【大漁生写真】ぴっくるす2(秋葉原/コスプレ)「ありす(23)」相互オナニー! これ見よがしに見せつけてくるアソコを……鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. ぴっくるす2
  6. 在籍一覧
  7. ありす
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【大漁生写真】ぴっくるす2(秋葉原/コスプレ)「ありす(23)」相互オナニー! これ見よがしに見せつけてくるアソコを……

お奨め
エリア »

店舗情報

ぴっくるす2

元祖!過激☆コスプレと言えば、ぴっくるす!!コスで徹底的に!

ぴっくるす2(ぴっくるすつー)秋葉原発~ / コスプレデリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌5:00参考料金40分12,000円

【大漁生写真】ぴっくるす2(秋葉原/コスプレ)「ありす(23)」相互オナニー! これ見よがしに見せつけてくるアソコを……2021-03-06更新 秋葉原 コスプレデリヘル

ぴっくるす2_400
アニメや漫画なんかちょいちょいタシナミまスけど、実はいうほどオタクではない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
大昔に、ガンダムを生んだ富野由悠季監督が「クリエイター達、おまんこ舐めたくなるような女性キャラを作れ(要約)」と言っていました。
これなー、ちょっと解るんでスよ。
「しょせん絵じゃん」とか言わないでくださいましよ。こっちゃ銀河鉄道999の黒服お姉さんに恋心めいたものを抱いた時期だってあるんでウィス。本当によくデザインされたアニメ漫画キャラクターは、なんなら見てるだけで体臭まで想像させられることもあるし、指いれたらこんな感触なんやろなぁと思わせるオマムコイラストとか山ほどあるんでスよねぇ。
とくにね、最近のああいうキャラクターのコスチュームッて、そもそも可愛く見えるように作られてるから、グッとくるのは仕方ないんでスよねぇ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
元祖!過激☆コスプレと言えば、ぴっくるす!!コスで徹底的に!
ぴっくるす2
ぴっくるす2
https://vip.cos-ero.com/main.php
03-6240-2029
・秋葉原発~ / コスプレデリバリーヘルス
・朝10時~翌朝5時
・40分12,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ありす 23歳
T.164 B.83 W.57 H.85(Cカップ)
ぴっくるす2_ありす_1
本格レイアー長身スレンダーで明るいありすちゃん
天真爛漫の言葉がぴったり!
ひとたびHモードに突入すればイ〇マチオも・・・
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:マカエモン 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5以上●
 
風俗店名 *
秋葉原過激 コスプレクラブ ぴっくるす2
 
キャスト名 *
ありす(23) T164 B83(C) W57 H85
 
コース料金 *
完全なりきり同人誌コース60分23,000円 + 入会費2,000円 - 5,000円割引 計20,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
23歳くらい
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:マカエモン 様)
 
こんにちわ!

マカエモンです。

今回潜入してきたのは秋葉原コスプレ風俗「ぴっくるす2」

プライベートでたまに利用させてもらってます。

正直アニメやオタクカルチャーにはあまり興味がないマカエモンですが、無性に非現実的なコスプレプレイを楽しみたくなることがあるんです。

なんでしょうかこの感情…

中学生のとき、よく同じクラスの可愛い女子トップ3人に呼び出されてエッチなことをされることを妄想しながらオナニーしていた私ですが(笑)

それくらい非現実的な妄想が膨らんだとき、気付けばこの店に電話をしています。

他のコスプレ店を利用したこともありますが、プレイ中に現実感が垣間見えてしまい、妙に萎えてしまいました…

そんななか、こちらのお店はコスプレプレイにこだわり、いろんな意味で抜かりなく、徹底している印象です。

今回も事前に気になる女の子を予約し、当日はスタート時間の1時間前にお店に連絡。

少し早めにホテルに入ってお店に入室連絡をし、しばらくしてお相手のありすちゃん到着です!
ぴっくるす2_ありす_2

ホテルのドアを開けると、そこに立っていたありすちゃんは小顔でハッキリとした目鼻立ち。

鈴木蘭々のようにクリっとした瞳と菜々緒のような凛々しさをあわせ持つクールビューティーです

ヘアースタイルは明るいアッシュ系の髪色でさりげなく両サイドを刈り上げたスタイリッシュな印象。クールなお顔にもよくお似合いです。

そして、スタイルはかなりスレンダー。

細身好きなマカエモンにはたまりません!

