ぴっくるす2(秋葉原/コスプレデリヘル)「あゆみ(24)」こんなご時世だからこそ非現実な風俗体験!スレンダー好きに超オススメな細細美女♪鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. ぴっくるす2
  6. 在籍一覧
  7. あゆみ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ぴっくるす2(秋葉原/コスプレデリヘル)「あゆみ(24)」こんなご時世だからこそ非現実な風俗体験!スレンダー好きに超オススメな細細美女♪

お奨め
エリア »

店舗情報

ぴっくるす2

元祖!過激☆コスプレと言えば、ぴっくるす!!コスで徹底的に!

ぴっくるす2(ぴっくるすつー)秋葉原発~ / コスプレデリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌5:00参考料金40分12,000円

ぴっくるす2(秋葉原/コスプレデリヘル)「あゆみ(24)」こんなご時世だからこそ非現実な風俗体験!スレンダー好きに超オススメな細細美女♪2020-03-31更新 秋葉原 コスプレデリヘル

ぴっくるす2_あゆみ

先日付き添いで秋葉原に「鬼滅の刃」のGOODSを買いに行ってきました。
原作もアニメも全部見ているので、私も話自体は好きなんですが正直GOODSに◯万円も使う感覚はよくわかりません。
と言いながら、3,000円ぐらいの買い物はしてしまいましたが 笑

色んな業界で不況に悩まされている中、アニメ業界だけはどこまでも上々な感じがします。
今回はそんなアニメ業界に近いコスプレ風俗のレポートになります。

☆今回の編集はベンジーです☆

勉爺(ベンジー)
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
元祖!過激☆コスプレ倶楽部と言えば、ぴっくるす!!
header

ぴっくるす2
http://vip.cos-ero.com/
03-6240-2029
秋葉原発~ / コスプレデリバリーヘルス
・10:00~翌5:00
・40分12,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
あゆみ(24)
T159 B80(B) W55 H80
ぴっくるす2_あゆみ_3


超スレンダー美女

業界未経験、超スレンダーのお姫様。細っ~いウエスト!これだけコスプレが似合う女の子もおりません!人懐っこく愛嬌たっぷり、おっとり癒し系の素人お嬢様です♪
アニメやゲームは詳しくない女性になりますが、評判の良い人気嬢です☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:リブ 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上●
 
風俗店名 *
ぴっくるす2
 
キャスト名 *
あゆみ

コース料金 *
60分 20000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
25
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:リブ様)
 
久しぶりに鶯谷周辺のお店を利用したので投稿します。

ちょいちょい風俗に行くのですが、前程熱がなくなってきたのでちょっと変わったお店に行こうと思いこちらのぴっくるす2に行ってみました。

こちらのお店はコスプレ専門の風俗みたいで、普通のイメクラにあるような制服とかOLなどといったベタなコスプレではなくちゃんとしたアニメキャラなどの本格的なコスプレ衣装です。

アニメには詳しくありませんが、キャラの名前とかは見た事あるものが結構ありました。

とりあえずコスプレを決めてお店に電話をしました。
店員の対応はとても丁寧で好感が持てました。
かなり物腰が低く非常に丁寧な印象でした。

特に嬢の指名はないのでお任せでコースと時間だけ予約をしました。
コースは完全なりきり同人コースにしました。
オプションが豊富なコースです。

これより長い時間の80分コース、120分コースだと更にオプションが増えてプレイの幅が増えます。

確認の電話を一時間前にします。
鶯谷北口に着いたら再度電話をしてほしいみたいなので鶯谷に向かいます。

再度北口から電話するとホテルを選び決まったら電話をお願いしますと言われたので、決めていたホテルに入ります。

奇跡的に一部屋空いていてギリギリ入れました。
そしてお店に電話すると部屋に再度かかってきて出ます。
そこで衣装を選択して待ちます。

10分くらいしたら嬢が到着しました。

ぴっくるす2_あゆみ_5
最初の挨拶からとても愛想がいい子でした。
まずは軽く会話をしてシャワーに行きます。

とにかくあゆみさんはニコニコしていて愛嬌があります。
お互い脱がしあいっこをします。
あゆみさんは巨乳ではありませんがめちゃくちゃ細いです。

ぴっくるす2_あゆみ_1

まさにコスプレ向きの体です。
しかし私が選択したコスプレはどっちかというと巨乳向きでした(笑)

シャワーでは体を洗いながら私の乳首などをいじってきます。
そして私のあそこなども洗いながら「早く舐めたいなぁ」エッチな言葉を発してきてくれてたまりませんね。

ぴっくるす2_あゆみ_2

後ろから密着してシコシコとしてきます。
密着されてるのでかなり気持ちいです。

シャワーから出るとオプションのバイブやローターなど色々と出して準備します。

私がおもちゃなどを眺めている間あゆみさんはコスプレに着替えます。
普段はウィッグを付けないみたいですが、たまには付けてみたいらしく付けてくれました。

全身コスプレ状態になります。
まず見た目で普段の風俗とは違く興奮度があがります
あゆみさんも特にアニメとかゲームに興味がないみたいですがコスプレとか普段出来ないのでこのお店でしてるみたいです。

ぴっくるす2_あゆみ_4

そしてベッドに座ってる私に跨って来ていきなり濃厚なDKです。
今の時期濃厚接触はあれですが、がっつりDKをします。
巨乳用の上半身衣装ですが隙間から乳首が見えてエロいです。

そこから私が仰向けに寝て乳首舐めをされます。
ベロベロと豪快な舐め方をして激しいです。
これだけちゃんとコスプレしていると何か普通の乳首舐めでもいつもと感覚が違く新鮮です。

そして首を舐められ、今度は下半身に移動して玉や足を舐められます。
フェラが大好きなあゆみさんはフェラをするのが嬉しそうに舐めたりしゃぶったりしてきます。

そしてなんと喉の奥まで入れました。
自分からイラマチオをしてきました。
こんな子中々見ませんね。

そして嗚咽するくらいまで奥まで加えてました。
フェラが好きなのも納得しました。

今度は攻守交替で、おもちゃを使って責めます。
あゆみさんがM字開脚の状態になりそこにローターを当てます。

あゆみさん「あぁ今日感じやすくてやばいかも」

凄く反応が良く一分くらい当ててると

「あぁやばい吹いちゃう!いく~」

そしてあっさりと潮を吹きました。(笑)

凄い敏感で驚きました。
そして中も好きみたいなのでローターを当てながら中にバイブを入れます。
さっきより更に感じてやばいやばいを連呼してまたしても潮を吹いてビショビショになってしまいました。

再度攻守交替で責めてもらいます。
今度はお尻を突き出して横向きにフェラです。
そしてギンギンになったとこで騎乗位素股です。

ローションを付けてヌルヌルにして腰を振ります。
やはりコスプレしているので普段と違います。
腰振りも非常に上手くすぐにいきそうになったのでキスをしながらタップリと発射しました。

そしてそこからシャワーを浴びて終わりになります。
非現実感があり普段の風俗とは違い新鮮でした。
またコスプレでエッチな事がしたくなりましたね。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
勉爺(ベンジー)
◆編集者より◆
リブ様レポートの投稿ありがとうございます!
なりきり同人コース!結局なんのアニメのコスプレだったのでしょうかね。
私もなんでもアニメに詳しいわけではないですが、ストーリー知っているものだとさらに興奮が増しそうですね!あと、細い女の子ということでそんなキャラのコスプレも選べたら最高ですね!
ってアニメで細いキャラが全然浮かばないのですが 笑
またの投稿お待ちしております!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★




ぴっくるす2 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事