ぴっくるす2(秋葉原/コスプレ)「みく(20)」キャラ入ってる! 強気なあの子の快楽堕ち現場を見て鬱勃起!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. ぴっくるす2
  6. 在籍一覧
  7. みく
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ぴっくるす2(秋葉原/コスプレ)「みく(20)」キャラ入ってる! 強気なあの子の快楽堕ち現場を見て鬱勃起!

お奨め
エリア »

店舗情報

ぴっくるす2

元祖!過激☆コスプレと言えば、ぴっくるす!!コスで徹底的に!

ぴっくるす2(ぴっくるすつー)秋葉原発~ / コスプレデリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌5:00参考料金40分12,000円

ぴっくるす2(秋葉原/コスプレ)「みく(20)」キャラ入ってる! 強気なあの子の快楽堕ち現場を見て鬱勃起!2022-09-14更新 秋葉原 コスプレデリヘル パイパンパイパン コスプレコスプレ ロリコンロリコン

秋葉原コスプレイメクラ
いろんなソシャゲがサービス終了するたび悲しみ、懲りずに渡り歩いちゃいましたけど、もう何年もずっと根幹で艦これだけは文句言いながら続けている管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
ウマ等にしてもそうでスけど、すげぇー簡単にオワコン(コンテンツとしての賞味期限が終わってる)ッて言う人いまスけど、本当に終わってるなら商売そのものが終わるんでスよ。
ガチャの課金だけでマネタイズ(?)してるゲームは人気≒ユーザー数の減少でサービス終了して世間の話題からも降りていくんで明確なオワコンの基準と呼べるでしょう。
商売のうまい会社はもうゲーム内の課金なんてアテにしてねぇーんでスよ。リアルイベントやグッズの収益。
数カ月おきにコンビニとのコラボグッズ売って、半年おきに遊園地など借り切って芸能人何人も呼んでイベントやってるコンテンツが終わってるわけねぇーでしょ。
まだまだ人気だけど最盛期は過ぎたよねッてことをオワコンと(終わりが見えてきたくらいの意味で)呼んでんのなら否定できないでスけどw
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
元祖!過激☆コスプレと言えば、ぴっくるす!!コスで徹底的に!
秋葉原コスプレデリヘル
ぴっくるす2
https://vip.cos-ero.com/
03-6240-2029
・秋葉原発~ / コスプレデリバリーヘルス
・朝10時~翌朝5時
・40分12,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
みく 20歳
T.153 B.89 W.59 H.89(Fカップ)
1
色々エロい事にも興味津津の好奇心旺盛嬢なので是非一度お遊び頂ければと思います☆
各作品の個人衣装120着以上!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:フータロー 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
ぴっくるす2
 
利用したホテルとその理由 *
シャルムⅠ
お店から近く、荷物を運ぶ姫の負担が少ないから
 
キャスト名 *
みく
 
コース料金 *
完全なりきり同人誌コース
 80分33,000円
 +静止画撮影(顔出し)20,000円
 +OP手枷3,000円
 +入会費2,000円
 +指名料1,000円
 -5,000円割引
 計54,000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
25
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:フータロー 様)
 
今回ずっと行きたかったぴっくるす2さんに行ってきました。
目的はなんといっても、三行広告様でもレポが上がってるみくちゃんに会うためです。

このみくちゃん、体験動画があったりTwitterに写真をあげていたりと、声や体型、お顔立ちがわかっていて、初めてでもパネマジでだまされる心配がないのが安心です。

当日あったみくちゃんは、写真通りを通り越して逆パネマジくらい可愛かったです。

だけど皆さん考えることは同じようで、予約がむちゃくちゃ取りづらいです。
お店のホームページではメール予約推奨となってますが、電話でないとまず取れないです。
自分の場合、みくちゃんのTwitterをフォローして出勤予定が出た瞬間にすぐに電話をかけて予約しましたが結構ギリギリでした。

もしみくちゃんに会いたいと思う人は、Twitterのフォローと電話予約をオススメします。
基本、みくちゃんのTwitterが一番早く出勤予定を知れるみたいなので。
2

さて、当日あったみくちゃんですが、マスクをしていてもわかる可愛い顔にくぎ付け。
ちょっと地雷女風のファッションに包まれた、おっきなおっぱいとパイパンのアソコを想像するだけで触られてもないムスコが大きくなりました。

