熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)「小野(31)」やたら若い熟女? だけど内容はちゃんと濃くて痴女!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 熟女の風俗最終章鶯谷店
  6. 在籍一覧
  7. 小野
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)「小野(31)」やたら若い熟女? だけど内容はちゃんと濃くて痴女!

お奨め
エリア »

店舗情報

熟女の風俗最終章鶯谷店

地雷じゃなくてばばぁと呼んで

熟女の風俗最終章鶯谷店(じゅくじょのふうぞくさいしゅうしょううぐいすだにてん)鶯谷発~ / 熟女デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~24:00参考料金60分9,995円

熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)「小野(31)」やたら若い熟女? だけど内容はちゃんと濃くて痴女!2024-04-05更新 鶯谷 熟女デリヘル 痴女痴女

熟女の風俗最終章鶯谷店デリヘル
一時的な流行で一気に増えた唐揚げ専門店(いつも書いているように、飲食コンサルを謳う詐欺師たちが脱サラお父さんたちの退職金を狙う仕掛け)。
飲食&小売りは立地が100%教信者の管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
いかにも閑古鳥の専門店はおいといて、埼玉あたりの国道沿いでおかわり無料orご飯デカ盛り定食として唐揚げを提供する店はちゃんと成功しているようでスねぇ。
国道沿い(=長距離トラックなど運輸業界でエネルギー消費の多いお仕事に就いている男たちが入店しやすい)で広い駐車場があれば、味はチェーン店級でぜんぜんいいんスよ。
日々食らう飯に高級料亭みてーなクオリティは求めてません。お店に出せるレベルの唐揚げとバカみてーに大量のお米が安い値段で食えれば僕らは大満足なんッスよ!
ガハハハッ
住宅街に急に唐揚げ専門店(弁当になってるワケでもなく、他の品があるワケでもなく、ホントに工夫のないテイクアウト1本槍の専門店)があってやたら値段の高い唐揚げを買うかッて話でス。ちょっと行った商店街に昔からあるお肉屋さんで安い唐揚げ売ってるのにね。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
地雷じゃなくてばばぁと呼んで
鶯谷発熟女デリバリーヘルス地雷じゃなくて
熟女の風俗最終章 鶯谷店
https://www.uguisudani-saisyuusyou.com/
03-5808-9640
・鶯谷発~ / 熟女デリバリーヘルス
・9時~24時
・60分9,995円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
小野 31歳
T.164 B.110 W.75 H.95(Gカップ)
main
ムチムチパイオツカイデーなばばぁです。
M男が大好きとのこと。じっくりねっとりネチネチと責め続け逃さないらしい。
対応可能なプレイの多さからも変態具合がうかがえるww
イマラ大好き♪喉奥ちむぽであそこびちょびちょ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:Karaage  様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
熟女の風俗最終章
 
利用したホテルとその理由 *
マドンナ 前に使って安かったから
 
キャスト名 *
小野さん
 
コース料金 *
9995円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
30代
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:Karaage  様)
 
どうもkaraage です
ここ最近行く頻度が多くなり休みになり予定がないとグランドスラムを読みふけるルーティーンが出来つつあります(笑)
今回は特別リストにもなってた熟女の風俗最終章にお邪魔しました。
相変わらずのノープラン突撃ですので前に利用したマドンナに取り敢えずIN室内でサイトで探しつつお店に電話しました。
新規割りがあり利用しようとするとまさかの利用済み(店員さん申し訳ありません)
通常の料金で楽しむことにしました。それでも充分コスパはいいですからね!
すぐの女の子の情報を店員から聞き出し本日小野さんにお願いしました。
166prf_2759_1

店員さんからは先にシャワーに入ってお待ちくださいとの伝言を受け1人シャワーで体を清めます。15分位たったところで小野さん到着。
部屋に招き入れました。第一印象はサイトの写真はボカシかありましたが写メ日記でも確認してたのでまぁ許容範囲かなと(笑)
ここのお店のデフォにもなってる即尺を受けます。ゆっくりと、そして唾液ローションでとても気持ちいい口技です。好き嫌い分かれるかもですけど音を立ててジュルジュルされるのたまらないです
ベッドに腰掛けてたのでそのまま上に上がるように促されキスからリスタートです
166prf_2759_2

小野さんからも舌を絡めてきて舌が別人格を持っていました。とても生暖かくみるみるマイサンは最終形態に進化しました
小野さんは攻めることを止めず危うくお股のような手技とお股のような口技で撃チン寸前のとこらで小野さんに素股を所望し準備を整えて素股開始です。
もう発泡準備が終わっていたので小野さんの騎乗素股で私も興奮MAXで腰を突き上げ二人のリズムが合わさり敢えなくそして気持ちよく放出しました。
小野さんは「すっごい出たね~」と嬉しいような恥ずかしいようなお言葉を頂き試合終了です。
「残り帰り支度前まで7分あるよ!もう一回する(笑)」と冗談でもこういうさりげないお言葉は嬉しいですよね。
166prf_2759_3

残りはお互いの休みの過ごし方や前職の話なんかをして過ごしました。
程なくしてシャワーを浴びて前職をプロフィールに書き足したら絶対お客さんが増えるよと根拠なきアドバイスをしておきました。
私は職場も近いことと時間が同僚と出くわしそうだったので部屋でお別れしました。
とても最終章なんて言葉が似合わないとても素敵な人でした。やっぱり鶯谷は奥が深くてまだまだ興味深い場所だと改めて思いました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
店名が店名なのと、開き直ったようにばばぁ呼ばわりなんてしてるので年下好きのウィスキーは本来スルーしがちのお店ではあるんでスが……
小野お嬢様の日記、なんか……自撮りのお写真がすげぇ若くない?
セーラーなどの学生服が違和感無いのは言うに及ばず、洗面所脱衣所で撮られている自撮りが、なんかこう、悪い男の先輩に色恋で騙されて照れながらセミヌードを自撮りしてラインに送っちゃう女子中高生みたいな趣じゃあないでスか(変な例えだw)?
でも体験談からプレイ内容はちゃんと熟女(というより痴女)してらっしゃるw
アレ? これウィスキー行ってみても悪くない可能性あるなぁ。記憶しとこ~!
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m
 
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。
 
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



熟女の風俗最終章鶯谷店 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割