(ちなみに中学生のときの妄想オナニーに登場した3人の中でも2人がスレンダー体型でした◎)

クールビューティーなありすちゃんですが、意外にも話しやすく、コミュニケーションはスムーズです。


話を聞くと、童貞さんやガチのオタクさんもお客で来るとのこと。

さらに風俗初心者のお客さんも結構多いらしいです。

そりゃどんなタイプの人でも対応できますね。
ぴっくるす2_ありす_3
「意外と時間ないからシャワー浴びちゃいましょう」と促され、お互い服を脱いでシャワーに向かいます。

シャワー後のコスプレからガッツリプレイの世界観に浸りたいので、シャワー中はエロのスイッチが入らないように自分で気をそらそうとしますが、

否が応でも視界に入る美しいスレンダーな裸体と、洗体だけでわかるしなやかな手つきに、早くも反応してしまいます・・・。

シャワーから上がると、さっそく洗面台の前でコスプレに着替えるありすちゃん。

自分はアニメに詳しくないので、衣装は女の子に任せると、予約の電話で伝えていました。

選んでくれたのは「ラブライブ」という作品に登場するキャラの衣装。

タイツや手袋、ウイッグまで揃って完璧です。
DSC09512

ウイッグをつけるときは、まず自分の髪をまとめてネットに収めるなど、超本格的。

プライベートでもレイヤーさんということでさすがです。

実際、この後激しいプレイに入るわけですが、ウイッグの隙間から地毛が見えることは一度もありませんでした。

コスプレに着替えてもらったら、しばしベッドの上でありすちゃんを鑑賞。

華奢なデコルテラインに脇の下、スカートから伸びるほっそりとした長い足、絶対領域…いろんな体勢であらゆる角度から鑑賞をするだけで鼻息が荒くなってきます。

興奮を抑えながら撮影を楽しみつつ、我慢できずにいきり勃ったムスコを太ももに当ててみると、ありすちゃんは「アッ・・・もうこんなに・・・?」と反応し、片手でその硬さを確認します。

コスプレではめたレース地の手袋の衣擦れ感がたまらず、思わず腰が砕けそうになると、その反応をありすちゃんは見逃しませんでした。

膝立ちの体勢のマカエモンに対して、両手で股間をサワサワしつつ、乳首を舐めてきます。

優しい触り方と、ウイッグ越しに見える憂いを帯びた瞳がたまりません!

やがてこちらの視線に気づくと、体を起し「キス・・・したい?」と問いかけてきます。

ドキドキで声にならず、黙ってうなずくマカエモン(ダサっwww)

すると、瞳を閉じて首に手を回して優しくキスをしたかと思うと、徐々に激しさを増していきます。

やがて舌先をマカエモンの口の中にねじ込むありすちゃん。

唾液量は少なめですが、ほっそりとした舌先で完全に口の中を支配されてしまいました。

そのまま仰向けに横になると、その口撃は止まりません。

乳首や脇腹、うなじまでしっかり舐められながら、ありすちゃんはゆっくりと下の方へ。

やがてマカエモンの下半身に到達すると、内腿や膝、股関節と、さらにリップで焦らされてから、先端から溢れ出る我慢汁を指先でヌルヌルと弄ばれ、ようやくペロペロ・・・グチュグチュとフェラ!
DSC09582

非現実的なコスプレ衣装に身をまとったありすちゃんにいろいろな妄想を重ねながら、興奮は一気に高まっていきます!・・・ヤバイ・・・このまま逝っちゃいそう・・・。

すると、それを察したのか、「もっと楽しもうよ」と言わんばかりに体を起こし、「私のも・・・舐めてくれる?」ととろけるような一言。

69発動です!

アンダーヘアーはどうやら未処理ですがかなり薄め。

キレイで無味無臭なクリーンおま●こを優しく舐めると、一度フェラをやめ「ハウウウッ・・・」と感じてくれます。

しばらく69を楽しんだ後、おもむろに起き上がってバイブを取り出すありすちゃん。

「私も一緒に気もちくなりたい・・・」と、目の前で足を広げオナニーを始めたではありませんか!!!!