今回自分は、完全なりきり同人誌コースと静止画撮影のOPを頼んだので、さっそくみくちゃんに着替えてもらって撮影を開始しました。

選んだコスチュームは、最近ハマっているゲームの原神の甘雨。このキャラは戦闘をするキャラになるので、ありがちな敵に捕まって凌辱されるという設定でプレイ。
事前に連絡してカラコンなど用意してもらったので、着替え終わったみくちゃんはまさにゲームからそのまま出てきた甘雨そのもの。
原神甘雨[原神の甘雨 かんう]

まずは顔出しOPもつけたので、みくちゃんにいろいろなポーズをとってもらって写真をいっぱい取りました。
やはりかわいい子のコスプレ姿を撮るのは最高です。このかわいいコスプレ少女をこの後思う存分汚せると思うと、たまりませんね。

一通り写真を撮り終えたので、OPでつけた手枷をつけてもらって本格的にプレイ開始。
拘束した腕を上に持ち上げて、かわいいお口にムスコをねじ込みます。

みくちゃんには事前にプレイ内容(といっても捕まった敵に無理やり犯されるといった程度ですが)を伝えてあるので、
くわえたムスコに歯を当てないように注意してくれながら上手に嫌がってくれます。

嫌がりながらもムスコをしゃぶる姿があまりにエロ過ぎて、あわててスマホを取りにいってフェラ姿も撮影しました。
顔出し有だとチンポをくわえたエロ顔も気兼ねなく撮れるので、高いですがいいです。

しゃぶられるのに満足したので、今度は無理やり感じさせられるシチュで楽しみました。
いや、ダメ、といい感じに嫌がる演技をしてくれるみくちゃんを組み伏せ、コスの上からアソコとお胸をさわって愛撫開始。
甘雨コスはレオタードみないになっているので、ローションをかけて滑りをよくしてからプレイしました。
3

この時、ローションを媚薬という設定でお願いしたので、最初は嫌がっていたみくちゃんが、だんだん感じて自分から腰をあげて愛撫を求めてきます。

どうした? 腰が浮いてるぞ。媚薬の効果が出てきたか? とあおると、
「そ、そんなことない、き、気持ちよくなんてない」と否定しながらも、息が荒く腰も浮かせるみくちゃんがエロ過ぎました。
この辺、色々なイメプレをこなしてきてるのか抜群の演技力で、まるで本当にそのキャラを犯しているような感覚になります。

ここで淫乱に乱れるみくちゃんを見たくなったので、超強力な媚薬という設定でさらにローションを追加。嫌がる演技からチンポを求める淫乱にキャラ変更してもらいました。

「お願い、チンポなめさせて。なめさせてください」と懇願するみくちゃん。手枷を外してあげてムスコを顔に近づけるとむしゃぶりついてきます。
そのままアソコも自分でイジるように命令すると、しゃぶりながらオナニーするとってもえろい姿に。当然写真を撮りました。

このまま口に出してもよかったのですが、せっかくなら衣装にかけたいと素股に移行。
「きもちいい、もっと奥まで入れて。おなかいっぱい出して」とまるで入れている風な演技をしてもらいながら素股し、衣装の上からオマンコにいっぱい精子をかけてフィニッシュしました。
4

みくちゃんはかわいくプレイもノリノリで、色々OPをつけるとちょっと料金高いですが大満足できる姫でした。

ただみくちゃんは大人気なので、新規は予約が120分までだったり、本人のTwitterでしているお願い(遠いホテルは大変)とかを守った方がいいとか、ちょっと注意が必要です。

でもこちらも気を遣えば、それ以上のプレイで返してくれる姫なので、お互い気持ちよく終われるような遊びをしたいと思いました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
フータロー様、御はじめましt……

ご……ごまんえん!?
おーおーなんて豪勢な遊びをなさる、いや、プライベートで著名なレイヤーの顔出し撮影オプションならそうもなるのか、いや、しかしな、確かに写真欲し、うーん撮影だけで2万円か……
みくお嬢様、入店からそろそろ3年でしたかしら?
プレイ内容もそろそろ慣れてベテランの域でしょうねぇ。
オプションのお値段は悩むところでスが、Twitterを拝見するとやっぱり過去イチ美少女の気配がしまスねぇ。こんな子と、コスプレ無しでいいからキスしてぇーなぁー(本末転倒)
お衣裳のクリーニング代を考えたら妥当なところか。
はるか昔に遊んだお店でスけど、一般的なフーゾクで出てくる汎用のコスプレとかじゃあなくて、マジにオタクの子たちが自分の趣味として作ったワンオフの生地でしっかりしてるんでスよねぇ。そりゃ高くもなろうとは思いまス。
ウィスキーが久しぶりに行くなら撮影無しでスタンダードコースかなぁ、やっぱり。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

ぴっくるす2 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事