【ガチ体験レポ※生写真多数有り】ぴっくるす2(秋葉原/デリヘル)「りお(26)」超ミニスカセーラー服嬢のF・手コキ・ローションプレイで骨抜きにされた体験レポート鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. ぴっくるす2
  6. 在籍一覧
  7. りお
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【ガチ体験レポ※生写真多数有り】ぴっくるす2(秋葉原/デリヘル)「りお(26)」超ミニスカセーラー服嬢のF・手コキ・ローションプレイで骨抜きにされた体験レポート

お奨め
エリア »

店舗情報

ぴっくるす2

元祖!過激☆コスプレと言えば、ぴっくるす!!コスで徹底的に!

ぴっくるす2(ぴっくるすつー)秋葉原発~ / コスプレデリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌5:00参考料金40分12,000円

【ガチ体験レポ※生写真多数有り】ぴっくるす2(秋葉原/デリヘル)「りお(26)」超ミニスカセーラー服嬢のF・手コキ・ローションプレイで骨抜きにされた体験レポート2017-12-23更新 秋葉原 コスプレデリヘル

600600
はい、ど~も~♪ 最近、風俗に行き風俗嬢に完全ナメられた
「ヨシヒコ」ですw

いいヌキ納めになればと思って挑みましたが、
残念な結果となり、意気消沈中です↓

リベンジを果たすべく、本当のヌキ納めとなる店を現在選定中です。

ヨシヒコ事情はさておき、今回凸撃してもらったお店は・・・・・

ドMなコスプレ娘とハードプレイを堪能!業界初!コスプレ汚して全然OK!ローションまみれの衣装に大興奮!
「同人誌のようにグッチャグチャに出来るお店」『秋葉原過激☆コスプレクラブぴっくるす2』

ヨシヒコも未体験のコスプレSM!
コスプレをガンガン汚せるってどんなや!?
気になる・・・・・

では、早速レポといきやしょうか!!


+++++++++++++++++++++++++++++

480x130_20171221

◆基本情報◆

・ぴっくるす2 http://vip.cos-ero.com/

・秋葉原/デリヘル

・10:00~翌5:00

・40分12,000円~

このお店の記事一覧
◇レポート嬢◇

りお 26歳

162cm B.92 W.58 H.88 Fカップ


img_1_1433756161_Q41w2m6t
img_2_1433919920_EhDJMaHV
img_3_1433919920_JU92tlKy
img_4_1433919920_XCDebrlT
img_5_1433919920_sgTYBEex

<<公式コメント>>

BSスカパーch.241にて2/9(木)23:00~深夜1:30『男のサップ』生放送出演しました!

やってきました、パーフェクトコスプレイヤー☆

コスプレ大好き、エロい事大好き、そして可愛らしい♪

超ノリノリでなんでも挑戦しちゃいます!!

コスプレ好き+エロい子好きなお客様、この子と遊ばないと損です(^_-)-☆


+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:マカエモン様)


三行広告体験レポ、読者のみなさん、

こんにちわ!

前々回の秋葉原seecuteに、前回の鶯谷即 19 妻と、 2 店続けてタイプの違う極上大当たり女性が相手になり、若干調子に乗っているマカエモンです。笑

調子に乗ったついでに言わせてもらうと、最近体験レポで書いてる以外の完全プライベートで行くお店でも、もうしばらく、いわゆる「ハズレ」の女性には当たっていないのです。

 何を当たりで何をハズレと判断するかも人によって違うわけですが、自分がその時々でそのお店に求めることを、予想を上回って叶えてくれる女性を必ず指名できている。という感じでしょうか。

 それは、ただの強運ではなく、紛れもなく女性選びのスキルが上がってきたからなのです。

来年くらいには特別企画として、「マカエモンの絶対失敗しない女性選びのポイント」なんてやってみましょうかね。 いかがでしょうか?ヨシヒコ編集長??
 はい、余談はこの辺にして、

今回はマカエモンにとって人生初となる、アニメコスプレ専門デリヘル「秋葉原過激☆コスプレクラブぴっくるす 2 に行ってきました!

 男性なら誰もが憧れるコスプレ。

マカエモンもアニメコスプレって、前から興味があったんです。

 でもアニメにはまったく興味なし!作品の名前もキャラクターの名前もわかりません!

 アニメ好きな同士からは「舐めんなよ」とボコボコにされそうですが、私は昔からそういう人間。

ガンダムのストーリーは難しくて興味ないけど、ロボがかっこいいからプラモデルだけたくさん持ってるみたいな、ガワだけに憧れて掘り下げないという薄っぺらい性格なわけです。

そんな理論で、アニメコスプレも可愛くてエッチで大好き

しかもこのぴっくるす 2 は、ホームページを拝見する限り、なかなか気合いの入ったコンセプトなんです。
選べるコスチュームはなんと 100 着以上

そして、選んだコスチュームをぐちゃぐちゃに濡らしちゃったり、汚しちゃうことができるんです!

