【生写真】キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「ねむ(24)」スラッと高身長美女の秘密の部分! カラダもつるつるのアソコもやわらか~い!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. キューティーキューピット
  6. 在籍一覧
  7. ねむ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【生写真】キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「ねむ(24)」スラッと高身長美女の秘密の部分! カラダもつるつるのアソコもやわらか~い!

お奨め
エリア »

店舗情報

キューティーキューピット

『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★

キューティーキューピット(きゅーてぃーきゅーぴっと)鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間受付:朝10時~翌朝4時(日祝~20時)参考料金60分14,000円

【生写真】キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「ねむ(24)」スラッと高身長美女の秘密の部分! カラダもつるつるのアソコもやわらか~い!2024-02-25更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル パイパンパイパン むちむちむちむち コスプレコスプレ

鶯谷デブ専デリヘルキューピー
ふだん世の中に流れている色んな説を書いてまスけど、少なくともこれだけは本当だろうと無理して実践していることがありまス。
射精する/しないに関わらず、ノルマとして毎日必ず1度は勃起させている管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
勃起癖でスね。
人体は使わないでいる部分を(あ、もうこの機能要らないのか)ッて判断して勝手に衰えさせるといいまス。
7年間ずっと壁に向かって座禅した達磨大師の脚は萎縮しちゃって自力で立てなくなったといいまス。
それと同様に、長期間ずっと勃起しないでいると(もう使わないんかい)ッてなって血流が行かなくなるんでスな。血液という有限のリソースは体内の他の部分でいつだって必要でスから。そっちに回されちゃう。
理想は射精まですること。
でも玉の中が空っぽで出るもんも出ないんじゃあしようがない。
フーゾクで遊ぶならともかく、毎日毎週遊べるほどお金があるわけでもなし、じゃあせめて勃起だけでもしとこうというのは人情ッスよ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
柔らかBODYであなたを優しく包み込むモテ系ぽっちゃり美女満載
ぽっちゃり巨乳デリヘルキューティーキューピット鶯谷
キューティーキューピット
https://pocha-cc.com/
03-6802-4263
・鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル
・受付10時~22時(日祝~20時)
・60分14,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ねむ 24歳
T.175 B.118 W.- H.132(Hカップ)
main
責め好きな高身長~超~美尻女子。
スケベ大好きで探求心旺盛な女の子!愛嬌も抜群☆
「たくさんの女の子の中から見つけ出してくれて、どうもありがとうございます!一緒に楽しくエッチな時間を過ごせるように、全身全霊頑張ります♡」
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:くらむぼん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
キューティーキューピット
 
利用したホテルとその理由 *
サボイ
グラマーサイズのコスプレ(1着無料)があるから
 
キャスト名 *
ねむ
 
コース料金 *
80分15,000円(本家三行広告VIP割)
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
24
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:くらむぼん 様)
 
今回のお相手は「キューティーキューピット」ねむちゃんです。

年齢:24

性格:明るい、愛嬌たっぷり、丁寧

体型:ぽっちゃり

バスト:Hカップ、コリコリ乳首、乳輪小さめ

顔:かわいい系、本田望結似

指入れ:嫌がる様子なし

キス:積極的

肌:スベスベ

タトゥー:なし

今回は「キューティーキューピット」のねむちゃんに会いに行くことに。

写メ日記のお顔がかわいかったのとHPプロフの大きなおしりが魅力的だったので予約の電話。

無事希望の日時で予約(80分15,000円 本家三行広告VIP割)することに成功。


当日、ホテル「サボイ」(2時間3,800円)入室後、部屋番号を連絡すると10分弱で部屋をノックする音が。

ドアを開けると「こんにちわー、お待たせしましたー」とお辞儀して挨拶する女の子が。

部屋に上がる際には、私が脱ぎ散らかした靴をきちんと揃えてくれる姿に早くも好感を持ちました。
IMG_20240209_151757042

プロフに175㎝とあるとおり身長が高く、ぽっちゃり具合は目立ちません。

お顔もかわいい系で、目元はほぼ写メ日記どおり。

「卓球の福原愛に似てるって言われない?」と聞くと、

「昔よく言われてましたw最近だと本田望結に似てるって言われます!

「本当だ!めっちゃ似てるじゃん!」とさっそく盛り上がる。


事務手続きを終えると、無料オプションで頼んでいたコスプレ(セーラー服)を持ってきてるか確認。

また、「サボイ」はコスプレ1着無料だったのでねむちゃんと相談の上グラマーサイズ(LL)のメイド衣装を注文。

2つとも着てもらうお願いを快諾してもらう。
1

さっそく脱衣。

ワンピースを脱ぐとたわわな胸の谷間に釘づけ!

