キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「うた(25)」ブラからこぼれたLカップに触れたら甘い声が・・・お風呂でもベッドでもイチャラブ最高!!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. キューティーキューピット
  6. 在籍一覧
  7. うた
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「うた(25)」ブラからこぼれたLカップに触れたら甘い声が・・・お風呂でもベッドでもイチャラブ最高!!

お奨め
エリア »

店舗情報

キューティーキューピット

『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★

キューティーキューピット(きゅーてぃーきゅーぴっと)鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間受付:朝10時~翌朝4時(日祝~20時)参考料金60分14,000円

キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「うた(25)」ブラからこぼれたLカップに触れたら甘い声が・・・お風呂でもベッドでもイチャラブ最高!!2023-12-18更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル 爆乳爆乳

キューティーキューピット-うた


冬が本気出し始めると、湯船に浸かる時間大幅に増しますよね!!

朝風呂派の自分としては布団から抜け出すのに時間使い・・・

追い焚きスイッチ押して再び布団へ入ってそこから抜け出すのに時間使い・・・

お風呂浸かって出るのに時間使い・・・

って夏の三倍時間使っております^^;

ただ、このお風呂時間を楽しむことも人生の縮図。

一人時間も良いけど、嬢と一緒に楽しめたら・・・

ってことで、本日はお風呂からイチャイチャ出来る!!って嬢のレポートになります!!


☆本日の編集はベンジーです☆
254顔150


                       
※重要なご案内※2023/09/14

メールアドレスが変わりました。

【変更前】
genooou@gmail.com

【変更後】

今後は新しいメールアドレスからご連絡致します。
ご確認のほど宜しくお願い致します。
                       
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★
640x180
キューティーキューピット
http://pocha-cc.com/
03-6802-4263
・鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル
・受付10時~22時(日祝~20時)
・60分14,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
うた(25)
T:152 B:133(L) W:1 H:117
キューティーキューピット_うた

超~ド級の色白美爆乳女子の入店です!!
いや~これは国宝級レベルのおっぱいですね~(^^♪
一目見た時に『ん?作り物?』『何か入ってる?』って思うくらいのレベルで
なかなかこれだけ綺麗なおっぱいは見れないんじゃないでしょうか!??レベルです(笑)
なんかおっぱいのコメントしかしていない私ですが・・・(笑)
性格もとってもおっとりしてて人懐っこさもあり、ま~まず人気が出る事は間違いなしって感じでしょうか。
とにかくこの美爆乳、1度見てみればわかります!マジ、びっくりしまっせ旦那(^_-)-☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ナカマヤ 様
【ナカマヤ様のその他の投稿一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目
 
風俗店名 *
キューティーキューピット
 
利用したホテルとその理由 *
サンモリッツテラ
※お風呂が大きいから

キャスト名 *
うた
 
コース料金 *
23000
 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
28
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ナカマヤ 様)

皆様こんにちは。
ナカマヤと申します。
ハニーかバカラでの遊びが続いたのでたまにはキューピットと思い出勤を見ていたところLカップの標記があった「うた」さんに目が留まり問合せ。

順調に予約ができ、いざホテルへ。

ホテルはお風呂でイチャイチャしたいため、サンモリッツ系列が基本となります。

その日もその日でサンモリッツテラにいきましたが、あいにく一番多きな1Fの部屋は空いておらず、2番目に大きな部屋に入室。
コールして、待ってる間にお湯を張りつつ歯磨きなどのお迎え準備。

わくわくしているとチャイムがなりいざご対面。
さすがLカップ服の上からもわかる圧倒的的なボリューム。
キューティーキューピット_うた2

少し鼻にかかるような甘い声と天然な感じの受け答えをするうたさんでした。

うたさんの準備として歯磨きなどをしている際に後ろからのいたずらにも甘い声で反応してくれて、こちらも気持ちが高まっていきます。

一通りの工程を終え、待っていました!お風呂となり、うたさんが脱衣をする瞬間がやってきました。
ふわふわワンピースを脱ぐと大きなブラから大きなおっぱいがこぼれており乳首がすでにあらわになっていました。

本人はきずいていなく思わず触ってしまうと、またまた甘い声で反応。
私もその声に反応してうたさんに自身を擦り付けながら脱衣を進めて、手をつなぎながらお風呂へ向かいました。

お風呂ではイチャイチャしながらお互いに洗体。
サンモリッツのいいところはローションが備え付けられているので、しっかりとうたさんのマシュマロボディをローションで堪能。

お互いの気持ちが昂っていくのがわかるような触り逢いを経て、お風呂へと入水。

私は本当にお風呂でイチャイチャするのが好きで、必然的に良くお世話になる嬢はお風呂に付き合っていただける方たちとなりますが、うたさんも初めましてにも関わらずお風呂がすきみたいでいっぱいお風呂でイチャイチャできます。

潜望鏡を堪能したのちに膝の上にうたさんを乗せ、おっぱいを楽しみます。
巨乳ならではの両乳首吸いを堪能していると自身が高度を増していきます。

うたさんが感じてくれながら腰を動かし擦り付けてい座位素股のポジション。
うたさんの温かさを感じながらお互い気持ちよくなることに夢中になってしまいました。

そうこうしているうちにうたさんからベッドのお誘い。
もちろん、断る理由もなくすぐにベッドへ移動。
キューティーキューピット_うた3

お風呂での仕返しとばかりに激しい攻めになすがままになってしまい、あっという間に上を取られて一方的に搾り取られてしまいました。

ちょっと休憩を挟み趣味の話。
ポケモンの話題で盛り上がりながらうたさんからの攻めは止らず、二回戦へと突入。

今度はこちらからの番と意気込んで攻め攻めますが、マシュマロボディにすべて受け止められてまたあっという間に正常位素股で果ててちょうどお時間。

終わりのシャワーも丁寧に洗ってくれますが、またうたさんにいたずらされ、お口攻撃。
イクことはできませんでしたが最後にまた気持ちよくされしまいました。

最後はエレベーターの中でもキスをしながらホテルを出るまでイチャイチャがとまらなくまたお会いすることを約束してお別れとなりました。
+++++++++++++++++++++++++++++++
254顔150

ナカマヤ様 レポートの投稿ありがとうございました!

人寂しい季節になって、こうしたイチャイチャ嬢は貴重ですね!!
お風呂はささっって終わらせるパターンも大事だけど、きっちりお風呂から・・・ってくのも良いな(^^)
またの投稿よろしくお願いします!

投稿フォームはコチラ

■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「本家三行広告の記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚・吉原の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も  

キューティーキューピット 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事