鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/春風(33)】口コミ体験レポ/膝まで舐めるの?って舐め舐め天国から深い~イラマまで・・・降参!!と思ったら、まだまだこれからだよーって!!!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 熟女の風俗最終章鶯谷店
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/春風(33)】口コミ体験レポ/膝まで舐めるの?って舐め舐め天国から深い~イラマまで・・・降参!!と思ったら、まだまだこれからだよーって!!!

お奨め
エリア »

店舗情報

熟女の風俗最終章鶯谷店

地雷じゃなくてばばぁと呼んで

熟女の風俗最終章鶯谷店(じゅくじょのふうぞくさいしゅうしょううぐいすだにてん)鶯谷発~ / 熟女デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~24:00参考料金60分9,995円

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/春風(33)】口コミ体験レポ/膝まで舐めるの?って舐め舐め天国から深い~イラマまで・・・降参!!と思ったら、まだまだこれからだよーって!!!2023-09-20更新 熟女デリヘル 鶯谷風俗 イラマチオイラマチオ

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/春風(33)】口コミ体験レポ/膝まで舐めるの?って舐め舐め天国から深い~イラマまで・・・降参!!と思ったら、まだまだこれからだよーって!!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷 熟女デリヘル 熟女の風俗最終章 鶯谷店
https://3-559.com/shop.php?shop=1018

▼投稿者
ラファール

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
ビードア
-キレイ。おフロも広い。

▼キャスト
春風(33)
T168B96(G)W64H92

鶯谷 風俗 熟女デリヘル 熟女の風俗最終章鶯谷店 春風

え??
普通に可愛くない??
しかも礼儀も正しいし・・・
素敵な若ばばあがGカップのたわわなおっぱいをぶら下げてやってきました。
どうせ若いからサービスは弱いのか・・・
と思ったら大間違いwww
もちろんいい意味で裏切ってくれました。
『私、びっくりするくらい『イラマチオ』ができるんです。』
すごいじゃないですかww
びっくりするくらいの『イラマチオ』
AVでもなかなか聞かないフレーズですねwww
そして完全なM女
NGオプションもAF以外なし
その辺のばばあが束になっても敵わないじゃんwww
若い子はサービスが・・・って思ってる貴方
そんなんじゃ人生の半分を損してしまいますよ
どんな方でも『春風さん』満足必至
いってみましょう。

四文字熟女【喉奥深々】

イラマ  ★★★★★
向上心  ★★★★★
外見   ★★★★★
おっぱい ★★★★★
春の風  ★☆☆☆☆

▼コース料金
120分 12,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
30代

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容
こんにちは。ラファールです。
主に鶯谷を中心にあそんでいます。

レポート対象に「レポートがない女の子」が追加されたこともあって、ここへのレポートが少ないお店のレポートもしてみようと思います。

今回は「熟女の風俗最終章」さんで遊んできました。

過去だいぶ昔に使ったことはあるのですが、ここのところ行ってなかったので久々になります。

ホームページを見てみると30代の女の子や巨乳の女の子もかなりいますね。
写メ日記を見ると若いイメージの子も多く、今回は30代でおっぱい大きめの「春風」さんとお会いしてきました。

結構人気の女の子のようで連日多く予約が入っているようですね。
この日は時間に余裕があったので、まあ、ダメ元で電話をかけてみると、運よく予約できました。

ホテルに入り、電話すると10分程度で女の子の到着です。

鶯谷 風俗 熟女デリヘル 熟女の風俗最終章鶯谷店 春風

なるほど。

写メ日記でも髪の毛が明るい感じは見えていたものの、ちょっとイメージとは違っていました。
何となく鶯谷というよりは、池袋とか新宿のデリヘルのイメージです。

メイクもそんな感じで、フリフリのかわいい洋服で来てくれました。

元気な感じでお話しつつ、お店に電話すると早速キスしてくれて、ちょこっと下半身にも挨拶をしてくれてからシャワーへ行きます。

シャワーではいろいろお話しつつ、しっかりいろんなところを洗ってもらってプレイの相談をします。
いろいろ期待を高めつつ、ベッドへ。

ベッドに横になると、ニコニコしながら襲いかかってくれます。
キスから始まりまさに全身リップが始まります。

めったに攻められない膝とかいろんなところで新鮮で

「あうっ」

ってなると喜んでますます攻撃が続きます。

本人はMと言っていたけど、どっちもできるんだと思います。
そして待ってましたと下半身へ。

フェラはかなりしっかり。

少しリクエストしたのですがリクエスト通りに攻めてくれます。
イラマが得意ということはホームページにも書いてありますが、かなり深く長い時間攻めてくれます。

どういう展開になるのか期待しつつですが、どうも辛抱たまらず、そのままお口にフィニッシュです。

かなり多くでたようで女の子もびっくりしつつ、イチャイチャしていると、

「まだまだこれからだよー」

とニコニコしてくれます。

お互いにいろんなところをさわさわしつつしていると、頃合いを見てまたくわえてくれます。

大きくなったところで、騎乗位素股の状態でお互いの下半身をすりすりしつつ、

「正常位素股にしよっか」

という声で体制を入れ替えて、しっかりすりすりしていきます。

最後は、お腹に発射。

そのあとは、時間までまったりしてからシャワーを浴びてのバイバイとなりました。

鶯谷でまあまあ遊んできましたが、ギャルっぽい感じはこれまで遊んでなかったでちょっと新鮮でした。

あまり鶯谷っぽくなくて、フランクにお話してくれるタイプなので、好き嫌いはあるかもしれませんが、サービスはしっかりなので、人気はでるような気がします。

お店にはほかにもいろんな子がいるので、少しいろいろ入ってみようと思いました。

熟女の風俗最終章鶯谷店 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割