 お相手はリオちゃん。

 スケベそうな子をチョイスしてみました。

 ホテルは毎度お世話になっている、鶯谷の LEGEND P-DOOR

jpg
お店の名前に「秋葉原」と付きますが、事務所は鶯谷にあるらしいです。

休憩2 3500 円で入室し、待つこと 5 分ほど。
jpg
jpg
リオちゃん到着です!

ーーー
【ルックス】

笑顔の素敵なお姉さん

やや面長な顔立ちでお目目はツケマでパッチリです。

メイクはしっかりしていて、清楚系というよりは姉ギャル系

年齢はプロフィールよりも若干上な印象。

30 歳前後くらいに見えます。

有名人でいうと誰に似てるかなあ思い浮かびませんが、

ルックスだけでいうと、中の下?中の中?その辺りですが、エロさとこなれた感じが表情に滲み出ていて、

対面した瞬間、「これは楽しい時間になるぞと確信しました。

【スタイル】
162 ㎝のスラッとしたスレンダーボディが魅力的。

脚が長くてくびれもしっかりと引き締まり、ナイスバディです!

バストも大きいですが、垂れていてそこは残念でしたが、

コスプレ好きな男性は、プレイ中も服を脱がせないことが普通らしいので、そういう意味ではあまり気にならないかもしれません。

(実際今回もコスプレを脱がすことはありませんでした。)

下の毛は I ゾーンを残して綺麗にカットされていました。

クリは大きめで、感じるとさらに勃起しちゃうというエロエロボディー。

体が柔らかいので、普通に M 字で開脚してもらうだけでどエロく感じます。

【性格】

リオちゃんの性格を一言で言うならば、

エロい

一言補足すると、

エロい

そんな感じで、とにかくエロいんです。
どうやら AV 出演経験もあるらしく、

なんと言うか、とてもカジュアルに、フランクにエロい。

エロいことをスポーツのような感覚で捉えているような、

恥じらいがなくオープンなエロさで、こちらも心置きなくスケベ心を解放できます。

業界歴が長いらしく、接客も慣れています。

プレイに関しては、束縛はもちろんのこと、 AF やフィストファックまで経験ありとのこと。

なかなかいない高スキルな女性です!

ちなみに、コスプレに関しては日頃から趣味というわけではなく、

アニメもたまに観る程度とのこと。

こういうお店だから、中には自分で台本まで書いて設定を楽しむアニメマニアなお客さんもいるらしいですが、

そういう方は他の子を選んだほうがいいかも。

写メ日記などで自分のプライベートコスプレを公開しているようなガチの子も在籍しています。

ーーー

早速リオちゃんと楽しくおしゃべりをしながら、服を脱いでシャワーへ。

リオちゃんは私の脱衣を手伝ってくれた後で、「ブラ外しちゃいますっウフフなどと挑発しながら、

見せつけるように自分でゆっくり服を脱いでいきます。

抜群のプロポーション可愛いランジェリープリンとハリのある T バック
JPG
お互い生まれたままの姿になると、「お風呂いきましょ♪」とマカエモンの手をとるリオちゃん。

リオちゃんが前に来ると、マカエモンの両手をとり、汽車ぽっぽのようにお風呂へ向かいます。

お風呂でも、息子を洗いながら「ンフフ大きくなってる可愛いと、とにかくエロくて楽しい雰囲気です。

お風呂から上がると、部屋の隅でコスチュームを着始めるリオちゃん。

「着終わるまであっち向いててくださいと言われ、ワクワクしながら待つこと 3 分ほど。

「ジャーンという声を聞いてリオちゃんの方を見ると、まさしく私が受付の電話でリクエストしたアニメのキャラクターになっています!

おへそが出たセーラー服に超ミニスカート、そして赤と白のボーダーのハイソックスに、金髪ロングヘアーのウィッグ
JPG「艦コレ」の「しまかぜ」というキャラクターらしいです。

キャラクターのことをまったく知らないマカエモンがこのコスプレを選んだ理由は、エロさと可愛さのバランスがいいから。

リオちゃん曰く「しまかぜのコスプレは人気ですとのこと。

アニメのことを知らなくても充分に興奮できるコスプレです!!

