【生写真】ぴっくるす2(秋葉原/コスプレ)「みく(19)」入り込んでるぅ~! 人気コスプレイヤーの裏の顔!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. ぴっくるす2
  6. 在籍一覧
  7. みく
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【生写真】ぴっくるす2(秋葉原/コスプレ)「みく(19)」入り込んでるぅ~! 人気コスプレイヤーの裏の顔!

お奨め
エリア »

店舗情報

ぴっくるす2

元祖!過激☆コスプレと言えば、ぴっくるす!!コスで徹底的に!

ぴっくるす2(ぴっくるすつー)秋葉原発~ / コスプレデリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌5:00参考料金40分12,000円

【生写真】ぴっくるす2(秋葉原/コスプレ)「みく(19)」入り込んでるぅ~! 人気コスプレイヤーの裏の顔!2021-06-26更新 秋葉原 コスプレデリヘル

ぴっくるす2
Twitterなどの
(実質匿名だけど)ハンドルネームがあって匿名じゃあないSNSで煽られるとカーッと顔真っ赤になるのに、2chから続く匿名の掲示板だとアンカーつけて罵倒されても不思議と平気な管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
なんでやろ?
やっぱり、おーぷんとか5chとかは最初から罵り合う前提のバトルフィールドだと思いながら書きこんでるから事前に心構えができてるんかな?
他の、ハンネとはいえ名乗れる場だと軽い言葉でもコノヤロウッてなりまス。昔は2chで煽り耐性がつくなんて言いましたけど、ぜんぜん耐性ついてませんなぁ。

アンカー(アレでス。>>5とかッて番号付けて、五番目に書きこんだお前、お前に話かけてるんだよという意味)

ところで、また書きまスけど7月1日に当ブログのパスワードが変わる予定でウィスよー。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
元祖!過激☆コスプレと言えば、ぴっくるす!!コスで徹底的に!
コスプレデリヘル
ぴっくるす2
https://vip.cos-ero.com/
03-6240-2029
・秋葉原発~ / コスプレデリバリーヘルス
・朝10時~翌朝5時
・40分12,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
みく 19歳
T.153 B.89 W.59 H.89(Fカップ)
1599035298_img1
まだ弱冠19歳という若さなので色々エロい事にも興味津津の好奇心旺盛嬢なので是非一度お遊び頂ければと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:けんちゃん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
ぴっくるす2
 
キャスト名 *
みく
 
コース料金 *
完全なりきり同人誌コース 60分23,000円 + 入会費2,000円 - 5,000円割引 計20,000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
20代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:けんちゃん 様)
 
今回遊びに行ったのは秋葉原コスプレぴっくるすさん。
三行広告や他サイトなどで口コミや体験レポートが多数上がっているイメコス店です。
ぴっくるすさんは可愛い女性と可愛い洋服を着てプレイできるのが魅力です。
コスプレ店は数あれど着たままプレイできる店は数少ないです。

しかもお店のHPで「元祖コスに射精(だせ)るアイドル」とあります。他のコスプレ店と違うのはコスプレしたままプレイできるのがポイント。そしてフィニッシュをコスプレ衣装にしてもOK
汚しても大丈夫という所が安心できますね。
コンセプトがアニメコスプレなんですけど、アニメに詳しくないのでアニコスの趣味はないです。
でもコスプレしたまま好き放題できるという事で興味が沸きます。

ぴっくるす2さんのHPを拝見すると、アニメ系から制服系等コスチュームは多種多様にあります。
数えたら155着ありました。スゴイ
どれを選んだらいいのか迷ってしまいますね
1599035298_img2

女性はお店のHPからランキング上位のみくちゃんが気になりました。
プロフではT153 B89(F) W59 H89バスト89㎝の巨乳さんです。
小柄なのに巨乳という王道スタイル。
SNSでは動画や画像を配信をしており、可愛らしい顔でエロいコスプレや際どい着エロの様な衣装を披露しています。
動画ではエロい視線を向けて挑発してきてゾクゾクします。 
一か月先まで予約満了になっている日がある相当人気の女の子の様です。
かなり前から予約をしないと遊ぶ事ができないので、スケジュールを合わせて予約し突撃!