ぽっちゃり店なのでお腹はもちろんぽっちゃりしてますが、ムチムチぽっちゃり好きな私には全然許容範囲内でした。

ブラジャーを取ると張りのある大きなおっぱい!

乳輪は小さめでツンとした大きめの乳首が。

「きれいなおっぱいだねー」と褒めるも、

でもこの店では一番小さいから恥ずかしいです

「えー!Hカップなのに?」

「はい。小さくてごめんなさい」

という、なんかバグった世界の会話を楽しみましたw

パンツを脱ぐときれいなパイパン。

大きなおしりもHPどおりで円を描くように撫でまわして堪能しました。


うがい、シャワーで洗体。

「いちゃいちゃプレイと、Mなのでちょっといじわるな小悪魔プレイが希望」とあらかじめ伝えていたせいか、背後から乳首・ムスコをさわさわ洗い始めると「どうしたのー、硬くなってるよーw」などと耳元でささやいてくるのでムスコはすでにギンギンに。


シャワーから出ると、まずはメイドコスプレ。

以前メイド喫茶で働いていたらしく、ノリノリで「お帰りなさいませご主人様!」「萌え萌えきゅん!」を振り付きでやってくれたw

あまりのかわいさにハグして濃厚ベロチューを堪能。
IMG_20240209_153347826

次はセーラー服を着てもらう。

「ベッドで寝てるからお兄ちゃんを起こしに来て」とお願いすると、「お兄ちゃん起きて!」とすぐにノッてくれるw

まずはキスをすると、次はおっぱいプレス!

「お兄ちゃん死んじゃうよ!」と思わず言うと、

「起きた?」

「ぐーぐー」と小芝居を楽しむw

乳首舐め、フェラも秀逸で唾液たっぷりじゅぽじゅぽフェラでムスコはギンギンに。

「起きたよ!今度はお返しだ!」と攻守交替で起き上がろうとしたら、

「ダメ!もっといじめちゃうw」と笑顔で押し倒されるw

完璧な小悪魔っぷりに大興奮でしたw
IMG_20240209_154504471_1

その後、すぐに攻守交替。

ねむちゃんの乳首を舐めるとだんだんと硬くなってくる。

アソコに手をやるとすでにぐっしょり濡れていた。

クリをいじると明らかに表情が変わり、触り続けると「イクっ、イっちゃうー!」の声とともにビクンビクン大きく身体が揺れる。

中に指を入れようとすると、つるんと指が2本がスムーズに入る。

中よりクリの方が感じるようで、イクことはなかったがたっぷりの愛液に大興奮!

「そろそろこすりつけたいです」と騎乗位スマタをお願い。


ローションたっぷり騎乗位スマタになるとまたまたねむちゃんの小悪魔発動!

手を押さえつけられながら濃厚キス・乳首舐めと満面の笑みで攻め続ける。

腰の動きも激しく、竿の根元から先まで速い動きでこすっていく。

上からぎゅっと抱きしめられるとねむちゃんの肉感により多幸感に満たされた。


今度は正常位スマタへ。

パイパンの割れ目に沿って竿を上下に動かすと、いいところに当たっているようでめちゃめちゃ感じてくれる。

下からこちらの乳首をいじられるとイキそうになってきたので、「一緒にイこう!」とタイミングを合わせてフィニッシュ!

お腹にいっぱい出たのを見て喜んでくれましたw
2

総評としてとても楽しかったです!

とにかくノリが良く、こちらが希望した「いちゃいちゃ」と「小悪魔」を完璧にこなしてくれました。

とはいえ、やらされている感もなく一緒になって楽しんでくれたのが嬉しかったです。

また、高身長・ぽっちゃり・Hカップに抱きしめられると気持ち良すぎて多幸感に満たされること間違いなしです。

包まれるような肉感を味わいたい人、愛嬌抜群の女の子といちゃいちゃしたい人にはぜひおすすめしたい女の子です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
っぱり、コレだよなぁ。と思ってしまう、実に楽しそうな体験談でした。
性格というか人当たりの明るいお嬢様と遊ぶと、こっちも柔らかい態度になっていくのでお互いに良いんスよねぇ。
しかし、コス2着は欲張りましたなぁw
とちゅうで着替える時間がなんとなくもったいないのでウィスキーはチョイスしない遊び方だなぁ。
ねむお嬢様はお顔がたいへん可愛らしい系なのでセーラー服はさぞ似合ったことでしょう。若いので違和感もないだろうし。
良いなぁ。なんかこんな時間だけど興奮してきたな。

投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生お写真ありまぁス!
IMG_20240209_152459309
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



キューティーキューピット 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事