですが、気になる女性はいくらでもいますので(笑) 電話をしてみたら時間が取れたので結局のこのこと鶯谷へ向かったのでした。

今回お世話になりましたお店は、熟女の風俗最終章、鶯谷店です。そうです、素晴らしい「ばばあ」のお店です。今回お会いして来た女性は「須藤」さんです。プロフィール欄には「最終章のピンクレディ??」とあります。スリムなスタイルとお顔がピンクレディの「ケイ」さんにそっくりらしいのです(ピンクレディの右側の方の女性ですね) 小生が大好物の長身一歩手前の身長163cm、写メ日記を見るとかなりスリムなスタイルで間違いないようです。お顔はほとんど映っていませんが、38歳という表記から大きく離れていることはなさそうなので、チャレンジしてしまいました。予約をした時に「タトゥーがあります」と言われました。小生は全く気にしませんが、結構ダメな人もいるかと思われますので敢えて書きました。
1

鶯谷に到着して第一候補のホテルに入り、ルーティンの洗髪、洗体、歯磨きをして「須藤」さんを待ちます。お店に入室ホテルの連絡をすると、いつものように「洗ってお待ちください」と言われます。10分ほどで「須藤」さんの到着です。お顔を拝見しますと…… ピンクレディの「ケイ」さんに似てないこともないがソックリは言い過ぎかな〜という印象でした(個人の感想です) 充分キレイな人であることは間違いないですよ。
年齢は表記より少し上ですね、許容範囲です。

「須藤」さんは、入って来ると速攻で小生のムスコへと手を伸ばして触り即尺を始めたのでした。
「お〜〜っと、最終章のルーティン通り!」と喜んでいたのですが、ほんのちょっとで止まってしまいました(笑) 世間話をちょっとして、「須藤」さんが服を脱ぎ始めました。やはりタトゥー(というより、これはしっかりとした「彫り物」ですね。非常にキレイです。)に目がいってしまいますので、こちらから幾つか質問してしまいました。威圧感のある女性ではないので心配はいりません(笑) 身体を洗いたいと「須藤」さんがシャワーへと一人向かいました。結構しっかり洗っていましたね(笑)
2

シャワー後にベッドへと来た「須藤」さん、横になるように指示されましたので従いました。身を任せてみますと、乳首から始まって、少しずつ下の方へと舐めてくれました。そしてムスコへと。「須藤」さんのプレイ、全く問題なく気持ちいいのですが、なんと言いますか、全体的に「アッサリ」しています。一箇所しつこくといった感じではないんですね(個人の感想です)  「交替していい?」と訊いて替わってもらいました。
3

「須藤」さんに寝てもらって、キスから始めました。すると「須藤」さんから感想がでます。「気持ちいい」「そこ気持ちいい」「〇〇が好き」みたいな(笑) 言われる通りのスポットを一生懸命頑張ってみました。勉強になります(笑) そんなこんなで頑張ってみましたが、なかなかムスコが元気100%になってくれません。すると「須藤」さんがお持ちのローションを使ってのムスコ攻撃を開始。小生が希望して69のスタイルになり、スウィッチがはいったなあと感じた瞬間にゲームオーバーとなってしまいました(笑) 
4

個人的には不甲斐ない結果になってしまいましたが、自分との相性もあることなので仕方がないですね。いろいろと勉強になった日でした。本当につまらない内容で申し訳無いです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
はっはははw フーゾクで口コミに書かれるならともかく、お店の人が書いたダレソレに似てるは、まぁ話半分ッスよねぇw ソックリは言い過ぎでしたか。ご確認感謝いたしまス。
タトゥーの有無もね、けっこー重要でスよね。お店の人たちは隠せばいいとお考えかもしれませんが、むしろタトゥーありの女の子ほど好んでイク男たちも昔と違ってけっこー多いかと体感いたしまス。
あ、あ、あぁ^~、相性が、その、上手くかみ合いませんでしたか。我々男側が責めてる時にお嬢様から感想が出て「そうか、ここが良いんか」と勉強になるのは良いッスよねぇ。あれはなんだかテクニックというか経験値を積ませてもらえたようで得した気分になりまス
なんか、どっちかッていうと今回は体調がすぐれなかったようでウィスなぁ。お体を大切になさいましよ。末永く遊んで暮らしましょうぞ。
ッてかヒップ60ッてすっげえな……
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m
 
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。
 
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



熟女の風俗最終章鶯谷店 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割