それでは早速プレイ開始。

オプションの手枷アイマスクでリオちゃんの手と視界を封じます。
JPG

そして、ただ手枷とアイマスクを付けただけで、「アッウーン……。」と体をくねくねさせるリオちゃん。
JPG

黒のTバックは反則的に小さな面積で、自分からM字開脚
JPG

JPGJPG
うわーもう、この体勢をおかずにオナニーで抜けそうなくらいエロいです。。

なんでも経験済み、なんでも対応可能などエロのリオちゃんに、こちらもつい大胆になり、キスもしていないのに、身体にも触れていないのにいきなり口元にちんちんを差し出してみます!

すると、「えーそんなにいきなりエッチー」とでも言わんばかりに「ウーン……と声を漏らしながら、ためらうことなくパクリ!!

自ら上半身を起こして積極的なストロークです。
JPG

奥深く、根元までしっかりと咥え、時折えずくように息を漏らし、「オエッ」と口を離すと、ものすごい量の唾液がタラーリ

言っときますけど、こちらはまったく腰を動かしたりはしてないし、頭を掴んで強制的にさせたわけではありません!
「そんなに無理しないでいいから!」と言いたい反面、気持ちよくて止めるこもできず

なんとそのまま発射。汗

しかしまだ時間はたっぷりあります。

一度手枷アイマスクをとると、起き上がり、まるで待ちわびたかのようにキスを求めるリオちゃん。

まとわりつく唇の感覚。

経験豊富な女の子は、小手先の技に終始して意外とキスなどのイチャイチャは淡白だったりしますが、リオちゃんは違う。
プレイ中も隙あらばキス、キスキス

キス大好き女子で最高です!

さらに、乳首を舐められながらの手コキ

しなやかな指先が裏筋や亀頭を撫で、的確に性感帯を捉えていきます。

おかげさまで、発射したばかりの息子がすぐに復活です!

リオちゃんに負けじとこちらも応戦。

黒いTバックの隙間から、茂みの奥に指を伸ばすと大きく勃起したクリ
そして、「アーンッウーーンッ……激しく悶え、感じます。

JPG

やがて、セーラー服越しにバストをモミモミしながら、
JPG
さらに指を膣内へ。
JPG
膣内は潤いに満たされ、広く開いたり、キツく締め付けたり

イチャイチャと対面で濃厚な攻防戦を楽しんでいると、

「ローション使っちゃおうかなとリオちゃん。

私の息子にローションを投下するとき、糸を引いたローションがリオちゃんのコスプレに付いてしまいました。
JPG
マカエモン「あら、ローション付いちゃったね。」

リオ「いいのいいの♪コスプレは汚してもいいんだよ♪」

そうか、

ん??ってことは?

マカエモン「じゃあ、ローションかけてもいいの?」

リオ「うん♪全然いいよ♪」

早速リオちゃんの体にコスプレの上からローションをタラーリ。惜しげもなくローションを浴びせると、ヌルヌルテカテカとしたボディ
JPG
がなんとも艶かしいこと。。

ディープキスとともにヌルヌルと体を絡ませます。
JPG

まるでリオちゃんの体に吸収されてしまうような、一つになっていく感覚たまりません。。
リオちゃんもさらに感度が高まり、「アンッ!イヤアーン、すっごい気持ちいいおかしくなっちゃう

JPGこっちのセリフだよ!と思いながら交わり、最後はフェラ手コキの合わせ技により、2回目のフィニッシュ!

セーラー服の胸元にぶっかけて終了です。

総評として、

コスプレの非日常感に加え、汚してもいいというのはかーなーりー楽しいです。

そして、お相手のリオちゃんも素晴らしかった。

エロポテンシャルマックスの、なかなか出会えない女性でした!!!

相当守備範囲の広い女性なので、AVで観たあんなこともしてみたい。こんなこともしてみたい。」と、

ぜひ妄想を膨らませて遊びに行ってみてくだい!!!



+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆

マカエモンさん、珍レポ有難う御座いました!
コスプレ専門のデリヘルは、物珍しいので
本家の起爆剤になりますw
ヨシヒコにとっては、完全なる異空間ですがw
でも、アニメコスプレもモノによっては唆られることは
間違いないですね。
今回のお相手、りお嬢は接客の良さ・サービス精神旺盛なのが
伝わってきました。まだまだ、潜在覚醒しそうですね♪
また、レポ宜しくお願いします!

JPG
JPG
JPG
JPG
JPG
JPG
JPG
JPG
JPG
JPG
JPG
JPG
JPG
JPG
JPG
JPG
JPG
JPG
JPG
JPG
JPG
JPG
JPG
JPG
JPG
JPG
JPG
JPG
JPG
JPG
JPG
JPG
JPG
JPG
JPG
JPG







































ぴっくるす2 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事