マカエモンはベッドサイドに置かれていたローションを手に取り、フタを外すと、コスプレの上からありすちゃんにローションを投下。

これぞこのお店の醍醐味です。

豊富な種類の本格的なコスプレを女の子に着せてプレイできるだけでなく、なんと衣装はどれだけ汚してもOKなんです

ローション塗れにするもよし、お風呂で濡れ濡れプレイをするもよし・・・こんなことが許されるお店、マカエモンは他に知らないのです。

衣装をはだけさせ、豆乳首ちゃんにローションを垂らすと、冷たいローションが乳首に触れただけで「アアッ・・・」と嫌らしい声が漏れ聞こえます。

そしてローションの滑りを利用してヌルヌルのバイブを出し入れ。

マカエモンはそんなありすちゃんを鑑賞したり、触ったりしながら、ローションを共有しつつ、向かい合って相互オナニーです!

DSC09594

ローション塗れのありすちゃんの乳首を舐めながら自分でシコシコ。

やがてお腹を前に突き出してバイブが奥深くに当たる体勢になると、やがて喘ぎ声が最高潮に達し・・・どうやら逝ってしまったようです。

体をピクピクさせながらウットリした瞳で視線を落としまどろむありすちゃん。

しかし、休んでいる間もなく、ムクリと起き上がると、「いっぱい気持ち良かったから、お返し♪」と添い寝の体勢になってくれます。

感度も良いですがホスピタリティも抜群!

お互いの体を密着させた状態で、乳首を舐めながらの添い寝手コキです!

体に吸い付くようなスレンダーボディーがローションにまみれ、グチュグチュ・ヌチャヌチャに乱れます。

さらに甘い瞳でその美形をゼロ距離に近づけ、ディープキス。

これだけ激しく乱れてもウィッグは全く乱れていないのが素晴らしい・・・。

その後体勢を変更して正常位素股。

ありすちゃんもしっかり感じてくれていよいよテンションと射精感とMAXに!

抱き合いながら激しくピストン運動を繰り返し、満身創痍でフィニッシュです!


ぴっくるす2_ありす_4
総評として、

今回も最高でした。

コスプレプレイに並々ならぬこだわりをもつこのお店。

女の子も店のコンセプトをよく理解していて、コスプレを楽しみながら世界観を大切にプレイしてくれます。

話を聞くと、プレイの台本を持参するお客さんもいるそうです。

それくらいガチな人の願望も叶えてくれる稀有なお店ということですね。

そこまでガチな願望ではないにしろ、しっかりこちらの願望には応えてくれるお店なので、恥ずかしがらずに欲望をむき出しに、

こちらの要望を伝えるのがオススメかと!

結構コアなジャンルかと思いきや、風俗初心者のお客さんにも人気で、結構多いらしいので、ちょっとドキドキな風俗ビギナーには最適なお店です!

逆に私のような熟練者でも、コスプレやアニメカルチャーに興味がない人でもハマる可能性大。

風俗初心者の人、普通のヘルスにマンネリを感じている人は、ぜひ一度利用してみてはいかがでしょうか?
ぴっくるす2_ありす_5
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
マカエモン様ご無沙汰の体感でウィスなぁ。
ぴっくるすはウィスキーもずっと昔に数回だけ遊びました。お嬢様たちの外見はおおむね確かでウィスねぇ。
アニメ漫画のコスプレなんでスが、思ったよりウィスキーが演技に照れちゃって射精量に影響しちゃった思い出でウィス。
コスチュームに体液などがかかっちゃっても許される(料金内)点は気兼ねが無くて良かった記憶。小心者のウィスキーはマカエモン様みたいにローションぶっかけるみたいな大胆なプレイはできませんでしたねぇ。
ふふ(^з^)-☆うらやましいでウィス。
それにしても、ありすお嬢様は美事な肉体の持ち主でウィスなぁ。Twitterなんかでたまに流れてくる、トップ人気レイヤー(とオフパコしてやったぜ系)のハメ撮り写真を思い出す美ボディでウィス。
あと、鈴木ランランの面影があるッてのは生写真拝見して解りました。C1000タケダのテレビCMで恋に恋する可愛らしい女の子を演じていたあのランランでウィスなぁ。
懐古厨ウィスキーは最近のキャラクター艦これくらいしか知らないからなあ……3/10になったら念願のDMM版ウマ娘がリリースされるから、そのコスチュームが出そろったら……ダメかな?

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに大漁大漁! 生写真でウィス。
DSC09501
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



ぴっくるす2 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事