お店のコースは2つあり
〇スタンダードコースアニメやマンガのコスチュームを着たままエロエロプレイできる通常のヘルスプレイ。
〇同人誌コースコスプレしたままプレイするのは変わりませんが、ソフトSMが楽しめて女の子を手錠等の拘束具で拘束し、バイブやローターなどのおもちゃのOPが付いて攻める事ができるみたいです。
せっかくなら異次元プレイをとことん楽しみたいと同人誌コースで遊びました。

完全なりきり同人誌コース60分23,000円 + 入会費2,000円 - 5,000円割引 計20,000円

これより長い時間の80分コース、120分コースだと更に浣腸やAF等いろいろオプションが増えていきます。常連さんのほとんどはロングコースで楽しんでいるみたいです。
今回60分コースで遊びましたが、色々おもちゃで遊んでいたら時間が全然足りませんでした笑
オススメはロングコースですね。
1599035298_img3
お店の名前に秋葉原と付きますが、鶯谷でもOKということで、今回は鶯谷で遊ぶにしました。予約の1時間前に確認の電話をします。

店「ホテル入ったら電話をお願いします」
ホテルに入室しお店に電話すると在室確認がホテル内線で入ります。
さりげない所ですけど確認が入ると安心感がありますね。

予約の時間通りにみくちゃんが到着しました。
黒ワンピースに黒のマスク、黒の靴と全て黒で統一され、黒髪に紫のメッシュが入ってアクセントもあるオシャレな女性です。洋服を着ていてもわかる大きく出た胸、腕や足の細さからスタイルの良さも感じます。

マスクを外しての第一印象は目鼻立ちが整っていて美人顔。SNS動画の通りの美少女です。パネマジは無いです。
いや、あるのかな?実際の方が数倍可愛いいです。
アヒル口でロリ系のあどけない童顔でありながら、目力が強く引き締まった顔立ち。笑うとタレ目になり目が無くなります。とても可愛いらしいです。
またカラコンの色合いがエキゾチックに魅せて大人の色気も感じます。

事務手続きを済ませお店にインコール。
イメクラ遊びをしているとあっという間に時間になってしまうので、テキパキと脱いでシャワー室へ。
服を脱ぐとプロフィール通りのおっぱい。
500円玉程度の少し大きめな乳輪に小さめな乳首。おっぱいは少し垂れて視感的にとてもエロイ!
細身でも太目でもでもなく肉付きが程よくありクビレもしっかり。綺麗な身体のラインをしています。
お肌も色白でスベスベでムチムチで柔らかく抱き心地がとても良く気持ちがいいです。
初めてのコスプレプレイなので、洗体中もプレイの流れを、レクチャーしてもらいます。

プレイの大まかなシチュエーションを決めて、最初は責めか受けかの確認をすれば、みくちゃんの方がイメクラプレイには慣れているので、大抵の事は客の気持ちを察してアドリブで応えられるみたいです。イメクラのプロですね。

シャワーの後は
コスプレに着替えている所を観察。
みくちゃんが選んでくれたのは「フェイト」というアニメの「マシュ」というキャラらしいです。
アウターやストッキング、メガネにウイッグまで「フェイトのマシュ」セットで揃っていて完璧だそう。アニメファンなら更に盛り上がるんでしょうね。
触り心地もホテルに貸出されているペラペラな衣装じゃなく、かなりしっかりいています。さすがコスプレ専門店です。
カワイイみくちゃんからマシュに変身するまでをパシャリ、パシャリと撮影。
慣れた感じにあれよあれよとアニメキャラに変身していきます。
頭をネットで固定してウィッグを被せて・・はい、可愛い。
みく自己修正-(5)表

アニメに忠実に片目だけ出しメガネをずらしてかけて上目遣いでこちらを見つめてきます。
アニメ好きでなくても可愛い子が可愛い格好をしてるだけてグッときちゃいますね。
もう興奮が止まらない。

エッチな恰好をさせてオナニー鑑賞。極太バイブでパンツ越しにクリに当ててヨガっています。
『んっ、あっ・・』と小さな喘えぎ声がそそります。
「バイブ当ててるだけでいいの?」
『中に入れたいです・・・」
「お願いしないとダメだよ」
『バイブをマ〇コに入れてください。お願いします』
「そんなに入れたいの?みくちゃんはエッチな子だね。それじゃ・・・」
と手錠で手を固定して自由を奪い身動きができない状態にしてバイブオナニーをさせます。自由に動けない状態で前後にバイブを出し入れしている姿がとてもエロイですねぇ。

