キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「のぞみ(25)」幼な顔のふっくら女子! すっごい感じちゃうタイプ!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. キューティーキューピット
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「のぞみ(25)」幼な顔のふっくら女子! すっごい感じちゃうタイプ!

お奨め
エリア »

店舗情報

キューティーキューピット

『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★

キューティーキューピット(きゅーてぃーきゅーぴっと)鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間受付:朝10時~翌朝4時(日祝~20時)参考料金60分14,000円

キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「のぞみ(25)」幼な顔のふっくら女子! すっごい感じちゃうタイプ!2023-10-09更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

鶯谷デブ専デリヘルキューティーキューピット
職場の近くにある個人経営の飲食店がありましてね、この金曜日の昼にホント久しぶりに行ったんでスよ。
1年ぶりくらいかなぁ?
話したこともない店主がこっちの顔を覚えていて超驚いた管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
いやね、ウィスキー以前はその店にはかなりの頻度で行っていたから、まぁ常連だという自認はあったんでスよ。
でもま、店主はいつも厨房の奥で黙々とフライパン動かしていて接客はバイト店員がやってて、なんか話したことがあるわけでもない。入店して注文して黙って食って出ていくだけ。
いうなれば、常連は常連でも店主から見たら大勢いるモブ客のひとりでスよ。
そんな店主が、注文して座ってるウィスキーにむかって厨房の奥から「久しぶりですね!」なんて言うの。他の誰かに言った? いや、確かにウィスキーに向かって言ってる。
1年ぶりに来たモブ客に初めて声をかけて「久しぶりですね」はスゲェな。
なんかちょっとグッときちゃいましたよね。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
柔らかBODYであなたを優しく包み込むモテ系ぽっちゃり美女満載
鶯谷デブ専巨乳デリヘル
キューティーキューピット
https://pocha-cc.com/
03-6802-4263
・鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル
・受付10時~22時(日祝~20時)
・60分14,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
のぞみ 25歳
T.160 B.130 W.- H.124(Kカップ)
mainphotoshop
清楚なおっとり系爆乳女子。
黒髪のミディアムヘアがよく似合う彼女は、親しみやすさ満載で、とっても話しやすく、落ち着いた雰囲気に包むタイプの女の子♡
ご奉仕も好きですが、もともとM気質なので責められるのが大好きな彼女。気持ち良すぎると潮まで吹いちゃうので、興奮モノです!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ryo 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
キューティーキューピット
 
利用したホテルとその理由 *
ホテル エグゼ アネックス
きれいで安かったため。
 
キャスト名 *
のぞみ
 
コース料金 *
14000
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
30前後
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ryo 様)
 
みなさん、はじめまして!ryoと申します。三十路過ぎたあたりから鶯谷近辺のお店をたまにお邪魔しております。ややぽっちゃりの巨乳がタイプです。痩せすぎてるかたは苦手になります。

今回はずっと気になってたキューティーキューピットののぞみさんを指名しました!
何度かオキニトークで話してたのですが、私の仕事の都合と向こうの体調の都合で会えずじまいでしたが、先日やっと会うことができました。

先にホテルに入ってお店から部屋に確認の電話が来ます。確認後、嬢がくるというシステムです。
嬢がくるまで、少し時間があったので、お風呂にお湯をいれ、歯磨きも済ませておきました!
10分くらいして、部屋のチャイムがなりご対面!
おもったよりかわいいです!
ポッチャリ店なのである程度は覚悟してたのですが、それでも十分許容範囲でした。
日記だとよく顔の上半分はみれたのですが、素顔はもっといいです。ただ、歯並びが少しだけ良くないのでそこが気になる人はだめかもしれません。そこだけは残念でしたが普通にかわいいです。
色白でぽっちゃりの巨乳。なかなかにそそります。
お会計を済ませて、すぐシャワーにいきました。
あまり念入りに洗う感じではなかったです。サクッと入ってベッドに行く感じでした。

そして、ベッドでのプレイが始まりました。
とりあえず後ろから抱きしめる感じでピンク色のきれいな乳首を指で刺激します。感度も中々に良い感じです!すぐさまDKで口をふさぎます。結構積極的に求めてくる感じですね。そのまま、仰向けに寝てもらい胸を攻めつつ、下も攻めようとした矢先。とんでもなく濡れてました!
濡れやすいのぅと一言。
これはかなり期待が高まります。さらに匂いはなかったので、ク○ニして反応をみます。かなり感じていて目がトロンとしてました。「すごい感じるタイプなんだね」というと気持ちよくなると止まらなくなるそうです。
ある程度、攻めたところで正常位スマタヘ!
なかなかな弾力。腰が動く度に良い声で叫んでくれます。そのまま騎乗位スマタヘ移行し巨乳だからこそできる両乳首舐めでさらに動きます。そのときも「イッちゃううぅ」と絶叫してました。再度スマタ体位をかえ最後は正常位スマタでフィニッシュ!
やりきった感があったので、ぐったりしてしまいました。
pornhub

対戦後、終始にこやかでホテル前でお別れしました。

色白巨乳でポッチャリ好きならはずれがない嬢だとおもいます。
ただ、歯並びだけが残念でしたが。それ以外は本当によかったです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
お! あ! のぞみお嬢様!
順当に美女だと思うし好きなお顔なんスよねぇ。ネコ科顔ッて言うんでしょうか? 歯並びなぁw ウィスに言わせると、歯並びちょっとくらい悪いほうが幼い印象になるので実はポイント高いんスw(ロリコン並みの感想)
感じてる姿もナチュラルでグッとくるんでスよね。
見た目も人当たりも良い方で、ちゃんと若くも感じるし、まずもってアタリと呼んでいいお嬢様でウィスね。

投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


キューティーキューピット 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事