クチュクチュと音を立てながらバイブでオナニーしているみくちゃんにチ〇ポを口元に近づけます。物欲しげな表情を浮かべ咥えていきます。
オナニーして感じながらフェラされているこの光景が大好きです。
『すっごい我慢汁いっぱい出てる』とこちらを見つめ一生懸命舐めてくれます。
それではバイブやローターでイジメちゃおう!とバイブを出し入れしながらローターでクリを同時攻め。オナニーの時よりも一段と声が大きく喘いでいます。
みく自己修正-(3)表

『おっぱいを舐めてください・・』とオネダリされてバイブで責めながら半立ち乳首をペロっと舐めるとピンと乳首が立って腰がビクンと反ります。とても敏感なようです。
『い、いい、気持ちいい~、もっと、もっと舐めてぇ~。』とグイグイと腰を浮かしていきバイブを奥深くに入るように動かしていきます。
みくちゃんエッチだなぁ 

お店のコンセプトのコスプレローションも体験しましょう。
コスプレにローションを垂らしグチョグチョにして衣装越しに胸を揉みます。
大きなおっぱいは衣装越しでも柔らかさが伝わってきます。

『ねぇチューして・・』とオネダリしてきます。
胸を揉みながらキスをすると淡い吐息を漏らして
『お〇ん〇んで擦ってください・・』嬉しいオネダリの連続です。
コスプレしたままローションプレイは普通のローションプレイとはまた違う印象です。
コスプレの可愛さが女性を更に引き立たせ見た目にも興奮が増します。それがローションで汚れていきグチャグチャとエロい音が響いていく。

正常位素股でクリとマンマンを擦ると
もうローションなのかマン汁なのかわからない笑
かなり滑りが良くグイグイとクリにウラスジを当て腰を動かすと目がトロンとしてきてメスの顔になっていきます。
「気持ちいい?」と聞くと
『硬いちんぽ大好き!もっと擦って!』と嬉しいお言葉。
今度はみくちゃんが上になってもらい騎乗位素股に移ります。
乳首がピンと勃ち、ローションまみれのおっぱいを揉みながら乳首を舐めると
『あぁ・・ダメっ』と悶え、腰の動きが中断してしまいます。

再度正常位素股に移り腰を動かし、そろそろ射精感が近づいてきたので、腰振りの速度も上げていき、コスプレ衣装にフィニッシュさせてもらいました。

みくちゃんが着ていたコスプレ衣装には何も思い入れはないんですけど、いつもと違うシチュエーションでのプレイで興奮度合いが全然違いました。こういうプレイもたまにはいいもんですね。
1599035298_img4

みくちゃんに話を聞くと常連さんの中には作ったシナリオを持ってきたり、私服じゃなくて最初からコスプレ衣装で来てほしいとの注文もあるそうです。
コスプレを楽しみながらお客の世界観を大切にしてプレイをする為にそれにきちんと応えるらしいです。
せっかくお金を出して遊びに来るんだから満足してもらいたいと言っていました。そういう心構えがたくさんのリピートに繋がっているんだなぁと感じましたね。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
そうそう、ぴっくるすのお嬢様たちは己のプライベートがそもそもコスプレするタイプだったりするからSNSで探すとけっこー簡単に顔が見れるんでスよねぇ(もちろんお店用のアカウントなんでしょうけど)
フェイトかー……ウィスキーも1ミリも知らんお作品でウィス。はるか昔にエロゲーでスタートしたシリーズなのに今やソシャゲがテレビCMで流れるという快挙の大ヒットコンテンツでウィスけど、面倒すぎて触ったこともないんでスなぁ。
でも、このキャラが可愛いのは確かでスね。
たしか主人公のことを先輩と呼ぶポジションなんでスよね。たまりませんなぁ。
良い感じにお顔を隠しておられまスけど、お嬢様の素材の良さが伝わってきまス。お美事でウィスなぁ!

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生お写真ありまぁす!
みく自己修正-(7)表
みく自己修正-(8)表
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



 
うぐでりにはこんな記事も

ぴっくるす2 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事